BBS:東京、埼玉周辺で
BBS:東京、埼玉周辺で

うちの金魚BBSイベント[0042:東京、埼玉周辺で]
ページ:1-11 
1: 東京、埼玉周辺で
01 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/21(土) 02:30
どこか、東京近辺でらんちゅうをかなり扱ってる店とかないですかねぇ?後安いお店とか!金魚ってどこから仕入れてるですかぁ?

02 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/21(土) 06:11
江戸川の堀口養魚場が思いつきますね。
埼玉だと色々養魚場ありますよ。遠いですが。。

03 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/21(土) 09:53
緒方さんお返事ありがとうございます。実は家は西多摩方面なんですが、こっちのほうにはないですかね?

04 : 名前:らん"ちゅう"好き 投稿日:2004/02/22(日) 21:41
花小金井 土屋観賞魚
武蔵村山 PD熱帯魚
八王子 吉田フィッシュアームズ
数ならば、堀口養魚場
仕入れは 浜松・弥富が多いのでは…

05 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/23(月) 03:42
PD熱帯魚はよく行くんですが、なんか熱帯魚はともかく金魚は病気にかかっているものが多いような…すぐ死んでしまうような気がするので…花小金井の土屋観賞魚は場所はどの辺なんでしょうか?

06 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/02/23(月) 06:15
>>05
こちらに住所と電話番号がありますね。
http://www.jafa-net.org/members_list/A_block/a_member_kanto_info/tsuchiya.htm [source] [check]

07 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/02/23(月) 17:04
今日、土屋観賞魚と吉田フィッシュファームズに行ってきました。土屋さんはいいらんちゅうがいましたが私には値段的にきつかったんで吉田さんの方で買いました。情報ありがとうございました

08 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/03/03(水) 01:41
緒方さん!埼玉でらんちゅう(金魚)の売っている店を教えてください。

09 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/04(木) 13:52
>>08
埼玉だったら、養魚場沢山有ると思いますよ
単純にらんちゅうと言うだけだったら、どこにでも売ってそうな。。

10 : 名前:ひろりん 投稿日:2004/03/04(木) 14:46
養魚場に直接行って売ってくれるのでしょうか…?

11 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2004/03/04(木) 16:23
実際に言った事有りませんが、小売している所は多い様ですよ。
言った事ある人に聞いてみるのがいいかなと思います。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]