BBS:「日記板」を作成しました。
BBS:「日記板」を作成しました。

うちの金魚BBS日記板[0001:「日記板」を作成しました。]
ページ:1-2 
1: 「日記板」を作成しました。
01 : 名前:管理人 投稿日:
「日記板」がスタートしました。

02 : 名前:管理者 投稿日:2005/11/04(金) 11:17
ご利用方法にも記載しましたが、当面以下のルールでお願いします。

カテゴリ:当サイトの利用者が使用する日記
ルール:当サイト利用者のみが利用できる事とします。
    利用される方はご自分のハンドル名でスレッドを作成してください。
    スレッドの作成者以外のスレッドへの書き込みは禁止とします。レスする場合には、雑談室等を利用してください。
    また、必ずトリップ付ける又は、キャップ(事前登録)を利用してください。
    日記の内容については掲示板の利用規約に順ずる内容とし、金魚の話題以外でも可とします。
    また、書き込み内容には営利的な内容は禁止とします。(以下の内容)
      ・書き込み及び、リンクする事により特定の人の利益になる場合
      ・特定の営利サイトを照会する(不特定多数の場合は内容に応じて都度確認)

Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]