BBS:伊勢錦??安芸錦??大和錦?何か特徴がありますか
BBS:伊勢錦??安芸錦??大和錦?何か特徴がありますか

うちの金魚BBS金魚の品種[0016:伊勢錦??安芸錦??大和錦?何か特徴がありますか]
ページ:1-2 
1: 伊勢錦??安芸錦??大和錦?何か特徴がありますか
01 : 名前:ももちゃん 投稿日:2006/01/06(金) 14:46
インターネットによると、伊勢錦と安芸錦と大和錦の写真を見ましたが、特徴がちょっと...
さあ、知っている方、情報下さいませんか
心からお願いいたします。

02 : 名前:金魚好き 投稿日:2006/01/06(金) 23:00
なぜレスがつかず無視されているかをもう一度よく考えてみた方がいいと思います。
もしくは日本語の使い方を他の誰かに確認してもらいましょう。
また、すでにスレッドを2つ建てていますので、できればご自身でスレッドの削除依頼を出して下さい。
削除するのは板の趣旨に合っていないこちらのスレッドでいいと思います。

ご質問の内容ですが、インターネットに接続できる環境であれば簡単に調べられます。
「伊勢錦 金魚」「安芸錦 金魚」「大和錦 金魚」でGoogle検索すれば簡単に分かりますよ。
なお写真を見て分からなかったということは「大和錦」は「平成大和錦」が正式名称のほうの魚ですね。
ノーマルの「大和錦」は普通鱗ですから他の2品種とは容易に見分けがつきます。
「安芸錦」に至っては背鰭がないようなので写真を見たのなら一目で分かるはずですが...

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]