BBS:スレッドの検索って…
BBS:スレッドの検索って…

うちの金魚BBSリクエスト[0016:スレッドの検索って…]
ページ:1-11 
1: スレッドの検索って…
01 : 名前:小池 投稿日:2003/05/29(木) 00:35
以前金魚の病気で「続金魚飼育相談」でお世話になったのですがその時に自分の魚の病気と同じ内容のスレッドを探し次項を繰り返しクリックしていたのですが見付からずスレッドを立ち上げました。それで思ったのですがスレッドで検索して見付ける機能は無いのでしょうか。

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/05/29(木) 07:18
内容を無視してスレッド名のみでの検索ですか?

03 : 名前:小池 投稿日:2003/05/29(木) 10:04
内容は仕方がないと思います。スレッドでいくらか整理出来れば気になったスレッドを検索して楽しむ事が出来るかと。スレッドがいくつかあるなかで内容が薄かったとしても又いくつかは為になる物かも知れないかなって少し思います。

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/05/30(金) 06:39
>>03
機能的に追加できませんが、掲示板の一覧を表示している箇所の下の方に
「総てのスレッド」と言うリンクがありますので、これを選んでもらうとスレッド名
の一覧が表示されます。表示してから、ブラウザの検索機能を使ってもらえると
ある程度検索できると思いますが、いかがでしょうか?

05 : 名前:小池 投稿日:2003/05/31(土) 13:57
緒方さん親切にありがとうございました。携帯版に[総てのスレッド]のリンクがあったら良かったです。

06 : 名前:金魚好き 投稿日:2003/06/01(日) 05:13
Yahoo! にkingyo.cside8.comと調べたいキーワードを入れて検索しては?

07 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/06/01(日) 16:15
>>05
携帯ですか。。携帯版だと文章内の検索も出来ませんよね。。
>>06さんがおっしゃる様にGoogle等で検索かけると良いかもしれませんね。

08 : 名前:mu 投稿日:2003/06/08(日) 12:09
里親板に変な書きこみが・・・どう見ても荒らしです。
たくさん有ります

09 : 名前:mu 投稿日:2003/06/08(日) 12:10
すみません、下の「削除依頼」に書くのを間違えました

10 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/06/09(月) 06:23
>>08-09 muさんへ
お知らせありがとうございます。削除しました。

11 : 名前:削除 投稿日:2008/01/30(水) 09:25:01
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]