BBS:シルク東錦
BBS:シルク東錦

うちの金魚BBS金魚の品種[0030:シルク東錦]
ページ:1-3 
1: シルク東錦
01 : 名前:金魚すき。 投稿日:2007/04/21(土) 00:54:18
今日シルク東錦を購入しました。ぞくに言う東錦のハネですかねぇ? とても気に入ったので買いました。 体色は黄色が濃い感じの白で透明鱗で両目が黒目で背中の辺りに青がのってます。綺麗な金魚だと思いました。 品種名はシルク東錦と書いてありましたがそれでOKですか?

02 : 名前:マンタ 投稿日:2007/04/23(月) 21:55:16
ども。こんにちわマンタです!
奇遇ですね。私も昨日この種類を購入しました!ミューズみたいで綺麗ですよね
私の持っている本で調べると"関東東錦シルク"と書いて有りましたよ。さらに黄色掛かった方は"池上げ"と書かれてました。
私が購入した店ではミックスとして売られていました。その為、ミューズ?と思い飼ってしまったのですが‥ 調べてみるとアレマ…
でも種類はどうあれ気に入ってマス(^O^)

03 : 名前:削除 投稿日:2009/02/14(土) 20:03:01   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]