BBS:今週末の弥富のイベントって?
BBS:今週末の弥富のイベントって?

うちの金魚BBSイベント[0019:今週末の弥富のイベントって?]
ページ:1-4 
1: 今週末の弥富のイベントって?
01 : 名前:金太郎 投稿日:2002/10/23(水) 01:04

今週末に(10/26.27かな?)
弥富でイベントがあると聞きました
どなたか詳しい情報お持ちの方がおられましたら
是非ともおしらせください
よろしくお願い致します m(_ _)m

02 : 名前:名無しさん 投稿日:2002/10/23(水) 02:46
http://www.jpmall.com/kingyo/ [source] [check]

↑のURLで確認できます。
海南子供の国で品評会があるようですね。
私も行く予定です♪

03 : 名前:金太郎 投稿日:2002/10/24(木) 05:10

情報ありがとうございました!
各品種の日本一を決めるとはすごいイベントですね
かなりテンション上がってしまいました (^^;
たくさんの品種を見て勉強してきます!
それではみなさん会場で!

04 : 名前:金太郎 投稿日:2002/10/27(日) 17:42
ただいま帰ってまいりました。
どうやら昨今の品評会は柄重視のようですね。みなさん口々におっしゃっておりました。
審査の様子も見ることができてとても勉強になりました。
また春になったら再び参上つかまつります (^^)v


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]