BBS:もうそろそろ
BBS:もうそろそろ

うちの金魚BBSイベント[0044:もうそろそろ]
ページ:1-9 
1: もうそろそろ
01 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/26(木) 03:35
いい金魚が出回る時期ですかね?私が行ってるショップゎ毎週の用に仕入れてますが、この時期はあまり良くない金魚なのでしょうか?

02 : 名前:まー 投稿日:2004/02/28(土) 16:08
  3月のいつからか忘れましたが、市場が始まりますのでそれからたくさん出回るとおもいますよ。
いい金魚については分かりかねますが、夏場よりも秋口くらいがいいかと・・・

03 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/29(日) 20:54
市場はどこにあるんですかぁ?今出回ってる金魚は古いものなのですか?

04 : 名前:まー 投稿日:2004/03/01(月) 08:21
一般の人は入れません。業者さんだけです。 結果一般の方がショップにて品数多くえらべるのは、4月ごろからだとおもいますよ。

05 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/03/01(月) 20:02
ま〜さんは関東の方ですか?

06 : 名前:まー 投稿日:2004/03/01(月) 21:18
東京の江戸川でしたが今は、転勤のため岐阜にいます。ただ今の季節次々と子引きして充実してます。

07 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/03/01(月) 22:00
まーさんのお薦めのショップありますか?らんちゅうなんですけど…

08 : 名前:まー 投稿日:2004/03/02(火) 10:31
江戸川区にアクアキッズと言う金魚専門店があり私のなかで3本の指に入ります。 くわしくは、直メールを頂ければ!

09 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/03/02(火) 18:21
まーさんお返事待ってます


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]