BBS:素人金魚名人戦について
BBS:素人金魚名人戦について

うちの金魚BBSイベント[0048:素人金魚名人戦について]
ページ:1-14 
1: 素人金魚名人戦について
01 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/02(金) 18:46
こんばんは☆
今年の「素人金魚名人戦」の日時はもう決まっているのでしょうか?
私は参加したことがないのですが、開催日時や場所、どういうイベントなのかご存知の方、教えてください。お願いします。

02 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/22(木) 14:51
日本インターネット愛好会のHPにアクセスすればすぐに分かります。

03 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/24(土) 01:19
たっちゃんさん、ありがとうございます。
でも実は、今まで「日本インターネット愛好会」のHPに何度もアクセスしたのですが、ダメだったんですよ。

04 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/25(日) 13:02
6月と10月の2回あるみたいですよ。
電話番号を教えるので電話をしてみればどうですすか。
03−5992−0549(直通電話)
場所は池袋西武9階屋上金魚売り場です。
e‐mailはyellowmuse@yahoo.co.jp
日本インターネット金魚愛好会です。

05 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/25(日) 16:17
たっちゃんさん、こんにちは。
池袋西武の金魚売り場は、しょっちゅう行くので今度、店員さんに直接尋ねてみようと思います。
ご親切に教えて頂いて感謝しています、どうもありがとうございました。^^

06 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/26(月) 10:01
みなみさん、こんにちは。きっとかわいい金魚がたくさん居るんですね。
何の金魚を出すんですか?家もかわいこちゃんがいっぱい居ますよ。
こないだ、観賞魚フェアに行ってきました。
みなみさんは行きましたか?僕は2匹ゲットしてきました。
池袋西武はいい金魚売ってますか?
僕は金魚専門店によく行きます。

07 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/26(月) 16:59
たっちゃんさん、こんにちは☆
違います、違います。そんな大それたものではないんです。^^;
私が参加したいと言っているのは、品評会を見に行きたいってそれだけで、金魚を出品するわけでは無いんですよ〜。(単に金魚を見るのが好きなんです。。)

たっちゃんさんはこの間の観賞魚フェア、行ったんですね。私は行きたかったんですけど、結局行けませんでした〜。(泣)
池袋西武はたくさん金魚いますよ〜^^。土佐金の黒仔は250円から300円くらいで買えますし、店員さんも親切なので是非行って見てください。
たっちゃんさんの行く金魚専門店はどこなんですか?

08 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/27(火) 07:20
みなみさん、おはようございます。
僕は埼玉に住んでますが足立区の錦魚館によく行きます。
知ってますか?でも、葛飾区に引っ越すみたいです。
いい金魚がたくさんいますよ、今度行ってみて下さい。
みなみさんは何の金魚を飼ってるんですか?
僕は桜錦、オランダ、丹頂、高頭パール、東錦、浜錦と
ランチュウ4匹を飼ってます。毎日、癒されてます
ちなみに家の中は水槽でいっぱいで夏は蒸し暑くて大変です。

09 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/27(火) 19:55
たっちゃんさん、こんばんは☆
「錦魚館」さんは知っていますけど、行った事はありません。
金魚専門店らしいということで一度行きたいと思っていたんですよ。
たっちゃんさんは私の欲しい金魚たくさん飼ってますね。(浜錦は羨ましいです)
私は小赤2・コメット4・大和錦1・ガトウコウ1・銀秋錦1・丹頂1・茶金1・茶金花房1・更紗蝶尾3・ライオンヘッド1、その他にコメットの稚魚とメダカです〜。

10 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/29(木) 08:36
みなみさん、こんにちは。いっぱい金魚いますね
水槽いっぱいあるんですか?家は6個有ります。
コメットは子引きしたんですか?家もメダカ居ますよ
直接メールくれませんか?
家の金魚を見せたいです。

11 : 名前:みなみ 投稿日:2004/04/29(木) 19:23
たっちゃんさん、こんばんは☆
私のうちの水槽は60センチが2本と45センチ1本の計3本です。
コメットの稚魚は生まれてからちょうど1カ月経ちます。コメットのほかに大和錦も混ざっているのでシルク桜っぽくなるのもいるかな〜なんて思って、今から成長が楽しみです。
ところでメールの件なのですが、実はまだパソコンを始めたばかりでメアドを決めていないのですよ。。
てことは返事送れませんよね・・・。

12 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/04/30(金) 06:49
みなみさん、おはようございます。
家のランチュウは1600×1000の水槽で飼ってます。
水換えがすごい大変です
まだ、卵を生みません。凄い焦ってます。
せっかく有名な人の魚を手に入れたのに
実は僕もパソコンを始めたばかりなのです。
いちよ最初からメアドは決まってますよ、変更は出来るけど。
ただ、最初は設定をしないとメールは出来ません。
いちよ僕の名前をクリックするとメアドが出てきますよ。

13 : 名前:みなみ 投稿日:2004/05/01(土) 01:45
たっちゃんさん、こんばんは☆
そうです!何か設定がゴチャゴチャしていてまるっきり分かりません。。(恥)
まぁ、メールの方は徐々に覚えていけばいいかな、と思っています。(ごめんなさい・・・)

有名な人のランチュウって宇野系とかの事ですか〜?繁殖すると良いですね。
ところで、お話だったら「雑談室」のほうに移りませんか?すでに「イベント情報」のお話じゃないので、スレ立てて頂けると嬉しいのですが。^^;

14 : 名前:たっちゃん 投稿日:2004/05/01(土) 07:17
はい、分かりました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]