ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

421: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/03(水) 00:02:19 UID:none
4秒過ぎてた。(>_<)

422: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/03(水) 09:53:02 UID:none
メロンおろし→デザートだと思ってました(*/ω\*)
この前までバナナ、イチゴ、スイカ、リンゴ、メロンをすりおろしてましたんで(笑)

423: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/04(木) 03:24:39 UID:none
すんません。本日23:59までにネタ考えます。Good night.☆

424: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/05(金) 00:32:50 UID:none
熟熟の
柿食い過ぎて
腹痛い…(T-T)

425: 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc投稿日:2007/10/05(金) 02:48:26 UID:none
そろA寝ようかしら…

426: 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO.投稿日:2007/10/05(金) 13:07:16 UID:none
>彩菜やねん
(# ゜Д゜)ノ
おめぇ〜は何時まで起きてたんだよ!

427: 名前:えんちー投稿日:2007/10/05(金) 15:08:27 UID:none
ジ〜 (・_|

428: 名前:くろちゃん投稿日:2007/10/05(金) 22:50:25 UID:none
>417,418
他県にはそういう日が存在するのだと改めてびっくり!
福岡にはありません!なんでじゃ〜〜〜(?_?)

429: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/05(金) 23:29:32 UID:none
旦那のイビキが煩くて寝れないよ!(;-_-+

くろちゃんさん、こんばんは♪
47都道府県、全部あるわけじゃなかったんですねw(°0°)w

430: 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc投稿日:2007/10/06(土) 02:17:47 UID:none
|Д;)ノうちの旦那もいびきすげぇー

431: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/06(土) 11:47:44 UID:none
ん〜今日はええ天気やね〜秋晴れ!

そういやピロシキさんが子供さん連れて私地元讃岐の白鳥動物園に遠征されてるんかな?(って動物園行ったことないですが…)

今日はいい天気だけど明日から下り坂らしいのでお気を付けて♪楽しんできてくださいね☆
と独り言〜

432: 名前:まぁ投稿日:2007/10/06(土) 23:26:58 UID:none
怖い…(ToT)
見なきゃよかった。

それとこれとは別の件も見なきゃよかった。(-ε-)チッ

433: 名前:ピロシキ投稿日:2007/10/07(日) 00:49:43 UID:none
みっちぃさん、結局白鳥動物園は辞めて徳島動物園まで遠征しました(*_*)白鳥動物園より広かったです。お天気にも恵まれて、楽しかった〜
そしてひそかに私も讃岐っ子なのです(笑)…

434: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/07(日) 21:49:05 UID:none
あ〜ピロシキさんもさぬきっ子なんですね☆(*´▽`*)ノ

家族サービスお疲れ様でした♪

と独り言〜

435: 名前:とこや投稿日:2007/10/07(日) 22:03:37 UID:none
疲れたぁ〜(+o+)
今日は忙しくて売上レコード!
やっと掃除も終わり、店で一人晩酌。。。

金魚になりてぇ〜♪ と仕事しながらチラッと見たりしたよ。

436: 名前:くろちゃん投稿日:2007/10/08(月) 17:01:19 UID:none
フォアボール多すぎ・・・・!!
あんなんじゃ負けて当たり前やろうがっ(=_=)

437: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/08(月) 17:35:52 UID:none
あぁ、また『困ったちゃん』が…。

チャットならいざ知らず、性質上即答ってのは…。
大体プログじゃないし、ココはね。

438: 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g投稿日:2007/10/08(月) 20:09:02 UID:none
なんや、ただの荒らしかいな。アホらし。

439: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/08(月) 20:46:11 UID:none
エサ金の主さんお疲れ様でした。災難ですね(_ _)
いや〜いきなりのあの言い草私もイラッときましたf^_^;

440: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/09(火) 10:46:14 UID:none
昨日から歯が痛い(>_<)
歯医さん行きたいけど行くタイミングが難しい…
痛みひかないかな〜(T_T)

441: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/09(火) 11:10:11 UID:none
確認してるつもりが、してないみたいで誤字、脱字が多いですねm(__)m

疲れているのかな〜それともボケの始まりか(笑)

442: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/09(火) 12:31:23 UID:none
いやいや、レス強要ってのは今まであったケド、命令口調は初めてだねぇ。

個人的には質問なんかで、くだけた物言いのネット弁(メール弁?)や顔文字、多用してたりすると、真剣さやひっ迫感を感じられず、申し訳ないけどスルーしがち。
たとえ、真意が真面目な気持ちだったとしてもね。

443: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/09(火) 17:32:04 UID:none
久しぶりに掲示板荒らしが。。
見るなり削除+アクセス禁止するのも久しぶりです。
しかし我慢無さ過ぎ。。17分変じないだけでぶち切れてるし。。(^^;

しかも、ブログじゃないし。。

444: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/09(火) 18:33:42 UID:none
ふ〜〜同一人物&荒らしとも知らずレスしちゃった(>_<)

だから騙されちゃうのかな〜(笑)

445: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/09(火) 19:07:29 UID:none
なるほど、同一人物とは…。
そういや両方とも、『ブログ』と呼称していたっけねぇ。
まぁ、チャットでシカトされたら腹立つかも知れないケド。

446: 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g投稿日:2007/10/09(火) 21:09:18 UID:none
やはり確信犯だったようで。

447: 名前:まいるど青文投稿日:2007/10/09(火) 23:13:50 UID:none
ん? コレってもしや…。
『17分変じない→17分返事ない』
なのでわ?

ひょっとしてやっちゃったとかとか?

448: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/10/10(水) 11:58:22 UID:none
へへへ。。またやっちゃった。
変じ=>返事です。(^^;

しかし我慢の無い方です。。
もしかして最初からそのつもり?

449: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/10(水) 13:03:35 UID:none
今日は旧体育の日!
それを分かっている人は年齢がバレル(・・;)

管理人さん、大変ですね…毎日のパトロールご苦労様ですm(__)m 

450: 名前:みっちぃ投稿日:2007/10/11(木) 13:56:48 UID:none
眠とうございます。(-.-)zzZ

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --