BBS:緒方さんへ。
BBS:緒方さんへ。

うちの金魚BBSリクエスト[0021:緒方さんへ。]
ページ:1-7 
1: 緒方さんへ。
01 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/05/03(月) 21:23
こんばんわ。宮崎の金魚です。
今までの掲示板を見ました。荒れてるところ、荒れ気味なところ・・・。
私は、他の掲示板にも参加してますが(知ってる方も居ます)
そこも、最近、荒れるところがあり、この間、ちょっとひどい事を投稿した人が居たので、
ちょっといってやりました。本当、見るのが嫌です!恥ずかしくないんでしょうか?
あと、ageってなんですか?

02 : 名前:みなみ 投稿日:2004/05/03(月) 23:45
こんばんは☆
宮崎の金魚さん、こっちでもお会いしましたね〜。^^
私もその掲示板に参加してますが、最近の荒らしのコメントには読んでいて不快になります。
前はこんなことなかったのにって悲しくなりますね。あとタメ口の人も場合によってはちょっとムッとしますかね・・・。
宮崎の金魚さん、あの時、ひどいコメントにビシッと!かっこ良かったですよ。金魚好きを否定されたんじゃ、私だって同じ気持ちですから!

03 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 01:09
>>01 宮崎の金魚さんへ
こんにちは、緒方です。お世話になります。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。お気持ちは十分分かります。
ただ、できたら掲示板荒らしは基本的に無視の方向でお願いします。かまって君が多いので
レスつけると付け上がりますので。。もちろん腹に据えかねる事もあると思いますので、
文句を言ってはいけないと言う事ではありません。ただ、レスすると喜びます。(^^;
個人的な方針では基本的には書き込み削除で、続く場合には、アクセス制限+プロバイダーへ
警告のお願いを送信する事で対処しようかなと思います。
あと、ageですが、ここの掲示板システムは、書込みをスレッドと言う単位で管理しております。
そのスレッドにレスを書き込む形で、返信する訳ですが。
基本的には、レスすると、レスがあったスレッドの表示順位が一番上に上がります。
これをageと言います。逆にsageと言うのが在りまして、レスするときにsageを指定できると
思いますが、このsageを指定してレスをすると、レスしたスレッドの表示順位は上がらずに
順位をそのままにしてレスができます。これがsageです。

>>02 みなみさんへ
ご迷惑おかけしてすいません。
一応ここの利用規約で、タメ口は禁止となっております。と言うか利用規約を書いた
私はそのつもりです。最初だけかと思って対応が遅くなってしまいましたが、対応するようにします。
深いな思いをさせてしまって申し訳ありません。

04 : 名前:みなみ 投稿日:2004/05/04(火) 03:02
緒方さん、はじめまして☆
一応、私は荒らしのコメントに対して書き込みはしていません。(腹は立ちますが)
そんな馬鹿げたコメントに、いちいち返事を考えるのも面倒なので。
緒方さん、ご親切にお返事ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。^^

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 11:32
>>04 みなみさん
はじめまして、そうですよね。いちいち相手にしても腹立たしいだけですよね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

06 : 名前:宮崎の金魚 投稿日:2004/05/04(火) 16:28
こんにちは。
そうですね。いちいち返信しないようにします。でも、「バカじゃない!?」
とか、金魚のこと、金魚を飼っている方のことを、バカにしたらちょっと言ってやります。
許せないので・・・・。
あと、不快な思いの責任は、緒方さんの責任じゃありませんよ。

これからも、よろしくお願いします(−_−)

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/05/04(火) 21:43
>>06
こちらこそよろしくお願いします。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]