BBS:ミューズ愛好会
BBS:ミューズ愛好会

うちの金魚BBS金魚の品種[0011:ミューズ愛好会]
ページ:1-5 
1: ミューズ愛好会
01 : 名前:ヒカト 投稿日:2005/10/29(土) 11:09
ミューズに関して語りませんか!私はあの黄金(黄色)に魅せたれました。

>緒方様
ご無沙汰しております。以前はご迷惑お掛けしましたがまたよろしくお願いします。

02 : 名前:あっぴゃ 投稿日:2006/08/25(金) 02:30:56
愛好会は健在でしょうか?わたしはつい最近当歳のミューズを買いました☆今はまだ薬浴しながら病気などの様子をみています^^;大きく育つように頑張ってます(*^_^*)

03 : 名前:ヒカト 投稿日:2006/10/23(月) 10:03:31
お返事大変遅くなりました。1人ですが健在です。現在元気に泳いでいるのかな?

04 : 名前:FUJINON 投稿日:2007/04/18(水) 01:49:20
3月の金魚鑑賞会で、ミューズに投票していただいた方ありがとうございました。これからもミューズをかわいがっていきたいと思います。
先日、都内のショップでキャリコや更紗に混じって『ミューズっぽい奴』を見つけました。黄色の透明鱗に黒い目。でもちょっと長手で四つ尾です。
うーん?最近よく聞く『シルク○○』かなあ?『天女』?まさかね。結局良くわかりませんでしたが、この『ミューズな奴』連れて帰ることにしました。
ショップから分かってましたが状態はイマイチで軽い白点が数個、とりあえずは塩+メチレン+エルバージュで薬浴です。早く元気になって欲しいものです。
こんな奴です。http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1176827675-5.jpeg [source] [check]

05 : 名前:頂点眼 投稿日:2007/09/23(日) 11:02:47
出目ミューズは目が面白い色ですよ〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]