ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

91: 名前:まぁ投稿日:2007/06/14(木) 22:33:04 UID:none
宮崎っていいとこですよね。って行った事は一回もないけど、いつか行きたいと常々思ってたりする。
住んでみたいのは、金沢と仙台。う〜ん。

92: 名前:とこや投稿日:2007/06/14(木) 23:52:01 UID:none
おいらは富山だなぁ〜♪
富山湾って魅力的〜(o^v^o)

93: 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc投稿日:2007/06/16(土) 00:35:30 UID:none
明日っから仕事かぁ…。。。頑張らなきゃ

94: 名前:まぁ投稿日:2007/06/16(土) 07:22:58 UID:none
本当に梅雨入りしたんか?

95: 名前:まいるど王子投稿日:2007/06/16(土) 13:13:35 UID:none
梅雨入り宣言したと言うのに、スコーンと晴れてこの暑さ。
家にいて『悪魔の箱』全開!…ってのもアレなので、お出かけしようかな?…っと。
弱冷房のトコ、多いけどね。
あ〜あ、デ○には優しくない季節だねぇ〜。

96: 名前:エサ金の主投稿日:2007/06/16(土) 16:05:10 UID:none
着々と青水が消失中。
庭木繁りすぎー。

97: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/06/16(土) 20:16:57 UID:none
ま…まいるど「王子」って、誰っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)

98: 名前:メバチン投稿日:2007/06/16(土) 20:57:15 UID:none
○ブなメバチンは、マジでつらい季節です。
http://store.yahoo.co.jp/kimonoyasan/391-0016.html [source]
おしゃれに、こんなの持ってみようかな〜。

99: 名前:にが瓜投稿日:2007/06/16(土) 22:01:38 UID:none
>>97
やっぱりThroughできませんでしたか

100: 名前:かんな投稿日:2007/06/17(日) 04:20:08 UID:none
「次は市駅前、市駅前に停まります。」
はぁ、やっと着いた…。私はバスに乗ってぼんやりと窓の外を眺めていた。夕刻を過ぎひんやりとした秋風が吹く中、人々はそれぞれの住みかに帰るべく足早に家路を急いでいた。私も帰ってきたんだな…。私の生活の場は今、ここにあるのだ。そんな事を思っていると、駅の植え込みに座り込んでいる見慣れた人影が…あれ!?なんで!!急いでバスを降りると大きく手を振りながら満面の笑みを浮かべている。
「なんで来たの!?」
「自転車」
「ちがうよ、ど・う・し・てって聞いてんの!」
「今日の夜には帰るって言ってたから。マミィ元気だった?」
「元気だったけど。じゃあ、なんかあったんじゃないんだね?」
「問題ないさ!ほら荷物かして」
あ〜、よかった。安堵感が広がるとともに急に愛しさがこみあげる。
「帰ろっか。ところでさっき座り込んで読んでた本、何の本?」
「アカガワジロウ」
「ぶぶっ!読めんの?そんなの」
「おもしろい…よ。勉強、勉強」
分かったよ、もう。充分行動が変になってるよ。私がいないことが大きな問題だと、そう言えば可愛いのになと思いながら歩いていた。

101: 名前:まぁ投稿日:2007/06/17(日) 06:14:01 UID:none
梅雨明けですか?

102: 名前:まぁ投稿日:2007/06/18(月) 08:28:51 UID:none
今日も暑ぅ〜
昨日、ずっと気になってたネイルカラーを買ってつけてみた♪
う〜ん一応わたしもおなごよのぉ

103: 名前:にが瓜投稿日:2007/06/18(月) 10:28:58 UID:none
そういえば独り言だったのに、やっちゃったよ。

104: 名前:とこや投稿日:2007/06/18(月) 13:23:23 UID:none
まぁちゃんネイル?
クククッ。
と意地悪してみよう(^^)

105: 名前:ふうたろう投稿日:2007/06/19(火) 05:12:24 UID:none
少し乗り遅れたけど、職場で言ってみようかな。

エアコンの温度下げていいかな。メタボリックなおじさんは暑いんだよ。
寒ければ着ればいいじゃないか。脱いだらセクハラだろ。

106: 名前:まいるど青文投稿日:2007/06/19(火) 12:33:23 UID:none
ウチの職場はガテン系、エアコンなんてブンメーノリキはねぇっス。
もっと暑くなると、汗と加齢臭(平均年齢高め)に満ちた、ステキな職場デス。
キッツ〜〜。

107: 名前:みっちぃ投稿日:2007/06/19(火) 22:39:56 UID:none
実は…寒がりです…《(>_<)》
暑いけど寒いよりええかなっ☆って


しかしうちの携帯なぜ150文字しか入らんのやろ?

108: 名前:くろちゃん投稿日:2007/06/20(水) 23:00:40 UID:none
ひとみさんちのとんぼ、とってもきれいだったなあ・・。
うちのやごは結局★に・・・。

109: 名前:まるもこ投稿日:2007/06/23(土) 08:07:34 UID:none
今日は晴れたぞ〜っ\^o^/ うむ!今日も金魚は元気元気o(^-^)o

110: 名前:にが瓜投稿日:2007/06/26(火) 23:43:41 UID:none
新しい職場。制服が支給されるというので、一室に案内された。
格好はポロシャツにズボンというスタイルに釣りをする人が着るようなベストをプラス。ジャケットはあまり着たくないブルゾン。
ふ〜ん。で、担当者が採寸をするというのだが、採寸をする意味は結果何もない。。。
だって上下とも男子もののみしか支給されないのだから。ズボンは一応希望の丈にしてくれようだが、着るこたぁまずない。
ブルゾンを支給されたけど、上から冷風が降ってくるので着ると暑く脱ぐと寒い。エライ不便である。しかもダボダボで仕事がしにくくてしょうがない。

何故、制服を着用させるのならば女子用のを用意しないのか。
「それに準じたチノパンと襟付きのブラウスなどを着用すればOK」らしいが、チノパンなんて1本しかないし、エリ付きシャツっつっても
オフィス用に買ったのしかないからもったいなくて着れないし。
買うにも普段着ないのに、わざわざ買うのも腑に落ちないし。

まったく、女性に制服を着用してもらう意思があるのかないのか。
冬服があるけど、まだ支給されていないので凄く不安である。冬にタートルニットは着れるだろうか。。。

111: 名前:エサ金の主投稿日:2007/06/27(水) 21:55:12 UID:none
うっひょーっ!
住民税が倍以上(前月比)になっとるやんけっΣ( ̄□ ̄)!
しかも所得税ほぼ同額やんけっΣ( ̄□ ̄)!

112: 名前:まぁ投稿日:2007/06/28(木) 00:33:15 UID:none
プラスマイナスでは「変わりません」てCMやってたんだとか。視たことないけど。
先週、会社で説明会あったときに「変わらないってCMしてるけど、多い人では2万円位違ってきます」って言ってたっけね…。
しかも年調での還付金にひびく(--;)
ますます膨らむ宝くじへの夢〜

1年間、水換え時に金魚を出さなかった水槽を、60cm水槽にサイズアップすべく金魚を久々に計量カップへ…斜めにしないと金魚が納まらなくなってた(>.<)

113: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/06/28(木) 10:40:36 UID:none
所得税は1月から下がっていると思います。
ただ定率減税が廃止になっているのでしっかり増えているはずです。
CMとか宣伝見ましたが、同じって確かにそうなんだけど表現がおかしくないか?と思う。
払う側から見ると増えている様にしか見えないし。。(^^;

114: 名前:くろちゃん投稿日:2007/06/29(金) 08:46:09 UID:none
なんだか、いろいろと寂しい。

115: 名前:まいるど青文投稿日:2007/06/29(金) 10:11:18 UID:none
たまには顔出ししてみたり…。

う〜ん、なんか勢いイマイチ感。
最速スレを二週間でクリアした頃が懐かしいねぇ。

116: 名前:みどりがめ投稿日:2007/06/29(金) 19:07:04 UID:none
まいど(^O^)/w

突然ですが明日はin名古屋

あれぇ?にがさんのお店どこだっけ?
と記憶を辿っても思い出せないので、とりあえずモーニングの小倉トースト食べよ〜っとw

明日の夜から翌日の夜まで滞在で〜す♪

んで〜
ひとみさんからいただいたベビーの生き残りちゃん2匹。

一匹完璧!!
顔も尾も凄すぎです(*^-^*)

もう一匹は残念ながら尾のゆがみがありますが、この子も種としては申し分なし!

素晴らしいベビーをありがとう!m(_ _)m

117: 名前:みっちぃ投稿日:2007/06/30(土) 02:50:54 UID:none
こんばんは。暑いっすね〜☆
先程帰宅(o_ _)o→
床が濡れてる!( ̄□ ̄;)→
水槽は大丈夫(焦)何が原因…?あっ→
窓開いてた…(T-T)大雨降ったんやった
さっきまで家中のタオルかき集めて拭き上げてました(o_ _)o 布団も濡れてるし…けど漏電してなくて良かった( ̄▽ ̄;)ボジティブシンキンで行こう☆

118: 名前:とこや投稿日:2007/06/30(土) 12:28:22 UID:none
携帯の文字を大きくしてみた。
最近、老眼がかなり入ってきて見にくいのさ。。。
まだ老眼鏡はいらないのだが、近眼(+乱視)の眼鏡を掛けてるので外さないと見えにくい。

やだねぇ〜
オヤジ臭ぁ〜(-o-;

119: 名前:ピッコロ投稿日:2007/06/30(土) 20:55:42 UID:none
みどりがめさんの名古屋遠征が良い旅でありますように・・・
味噌かつ、食べるんやろなあ(笑)

120: 名前:みどりがめ投稿日:2007/07/01(日) 04:25:00 UID:none
面白いことがありました!

今ね、コンビニでナンパされました(^_^;

子持ち主婦だっつ〜のw

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --