BBS:津軽錦愛好会
BBS:津軽錦愛好会

うちの金魚BBS金魚の品種[0023:津軽錦愛好会]
ページ:1-9 
1: 津軽錦愛好会
01 : 名前:きょ 投稿日:2006/09/16(土) 08:08:05
俺は津軽錦が大好きです〜↑↑ただ今津軽錦募集中です!!

02 : 名前:愛知の六鱗 投稿日:2006/10/11(水) 08:11:50
はじめまして!金魚の生産日本一の愛知県出身在住の金ヲタ、愛知の六鱗です!津軽錦、あの黄金色は実にいいですねぇ!あの体色は、春が来るのが遅い津軽だからこそ出来る色なのだとか。先日、弥富で何匹か津軽錦を見ましたが、やはり本場の色は出てませんね。

03 : 名前:きょ 投稿日:2006/10/11(水) 23:45:54
やっぱり寒いからこその体色だよね↑↑津軽錦のあの黄金色最高だね!

04 : 名前:愛知の六鱗 投稿日:2006/10/12(木) 16:51:19
そーです!

05 : 名前:きょ 投稿日:2007/02/10(土) 22:01:08
久しぶりに来ました〜津軽錦早く欲しいな!でも扱ってる店がなかなかありませんねャ

06 : 名前:白雲母 投稿日:2009/04/20(月) 20:15:40
津軽出身のうちですよ
名前に津軽が付いてるんですね・・・!
素敵!

07 : 名前:古川和彦 投稿日:2012/09/19(水) 00:39:03
津軽錦の愛好会に入り津軽錦を育てたいのですがどうしたら良いですか

08 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2012/09/19(水) 12:16:20
>>7
返事が有るとは思えないので。。
こちらに津軽錦の愛好会と思われるページがあります。
そちらで相談されてみてはいかがでしょうか?
http://www.tsugarunishiki.com/ [source] [check]

09 : 名前:古川和彦 投稿日:2012/09/19(水) 22:15:41
津軽錦の会にはいれますか


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]