BBS:ランチュウ
BBS:ランチュウ

うちの金魚BBSイベント[0025:ランチュウ]
ページ:1-4 
1: ランチュウ
01 : 名前:とっす 投稿日:2003/03/02(日) 13:36
愛媛県の方のホームセンターで今月23日に
らんちゅう展覧会のようなものがあります。

02 : 名前:ゆか 投稿日:2003/03/03(月) 09:32
とっすさん。初めまして!あの…その展示会は、愛媛の何処のホームセンターで有るのでしょうか?是非場所を教えて頂けないでしょうか?お返事お待ちしてます

03 : 名前:とっす 投稿日:2003/03/08(土) 20:15
ゆかさんレス遅れてすみません!!(見てくれてたらいいんですけど)
場所は松山市にあるディックナーサリーというとこです。
タウンページで調べたらわかると思います。私も行ったことがないので
どんな感じか分かりませんが時間があったら行ってみようと思います。

04 : 名前:ゆか 投稿日:2003/03/08(土) 23:32
とっすさんみなさま!情報有り難う御座いました。私は元愛媛住民なので、大体場所は分かりました。有り難う御座いました


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]