ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

571: 名前:かんな投稿日:2007/11/14(水) 01:31:20 UID:none
今日も吸い込んでしまった、沈覆ちゃん。もう3回も水換えホースの中を通過したにもかかわらず、けなげに底に張りついて生きている。生まれて半年もたつのに大豆くらいの大きさで江戸錦のはずなのに見事な反り尾。心の中では深海魚みたいと思いながら、マイペースに生きているその姿が可愛くてならない。

572: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/11/14(水) 01:39:41 UID:none
あ〜!かんなさん、み〜っけ♪

けなげに生きる子、いとおしい。

573: 名前:ピロシキ投稿日:2007/11/14(水) 08:09:06 UID:none
ゆうべはラーメン食べてる夢見た…寝る前に一日一レス見てラーメン食べたくなったからかなぁ…塩ラーメン食べたい(>_<)
しかしここんとこ増量中だし…私が金魚なら転覆してるカモ……(´Д`)

574: 名前:まぁ投稿日:2007/11/14(水) 11:28:32 UID:none
ここ数年ずっと注意してたのに、爪を切りすぎてしまった(××)
せっかく治りかけてた深爪が…

575: 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE投稿日:2007/11/14(水) 14:23:12 UID:none
sage損ねちまったい!

576: 名前:デメック投稿日:2007/11/14(水) 18:09:28 UID:none
う〜ん携帯のテストをしようと思ってますが…パソコン用語がわからず(…私ってバカね)IDなんとか?とか…う〜ん(・_・;)

パソコンを持っていない為、携帯での書き込みを行ってましたが…パソコン用語勉強しなくてはf^_^;

577: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/11/14(水) 18:17:52 UID:none
分からなかったら、遠慮なく質問していいです。

578: 名前:デメック投稿日:2007/11/14(水) 19:14:36 UID:none
緒方様ありがとうごさいます。

私の持っている携帯はauです。
…テストを行う為には、どの様な手順?をしたら良いのでしょうか?
あまりにも初歩的な質問でお手数をかけして申し訳ありません。

579: 名前:かんな投稿日:2007/11/14(水) 21:50:27 UID:none
にこ。見つかった。

580: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/11/14(水) 22:02:36 UID:none
独り言スレなのでレスしづらいですが。。。
普通に書込めればOKです
正常に携帯が識別できないと
書込めません
深くかんがえないで普通に使えるか
確認知てもらえれば嬉しいです

581: 名前:メバチン◆bMcnjBBo投稿日:2007/11/15(木) 00:40:32 UID:none
『僕が僕であるために〜♪』
これだけで誰の唄かわかる人は、きっと「100円玉で買えるぬくもり」同世代。
メバチンがメバチンである証の、トリップ機能を活用することにしました。
m(_ _)m

582: 名前:にが瓜投稿日:2007/11/15(木) 10:34:35 UID:none
女友だちと食事に行ったときにオンナの恐さを実感する。

例えば 友人たちはレディースセットを注文したとする。
その場合、予算とかカロリーとか色々いつものように頭で考えて
彼女らより少なめな食事をしようと単品を注文すると、エライ目に合う。

あくまで自分らと同量以上の食事をしないと、必ずチェックが入るのだ。
「○○が食べたくてこのお店を選んだのじゃないの?」
という質問が出る。
だけどね、食事はいつもこの位の量で済ますのよ。
なんでそこまで君らに言われなきゃいけないのさ。
あんたらはだんなの給料で好きなだけ食べれるけど、私は違うんだぞ!ってそこで言いたいのをグっとこらえるのよね。
そこまで人と同じにしないとダメなんかい?

ぃんや、彼女らには高校生からの意識が抜けてないだけ。あくまでつるんで行動するということは
同じモノを共有しない意識を持つものに対して、部外者意識を持ってしまう習性があり、それが安心を得る手段だということを心得ているだけ。
ただ行き過ぎた共有意識は時として心の狭さを生んでいることに気づいていないんだよね。

その心の狭さは嫉妬に似た感情となり相手を攻める言葉となって出てくるということ。
学生のころはなんの支障もなかったけど、結婚して家庭を持ち専業主婦をしている友人に多いような気がする。

だからオンナともだちと遊ぶというのはちょっと抵抗感を覚えるようになってしまったよ。

583: 名前:ゆいか◆JiWV6oLM投稿日:2007/11/15(木) 18:39:25 UID:none
『僕が僕であるために〜』ってミスチル?尾崎?う〜気になる(>_<)
正解はなに何???

584: 名前:メバチン◆bMcnjBBo投稿日:2007/11/15(木) 19:10:24 UID:none
独り言チックに…。

「答え〜〜〜は」
「ハイ」
「尾崎〜〜〜!」 (天才ク○ズチックに…。)

桜井さん、カバーしてたんですね。知りませんでした。
桜井さんの方も聴いてみたいな〜。

尾崎とレベッカを、テープが伸びるまで聴いた世代。

585: 名前:ゆいか◆JiWV6oLM投稿日:2007/11/16(金) 07:16:40 UID:none
優勝はハワイ?(^o^)
ミスチルはカバーだったのね!
若い頃はロック系が好きだったな〜BΦΦWY、バクチク、Xとか(笑)
テープ懐かしいな〜ダビング一生懸命タイトルこすって(^^ゞ

最近は、CDだし、車内は教育TVの歌ばかり…

586: 名前:ゆいか◆JiWV6oLM投稿日:2007/11/16(金) 16:16:40 UID:none
悠々さん、ありがとうございますo(^-^)o
みなさん、狙っていたわけじゃないですから(^^ゞ
朝起きて、雑談スレ見るのが楽しみの毎日♪
私もたまには夜中に参加したいです…

587: 名前:みどりがめ投稿日:2007/11/17(土) 03:23:41 UID:none
昨日の出来事

洗濯をパパが手伝ってくれていたのですが、いきなり上のチビが騒ぎ始めました。

[金魚が3匹居なくなった!]

(@_@)えぇ!?一番下のチビにベランダから投げられたのか?
と探しに行くと…

居ました…
洗濯篭の中に(∋_∈)

急いで水にもどすと泳ぎ始めたのでひと安心でしたが、[こらぁ!ミイラにするつもりかぁ!](;`皿´)

と、お尻をペンペン!
助かってよかった(>_<)


理由を聞くと、一緒にお散歩したかったのだそうです(^_^;)

犬や猫じゃないから無理だって〜
3歳児に言っても理解できないので危険な日々はまだ続きそうです(∋_∈)はぁ〜

588: 名前:メバチン◆bMcnjBBo投稿日:2007/11/17(土) 05:30:53 UID:none
今日の『1日1レス』は使ってしまったのでこちらで…。

最近、体調は良いし昨日、インフルアンザの予防接種受けてきたから、簡単にゃあ風邪なんて移らないっすよ!
そんなことを言ってると今度は『だってキレイキレイしてあげるんだもん!』つって、篭じゃなくて洗濯機に入れてスイッチをポチッとなしちゃうぞ!
な〜んて、久し振りにみどりがめさんと絡んだなあ〜♪とつぶやいてみた。

589: 名前:とこや投稿日:2007/11/17(土) 08:32:29 UID:none
ほぉ〜

カメは月の周りで巣造り中。
メバチンさんはインフルエンザに効く『インフル ア ンザ』とかいう予防接種したのか〜

新しい亀の産卵行動と新しいワクチンだからメモしておかなくっちゃφ(..)


(^u^)♪

590: 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE投稿日:2007/11/17(土) 08:35:57 UID:none
そうか今年はインフルアンザ流行するのかぁ〜体調管理気をつけねば!
と体調の良い目場陳さんに容赦なくアタック☆

591: 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE投稿日:2007/11/17(土) 08:48:27 UID:none
しまった。2番目&タイムリー見てなかった。

さすがとこやさん見逃さないなぁ(゜▽゜)

と独り言☆

592: 名前:メバチン◆bMcnjBBo投稿日:2007/11/17(土) 14:06:17 UID:none
イ、インフルアンザ…。
や、やっちまった…。
み、みっちぃさんまで…。

ぐやひぃ〜〜〜。おっぼえてろ!!!

593: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/11/18(日) 01:35:38 UID:none
印振庵座…

新型の座椅子かい?

594: 名前:みどりがめ投稿日:2007/11/18(日) 02:22:09 UID:none
眠れないと言ったらハルシオンを処方された。

悪いことしてないけど何となく罪の意識(^_^;)

でも半粒じゃ効かないってば〜
ってな事でこんな時間まで起きてたり…

595: 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE投稿日:2007/11/18(日) 02:34:30 UID:none
…(-゙-)また(まだ)わからん…
でももう相手はしないよ。

彩菜の旦那さんお久しぶりです。
尾っぽなんでしょう?よく解らないですが白い点なら細菌のコロニーかな?って思いましたが…

と独り言

596: 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE投稿日:2007/11/18(日) 10:47:34 UID:none
♪風が強〜い日はアレルギー…♪

風が強い日に口ずさんでしまう

597: 名前:まいるど青文投稿日:2007/11/18(日) 14:40:48 UID:none
アレは御本人なのかな?
でもね、いつもは半角だし…。
やっぱニセモンだったり。

598: 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g投稿日:2007/11/18(日) 15:11:13 UID:none
文体が違いすぎる気が…

599: 名前:メバチン◆bMcnjBBo投稿日:2007/11/18(日) 16:25:53 UID:none
>597・598
え?何のことだろ?と気になってキョロキョロ…。

確かに、いつもは半角だし。普段はとっても丁寧な方ですよね。
もし、御本人だとしたらちょっと心配です。

こういう時の為にもトリップ機能は有効かもしれませんね。

600: 名前:ゆいか◆JiWV6oLM投稿日:2007/11/18(日) 17:04:52 UID:none
やっぱりお酒が飲めないのは辛かった(>_<)
家に帰るなりがぶ飲み♪
下に気になるレス発見!誰のこと?捜し当てたら、確かに完結過ぎますね…

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --