BBS:金魚専門雑誌創刊
BBS:金魚専門雑誌創刊

うちの金魚BBSイベント[0002:金魚専門雑誌創刊]
ページ:1-13 
1: 金魚専門雑誌創刊
01 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/22(木) 15:17
こんにちは、緒方です。

金魚専門雑誌「金魚道」が7月に創刊になるそうです。
今まで無かっただけに楽しみです。
1800円と少々高めですが、買ってみたいと思います。
皆さんもいかが?

02 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/22(木) 15:17
ああっ、URL忘れました。
詳しくはこちら

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2638/kingyodo.htm [source] [check]

03 : 名前:うっきい 投稿日:2001/02/24(土) 01:52
金魚専門雑誌ですか、いいですねえ。
1800円という値段が高いか安いか、意見の分かれるところでしょうが、たった数ページのためにフィッシュマガジン買うよりは、なんかずっといいような気がします。
7月が楽しみですね。

04 : 名前:緒方 投稿日:2001/02/24(土) 23:17
こんばんは、うっきさん。
>金魚専門雑誌ですか、いいですねえ。
 そうですね。どんな感じなのか楽しみです。

>1800円という値段が高いか安いか、意見の分かれるところでしょうが、たった数ページのためにフィッシュマガジン買うよりは、なんかずっといいような気がします。
 確かに、それは言えますね。

>7月が楽しみですね
 2万部ってのが、多いのか少ないのかわかりませんが。
 手に入らなかったらどうしよう(^^;

05 : 名前:シュケン 投稿日:2001/03/02(金) 01:20
金魚の専門誌かー。
入門本もものに出来ていない僕には
ちょっと、難しそう。。。

06 : 名前:緒方 投稿日:2001/03/02(金) 12:34
こんちは!
本ですが、カラーページの比率と、掲載内容から考えると初心者でも
楽しめるんじゃないかなと思います。
実際は分からないけど(^^;

07 : 名前:明良 投稿日:2001/03/21(水) 21:57
初めまして!
昨日さっそく応援メールしました。
返事も来てハッピー♪
7月が楽しみです。

08 : 名前:ポッパー 投稿日:2001/07/01(日) 23:50
7月になりました。
金魚専門誌は何日に発売になるのでしょうか。
知っていましたら教えてください。

09 : 名前:茶金出目花房 投稿日:2001/07/03(火) 22:18
出版社はどこなのか、どなたか知りませんか?
問い合わせるにも、どこに聞けばいいのやら・・・

10 : 名前:緒方 投稿日:2001/07/04(水) 13:48
発売は7月末のようです。
出版社はピーシーズと言う会社のようです。
詳しくはこちらを参照
 http://www.koalanet.ne.jp/~bzw07276/kingyodo/kingyodo.htm [source] [check]
掲載HP
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2638/ [source] [check]

11 : 名前:大樹 投稿日:2001/08/16(木) 22:08
ピーシーズは金魚伝承らしいです。

12 : 名前:緒方 投稿日:2001/08/17(金) 11:25
金魚道はピーシーズさんから出版じゃないんですか?

13 : 名前:大樹 投稿日:2001/08/17(金) 16:05
はい、そうらしいです。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]