BBS:種類豊富なお店
BBS:種類豊富なお店

うちの金魚BBSイベント[0040:種類豊富なお店]
ページ:1-3 
1: 種類豊富なお店
01 : 名前:おケイ 投稿日:2004/01/15(木) 02:36
私は神戸にすんでいるのですが、なかなか良い熱帯魚やさんにめぐり会えません。雑誌に広告を載せているお店やホームセンターをいろいろ行ってみたのですが、どの水槽も病気のきんぎょだらけだったり、奇形だらけだったり、ひどい所では金魚はエサ用の和金しかおいてなかったりで、がっかりする店ばかりでした。大阪から姫路くらいの間で、きんぎょの種類が豊富で信頼できるお店を知っている方、良かったら教えてください。

02 : 名前:"koji" 投稿日:2004/01/15(木) 10:53
これらのスレを参照して探してみて下さい、わたくしは大阪ですが
ここのbbsで結構見つけれました。姫路なら有名な店あるよ(まだ行った事無いけど)
ただ、今はシーズンオフなのでどの店もパッとしない感じでは、、、。
春になればぼちぼち始動して行きます、もう少しの我慢です。

http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0551&rn=30 [source] [check]
http://kingyo.cside8.com/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=tsudoi&tn=0548&rn=30 [source] [check]

03 : 名前:おケイ 投稿日:2004/01/15(木) 11:37
"koji"さんお返事ありがとうございます!さっそくリンクしてみたのですが…ごめんなさい(;_;)ボーダフォンではみれないようで…でもこんな勝手な質問にお返事をいただけてうれしかったです!いただけないと思っていました!ありがとうございます!そうですね、春まで待てば良い子に沢山会えそうですもんね!春までわくわくしながら待ちます!ありがとうございました!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]