ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

511: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/26(金) 12:42:25 UID:none
お昼を食べたらちび達はお昼寝♪

束の間の休息(*^_^*)

512: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/26(金) 19:45:45 UID:none
久しぶりに残業中。。
余裕あるので、向こうに見えているグリコの箱の中、買おうか悩み中。。(^^;

513: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/26(金) 19:46:52 UID:none
と書いてすぐにグリコの箱に直行(笑)
ビスケットをゲット!!
いただきます。m(_ _)m

514: 名前:とこや投稿日:2007/10/26(金) 20:40:03 UID:none
日記にお祝いの言葉が貰えるとは思わなかった(o^v^o)

嬉しいので、感謝〜m(__)m

515: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/26(金) 20:58:19 UID:none
そろそろ帰るかな。。
日記100回すごいですね。私には無理かも。。
日記苦手。(^^;

516: 名前:らんぴー投稿日:2007/10/26(金) 20:59:25 UID:none
嫁さんが夜勤の日は何かが増える!
オークションでミニクーパーのセンター出しマフラー(ジャンク品)を三千円で落札〜
今回はさすがに事後報告(^^ゞ
穴あきだけど、こういう時は鉄工所勤めはい〜ね〜
早ければ明日の夕方かな〜
ん〜〜楽しみ〜

517: 名前:とこや投稿日:2007/10/26(金) 22:00:20 UID:none
きゃぁぁぁ〜

緒方さん超えをした気分〜♪♪

518: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/10/26(金) 22:25:35 UID:none
チラ身→チラ見に訂正します。
どこにも書くところないし(一日1レス)、独り言で訂正。
誤変換には、最新の注意を払うナリ〜。

519: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/10/26(金) 23:08:24 UID:none
さらに、訂正。
最新の注意→細心の注意。

メバチンさん、ハイ、お疲れ〜(笑)

520: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/26(金) 23:45:15 UID:none
をや、らんぴーさん『も』ガテン系?
個人で所有するには、デカかったり高価だったりの加工機械、何気に使い放題ですな。
私なんかもプラパイプや塩ビパイプ、切断砥石でチュイィ〜ンとね。
んで、しっかりバフで仕上げてキレイにしてたりね。

521: 名前:らんぴー投稿日:2007/10/27(土) 07:59:17 UID:none
ガテン系です(ガテンってゴツい人〜って感じなので個人的には“職人”の響きの方が好きだったり…)
水槽台や車のマフラー(直管の違法ですが、レース用)なんか自作してたり出来るので私用で会社にいることもよくあります(^^ゞ
早いもので10年目に突入〜
今日は休日出勤じゃ〜
あ゛〜面倒くさ〜い
私用だと楽しいんだけどね〜┐(´ー`)┌

522: 名前:らんぴー投稿日:2007/10/27(土) 22:43:10 UID:none
ミニのマフラーが来た〜
が、想像以上に…
直し甲斐のあるマフラーだった…
いつまで掛かるかな〜

523: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/28(日) 01:52:17 UID:none
英語はわからん!

524: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/28(日) 09:30:15 UID:none
秋天…
◎ポップロック(今度こそ!?)
◯アドマイヤムーン(中距離強いから〜ほぼ本命)
▲ローゼンクロイツ(馬場回復してたら)

気になるのは注ブライトトゥモローかな

とみっちり予想でした(_ _)

525: 名前:とこや投稿日:2007/10/28(日) 12:03:05 UID:none
じゃ、俺も…

◎ メイショウサムソン
〇 ポップロック
▲ ダイワメジャー
注 コスモバルク
△ ブライトトゥモロー
△ エイシンデピュティ

◎〇を1・2着でその他を3着に計8点
プラス
◎〇を1着3着で他を2着に計8点

可愛く200円づつ〜

当たっても入れられる水槽が無いから金魚は買えない(;¬_¬)

526: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/28(日) 16:49:39 UID:none
かすってもないがな…まぁ予想だけで賭けてはないんで(笑)

とこやさんは単勝はやってないやろうなぁ〜っと独り言

527: 名前:とこや投稿日:2007/10/28(日) 23:32:17 UID:none
単勝やるほど金は無いのさ(ToT)

1・4・5着じゃ何もあらへんゎ〜
2週連続じゃぁ〜(-o-;

528: 名前:まぁ投稿日:2007/10/29(月) 00:36:43 UID:none
最近ちょっと色々あって忙しいけど、何故か気持ちにはゆとりがある。
変な話しだけど、マンネリ脱出で『ハリのある毎日』ってヤツ?(笑)
しかし、相変わらず両親には振り回され…昨夜仕事から帰ったら「あさって引越しに決まったから」って…
おかげで今日は帰ってから荷物整理すんの大変だったじょ(-_-;)
筋肉痛まちがいなし

529: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/29(月) 12:37:25 UID:none
SPAM書き込み減ったと喜んでたら、ガッツりと。。
削除するの大変でした(^^;
英単語登録しまくってますので、英文書くときは、全角でお願いします。。

530: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/30(火) 02:01:05 UID:none
緒方様…頑張ってください…(x_x;)

531: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/30(火) 02:44:21 UID:none
んおっ?久々に覗いたら英語の変なのまみれに…。
なんかもぅ、イタチゴッコってヤツ?


え〜と、まいるど屋本店を営業再開したら、ソッチのが忙しくなってしまいました。
コッチで使うネタも向こうで使っちゃってるので、なんかもぅ在庫のストックがスカスカ、仕入れが追いつかないっス。

なもんで、アレとかナニとか「あとヨロ〜」って感じ。


さ〜て、また寝るとしますかねぃ。

532: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/30(火) 10:30:50 UID:none
別けあって昨日掲示板へのSPAM書き込みをブロックしたらメールを自分に送る様に掲示板を改造してみました。
今メールチェックしたら18時間弱でそのメールが1500件ぐらい着信。。。
メールボックスがあふれそうなので、メール送信停止しました。(^^;
この調子で行けば、一日2000件ぐらいのSPAMが自動で配乗されている事に。。

前に削除していた時に感じましたが、SPAMの中の一部は自動で掲示板をチェックして自分のSPAMが削除されると
再度書き込む様なのが有りました。コイツかな?
書き込み=>チェックして無い=>書き込み
を永遠とループしてそう。。

533: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/30(火) 12:43:46 UID:none
『まいるど屋、偽装問題発覚!』

いや、ただね。
今日更新しようとしていて書き込ンでたら、日付変わっちゃって前日分としてアップしてたり、昨日あった事を本日の事のように書いてるだけなんスけどね。

534: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/30(火) 15:38:53 UID:none
当てが外れた(>_<)
一番高値を予想してたアルカリイオン水生成器が医療品のため買取不可だって!ガッカリ…

535: 名前:メバチン投稿日:2007/11/01(木) 12:13:46 UID:none
久しぶりに書き散らかしてしまった。

皆様に多大なる御迷惑をお掛けして申し訳ありません。

さ、ガリレオ(ビデオ)観てから寝よ〜っと。

536: 名前:とこや投稿日:2007/11/01(木) 20:18:13 UID:none
あと3人斬りだ!
やっちまぇ〜(^◇^)/

537: 名前:ゆいか投稿日:2007/11/02(金) 15:00:19 UID:none
今月からは金魚大奥シリーズ!楽しみが続いて良かった良かった(^O^)

538: 名前:みっちぃ投稿日:2007/11/04(日) 11:10:03 UID:none
難しい〜

539: 名前:まぁ投稿日:2007/11/05(月) 00:53:23 UID:none
寒くて

540: 名前:みっちぃ投稿日:2007/11/05(月) 17:35:15 UID:none
実はドラマの「◯奥」見たことないです。やはり思いつきでやると大変です。
さて最終回まで辿り着けるのか?
読み返してみると◯奥いうより昼ドラちっく…

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --