BBS:管理人さんへ。。。
BBS:管理人さんへ。。。

うちの金魚BBSリクエスト[0024:管理人さんへ。。。]
ページ:1-4 
1: 管理人さんへ。。。
01 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/27(金) 12:21
F&Qの食塩水についてを見たんですが、
1Lに対し食塩が0.6Gですよねw
57Lだったら34.2gになると思いますが。。。
57Lは300g以上ってかいてあるのは間違えでしょうか?それとも本当??

1:0.6=56:X で、答えがX=34.2だと計算されますが。。。。。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/08/27(金) 12:53
もう一度よくみて下さい。
1Lに6gって書いてありますが...

あとF&Qのご指摘掲示板はここじゃありませんよ。
ご指摘掲示板のアドレスはF&Qのトップにあります。

03 : 名前:SUNタロー 投稿日:2004/08/27(金) 17:02
1Lに6g・・・・・・・・・・・・・。
本当にすみません!!バカな自分を許してください!!(DEATH ME

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/08/27(金) 23:54
名指しですね。金魚隙さんの書かれている通りで1桁違います。
0.6はグラムではなく濃度(%)です。
なので、342グラムですね。
あと、この手の内容のスレッドは、飼育相談室または、金魚好きの集いの方へお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]