BBS:「リクエスト」を作成しました。
BBS:「リクエスト」を作成しました。

うちの金魚BBSリクエスト[0001:「リクエスト」を作成しました。]
ページ:1-6 
1: 「リクエスト」を作成しました。
01 : 名前:管理人 投稿日:
「リクエスト」がスタートしました。

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/21(水) 16:02
要望等有りましたら遠慮なくどうぞ。

03 : 名前:あじさい 投稿日:2003/06/12(木) 21:02
ちょっと思いついたことがあるのでここに書かせていただきます。
私の知っているとこの掲示板で名簿(パスワード等の設定)に登録した人だけが
使えるというのがあります。荒らし防止に役に立てばと思いまして。ご参考までに。

04 : 名前:ゆか 投稿日:2003/06/13(金) 02:35
こんばんわ!そうですよ。最近荒らしが多いですし、そんなスレは喧嘩ふっかけてる様で見てるだけで不愉快です。皆さんそれぞれ迷惑されてると思うし、パスワード等を付けて関係者以外立ち入り出来ない様に処置をとるか、何だかの方法をとった方が、良いかと思います。

05 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2003/06/13(金) 13:28
>>03,04
今の今まで気づきませんでした(^^;
キャップ機能を使って登録されている人のみが書き込めると言う設定が
ある様です。そちらに移行しようと思います。
他にスレッド立てて、意見を聞きますので、よろしくお願いします。
以下のURLになります。
PC版:http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=request&tn=0017 [source] [check]
携帯版:http://kingyo.cside8.com/bbs/abi.cgi?fo=request&tn=0017 [source] [check]

06 : 名前:削除 投稿日:2008/01/30(水) 09:24:38
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]