BBS:おしえてくだしぇ〜(◎o◎)
BBS:おしえてくだしぇ〜(◎o◎)

うちの金魚BBSイベント[0041:おしえてくだしぇ〜(◎o◎)]
ページ:1-7 
1: おしえてくだしぇ〜(◎o◎)
01 : 名前:★宏太郎★ 投稿日:2004/02/01(日) 22:22
愛知県岡崎市周辺で金魚用品が安いとこ誰か知りませんか???おしえてくだしぇ〜(◎o◎)

02 : 名前:匿名 投稿日:2004/02/08(日) 13:52
覚えに自信ないけど岡崎の県道沿いでジャ○△だったかの近くに鑑賞魚店があったと思う。器具も多分ある。安いかはわからないよ。ホームページもあった。俺は一度行ったきりだけど。豊田の某金魚店は雰囲気が好きだな。そこも器具は見てないけど。お役にたてずスンマソン。

03 : 名前:★宏太郎★ 投稿日:2004/02/08(日) 19:08
ホ−ムペ−ジのアドレスおしえてください!

04 : 名前:匿名 投稿日:2004/02/08(日) 22:38
ごめん、ホームページなかった。ジャ○△でなくて、西○と、デ△ーズ
の間で羽根小の近くらしい。大通り沿いだからすぐわかるはず。インタ
ーネットタウンページでペットショップ→魚で検索していくとわかるとはず。
ここでは名前等は出せないルールだから。これ以上はごめんよ。
でも期待に答えられるかはわからんよ。

05 : 名前:★宏太郎★ 投稿日:2004/02/08(日) 23:32
わかった!あれですね!ア○ム○−イの隣の辺じゃなかったけな?
匿名さんはどこに住んでんの???

06 : 名前:金魚好き 投稿日:2004/03/28(日) 20:28
>>匿名さん

つうですね。(笑)
羽根小のとこ?宮○金魚さんですね。

豊田の店。あそこはマニア好みですよね。匿名さんも店長さんの江戸錦の話聞いたんじゃないですか?僕何回も聞きました。

「まー珈琲のんできなよ。」

そこからが長い。八十越えたおじいさんですからね。(笑)

長く続けてほしいですよね。

07 : 名前:削除 投稿日:2007/10/20(土) 22:51:01
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]