BBS:ジャパンペットフェア 3/29,30インテックス大阪
BBS:ジャパンペットフェア 3/29,30インテックス大阪

うちの金魚BBSイベント[0022:ジャパンペットフェア 3/29,30インテックス大阪]
ページ:1-3 
1: ジャパンペットフェア 3/29,30インテックス大阪
01 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2003/02/07(金) 13:09
2003年の3/29,30、インテックス大阪にて第9回ジャパンペットフェアが開催されます。
メーカーのブースが主体のような感じがするので、生き物をどこまで展示するかはわかりませんが、
魚関係のメーカーさんもたくさん出展されると思うので、面白いかと思います。

ちなみに入場料は\1,300.とちょっと高めですが・・・

02 : 名前:ネコ 投稿日:2003/02/13(木) 17:15
茶金出目花房さん、こんにちは。
私は去年のフェアに行きました.グッズは充実していて、とても面白いイベントでした.あちこちのブースで試供品がタダで貰えます.行かれる時は少し大きめの袋を持って行かれることをお薦めします.

生体は犬・猫・小動物などの品種紹介が主で、魚は…居たかしら? 見た覚えが無いので、展示していなかった様な気がします.

今年は、もう少しアクア関係のブースが広がっていることを期待しています.

03 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2003/02/16(日) 21:54
レスつけて頂きありがとうございます。

去年というのは別のイベントではないでしょうか。
ジャパンぺっトフェアは2年に一度それも関東と関西、交互に開催されるものなんで
前回は2年前に横浜で、その前は4年前神戸で開催されてます。

生体の展示も結構あったと思いますが、、、
生体には関係ないですが、今年は“さかなクン”も来て何かイベントするようですよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]