BBS:安売り
BBS:安売り

うちの金魚BBSイベント[0039:安売り]
ページ:1-22 
1: 安売り
01 : 名前:はな 投稿日:2004/01/09(金) 22:12
関西方面で安売りしてるとこ教えて下さい、お願いします。

02 : 名前:"なおプリ" 投稿日:2004/01/10(土) 22:41
関西のどの辺ですか?ちなみに京都なら、そこそこ知ってますけど…。

03 : 名前:はな 投稿日:2004/01/11(日) 18:51
なおプリさん、初めまして、こんばんは。本当ですか?京都に住んでます。教えて貰いたいです、お願いします。

04 : 名前:"なおプリ" 投稿日:2004/01/13(火) 23:49
はなさんm(__)mどーもです。金魚の種類も有ると思うのですが…。ちなみに僕は、ランチュウ一筋ですが^^; はなさんは、いつも何処で購入されてます?まぁ、京都は狭いですしねぇ(^^ゞ

05 : 名前:はな 投稿日:2004/01/14(水) 10:14
なおプリさんはベテランさんなんですね。私は最近飼い始めて和金型を飼ってます。近くの総合ショップで見たりするんですがまだ購入した事なくて今居るのはホームセンターで購入しました。

06 : 名前:なおプリ 投稿日:2004/01/14(水) 22:01
うーん(>_<)どんな金魚が欲しいかですけど…その店によって、得意な金魚が有りますしねぇ^^;それと、飼育環境も有りますから。器具関係なら、コーナンとかでも初歩的なものなら高く無いと思いますけど。まず一番大事な事は、現在飼育している金魚たちを健康に育てる事が一番だと思います。なんか、説教みたいでごめんなさいm(__)m

07 : 名前:はな 投稿日:2004/01/14(水) 22:09
そうですよね‥今居る子達を立派に育て上げる事できたら他の種にも挑戦したいと思います、色々どうもありがとうございました。

08 : 名前:まるこ 投稿日:2004/06/20(日) 16:38
大阪市内でしたら、淀川区(東三国駅の北東)のアフリカが器具などが安くて有名です。でも、店員の人は無愛想な人が多いです。開店直後は、掃除しているので、よそ見してよけないでいると掃除機や体で体当たりされます。

09 : 名前:カツオ 投稿日:2004/07/16(金) 19:26
やっぱりいい金魚は、いい値がします! (完品)は、高いです! 金魚市場が安くなれば 有名どころは出荷しなくなります。 みなさんいい金魚は、高値で購入しましょう

10 : 名前:削除 投稿日:2006/05/31(水) 21:41
削除

11 : 名前:削除 投稿日:2006/05/31(水) 21:42
削除

12 : 名前:削除 投稿日:2006/05/31(水) 21:43
削除

13 : 名前:削除 投稿日:2006/05/31(水) 21:45
削除

14 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 00:58
削除

15 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 02:50
削除

16 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 14:34
削除

17 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 16:29
削除

18 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 20:04
削除

19 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 21:34
削除

20 : 名前:削除 投稿日:2006/06/01(木) 23:43
削除

21 : 名前:削除 投稿日:2006/06/02(金) 08:26
削除

22 : 名前:削除 投稿日:2006/06/02(金) 13:27   削除
削除


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]