BBS:ピンポン日記
BBS:ピンポン日記

うちの金魚BBS日記板[0005:ピンポン日記]
ページ:1-4 
1: ピンポン日記
01 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2005/11/06(日) 19:41
私も日記もつけさせていただきます♪
とびとびになってしまうかもしれませんが・・・

02 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2005/11/08(火) 18:56
今日は学校で某動物公園へ行きました。

そこで「うずら」を見てしまいました。かわいくて

かわいくてそれはもう、ちなみに鳥のうずらです。

ほかには狸とかモグラとか・・・

あとサル山にいる猿が喧嘩してました。

小学校の遠足みたいになってしまいました。

本当は中学生物の実習でいったのですけど・・・

03 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2005/11/11(金) 18:47
今日突然ヒーターが動かなくなりました。

まぁ二年だし60センチに50wでたりないし・・

明日学校の帰りに買わなくちゃなぁ

04 : 名前:ぴんぽんぱーる◆0qN4qsxU 投稿日:2005/11/25(金) 19:07
更新大幅遅れましてすいませんm(_ _)m

この頃卓球にはまってます♪

部活の先輩が教えてくださりました。

うち金ユーザーの方にも卓球好きの方いらっしゃるのかなぁ・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]