BBS:管理人さんへのメール
BBS:管理人さんへのメール

うちの金魚BBSリクエスト[0023:管理人さんへのメール]
ページ:1-10 
1: 管理人さんへのメール
01 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/07/13(火) 15:38
緒方さん、こんにちは。
先ほど、緒方さんにメールを送ったんですが、メールデーモンに
はじかれてしまいます。アドレスはコピペでやったので大丈夫だと思います。
もしかして、フリーメールははじいたりしていますか?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/07/13(火) 19:56
そんな事してませんので、もう一度お願いできますか?

03 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/07/14(水) 11:08
もう1度送ってみました。届くかな〜

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/07/14(水) 13:46
無事メール来ました。

05 : 名前:きんぎょ 投稿日:2004/07/15(木) 18:34
緒方さんありがとうございます!

06 : 名前:ZERO 投稿日:2005/05/06(金) 01:16
すいませんはじめてなんですけど。
よく拝見しております。いつも参考にしております。
早速ですが本題です。
ここのコンテンツに薬品一覧みたいなのできませんか?
たとえば、この薬にはこの病気みたいな感じで。
最近はいろいろ薬が多くてしかも処方する病名もあまり書いていないもんで
トリコディナとかって書いてある薬ありませんよね。
何々病等とかだけだとわかりずらくて。
良かったらご検討してください。
ちなみにメールはこちらでよかったのかな〜?

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/05/06(金) 23:27
>>6 ZEROさん
目的としては逆かもしれませんが一応以下のURLにあります
参考になれば幸いです
http://pw.kingyo.info/pukiwiki.php?%C9%C2%B5%A4%A4%CE%BC%A3%CE%C5%2F%CC%F4%C9%CA%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6%2F%CC%F4%C9%CA%B0%EC%CD%F7 [source] [check]

08 : 名前:投稿数の集計1年かかるの??? 投稿日:2005/08/07(日) 10:31

<疑問点>
下記内容の投稿集計は、1年カカルノ。

エクセルを活用し、ダウンロードすれば、1000投稿集計(名前と投稿数)がすぐできますよ。。。

また、投稿日ごとの投稿集計は可能ですよ。。。
1位:○○さん(○数)、2位:○○さん(○数)、・・・・・など


1005: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2005/07/01(金) 19:50
約1年経過してしまいましたが、投稿数を集計しました
金魚ブログにも書きましたが、こちらにも書いておきます
結果は以下の通りです(敬称は省略させて頂きます)
147 コデメ
145 きんぎょ
138 シロ
134 TK◆P9lf9TtM
130 m◆bMOo3tbI
122 にが瓜
074 緒方◆NtlIEthI
034 みずもぐら
022 長谷川
011 (Q_Q)
010 ラー
009 (T_T)
006 グアーポ
005 金魚好き@謎
005 陣。
005 茶金
001 ♪みか♪
001 ogata◆uBncbdLA
001 きんぎょ
001 金魚好き

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/08(月) 09:07
>8
何をおっしゃりたいのか今一つ分かりませんが
今年は早めに集計する様にしますm(_ _)m

10 : 名前:お願いします。 投稿日:2005/08/10(水) 21:03
>09  お願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]