BBS:ふにふにしたらメ?
BBS:ふにふにしたらメ?

うちの金魚BBS日記板[0007:ふにふにしたらメ?]
ページ:1-9 
1: ふにふにしたらメ?
01 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/13(木) 23:01
日記と言うか、独り言にほぼ近いのを始めようと思います。 ふにふにちてもいい? 甘えん坊の日記、期待?してください。

02 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/14(金) 21:53
今日はちかれた。明日仕事して休みだと思うと疲労感が。
あぁ。日記書いてる時間はお酒飲んだ後が大半だと思うので暴走、妄想許してくだされ。
暴走させてもらえば、35から↑くらいの女性の腕枕でねむねむしたい(笑)


そうそう。振袖庄内がきたのですよ。シロコっていう白っぽい子。
バケツトリートメントちうなんで、横見早くしたいよぉ(>_<)

日曜日は某有名掲示板サイトのアクアリウム板で好評の地元ペットショップにいてきま。

できれば水槽とかも取り扱ってくれてるといいんだけど。

明日も元気良く働いて頑張るぞぉ。

追伸。
リクエスト、感想などは気軽に書き込んでください。(あるわけないか。)

では。おしみやなさい。

03 : 名前:削除 投稿日:2006/04/14(金) 22:33   削除
削除

04 : 名前:削除 投稿日:2006/04/14(金) 23:27   削除
削除

05 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/15(土) 21:19
とこやさんの為に、バケツから、水槽塩浴に移したよ(笑)
まぁ、自分でも水槽の中で見たかったってのがあるけど(笑)

ここでウチの水槽塩浴法の紹介。(独断のやり方ですが)
水槽に上部ろ過器。
上部の汲み上げた水が当たらない場所に茶こしパックに入った岩塩を入れる。
上部には他に何も入れない。 ジワジワ塩溶け出す。 上部から水槽へ流れる。
こんな感じです。

眠い。。。

ごめんなさい。
今日はこのへんで。

おしみやなさい。

06 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/17(月) 17:39
いやぁ。実験してみたくなってね・・・。
ドジョウ飼いました(笑)
エサの食べ残しを食べるのと、フンの量とどちらが勝つのか。。。

07 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/18(火) 19:36
思った。食べ残しも何もねぇ!
2分で食い終わる量しかあげてねぇ!
どじょうがんがれ・・・。

08 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/04/18(火) 23:07
ふにふに。。。
さっきみた夢。
ふにふにしか喋れなくなってた。。。

(>_<)

まぁ今日も丸まって寝ます。
おしみやなさい。。。

09 : 名前:ふに◆txtRpmpg 投稿日:2006/05/07(日) 02:00
久しぶりです!

いあぁ。やっと底面濾過追加しました!

上部がコトブキ製なので、底面もコトブキの「アクアベースプラス」ってのにしました。

最初は上部連結していたのですが、糞の問題、情報収集して個人的に考えた末にそれぞれ単独で動かす事にしました。

あと近所にアクアショップが開店!
歩いて10分かからないし仲良くなったしもう最高!

さぁ! 水槽増やして頑張るかぁ!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]