BBS:岡山の土佐錦品評会
BBS:岡山の土佐錦品評会

うちの金魚BBSイベント[0067:岡山の土佐錦品評会]
ページ:1-7 
1: 岡山の土佐錦品評会
01 : 名前:匿名 投稿日:2006/07/06(木) 18:43:34
関西土佐錦保存会の夏季品評大会が平成18年度から始まります。
今年は8/6吉備高原ホテルです。(敷地内の屋外会場)
分譲魚も出る予定です。

岡山空港からタクシーで20分 岡山空港まではリムジンバスも出ています。
岡山駅からはタクシーで50分
吉備高原ホテルの場所:岡山県加賀郡吉備中央町吉川4860−6
交通手段は車のみ 大駐車場(無料)あり。
会場の横には小さい子供が楽しめる公園があります。
開催時間は、11時前後。

02 : 名前:KAZ 投稿日:2006/07/15(土) 01:50:24
はじめまして。
金魚は大好きなのですが、品評会とかって今まで一度も行ったことないです。
誰でも見に行っていいのですか?
綺麗な金魚がたくさん見られるんなら行って見たいと思います。
こんな美術館に絵を見に行くような気分の人はお断りですか?

03 : 名前:匿名 投稿日:2006/07/17(月) 17:16:58
誰でも見に行って良いですよ。
年齢にもよりますがお子様連れでも隣の滑り台とか遊具で子供を遊ばせてる間に見たらと思います。
入場門とかもありませんし、特に意識せずにブラッとお越し&ご覧ください。

04 : 名前:匿名 投稿日:2006/07/17(月) 17:22:40
補足します。
「年齢にもよりますが」は、お子様から目を離せる年齢ならばという意味です。

05 : 名前:匿名 投稿日:2013/07/07(日) 11:46:02
 昨年(平成24年)夏休みのころ、吉備高原都市で拝見しました。
 いやーーーきれいでしたねー。 今年も品評会を開催しますか。 

06 : 名前:しげ@管理人◆NtlIEthI 投稿日:2013/07/09(火) 16:19:13
>>5
遠くて行けませんが、見てみたいですね。
土佐の親魚はなかなか見れませんものね。

07 : 名前:匿名ですが岡山県在住 投稿日:2013/07/13(土) 10:43:04
 近くのブルーベリー農園で、 御土産とも確か800円で
食べ放題だったかなーー。
 夏休みのころでした、今年も行うなら、稚魚を2−3匹買
いたいですね。
 主催者さん 今年も品評会の予定がありますか ?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]