ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

391: 名前:にが瓜投稿日:2007/09/25(火) 18:10:29 UID:none
何かと思ってチェック。

誰も何も書きこみする気を起こさせない書き出し・・・
ネタが無かったのかな。
あ、もちろん放置です。

392: 名前:えんちー投稿日:2007/09/25(火) 18:31:26 UID:none
今日は、十五夜だっけか?
満月が超綺麗。

393: 名前:くろちゃん投稿日:2007/09/25(火) 22:46:21 UID:none
こちらは雲が多くて満月が霞んでしか見えてない。。。残念。
月探査ロケット「かぐや」はこの月とともにいるのか。
小学校の給食、今日は月見団子でたらしい。えらいぞ。

394: 名前:みっちぃ投稿日:2007/09/26(水) 14:35:40 UID:none
ねむいなぁ〜(-_-)zZZ

395: 名前:まいるど青文投稿日:2007/09/27(木) 00:43:41 UID:none
エロも成す…か。

396: 名前:水徳投稿日:2007/09/27(木) 01:04:08 UID:none
何が下ネタかと思いきや…(笑)

397: 名前:まいるど青文投稿日:2007/09/27(木) 02:00:20 UID:none
ま、板によって言葉(文字)遣いは使い分けてるって事で。
雑談室のノリで、飼育相談してないっしょ?
もしね、『裏・うち金』とか『大人のうち金』があれば、ソッチ系は全開バリバリ〜。

ココって公共施設(公園とか)みたく、勝手にやる人たま(たまにか?)にいるけどね、あくまでも管理人さんの所有物。
ドコまでが許容かとか、サジ加減くらいは考えなきゃね。
ヒトんチで遊ばせてもらってる立場なンだからさっ。

398: 名前:水徳投稿日:2007/09/27(木) 02:41:57 UID:none
同感^^

399: 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs投稿日:2007/09/27(木) 08:19:18 UID:none
きんぎょ鉢ゼリー欲しいなぁ〜!
大阪にあるのかな?

400: 名前:ゆいか投稿日:2007/09/27(木) 09:20:19 UID:none
メダカさんたち、起きてきました\(^O^)/
今日は朝寝坊?
ご飯もうないからね〜


キリ番get♪

401: 名前:みっちぃ投稿日:2007/09/28(金) 00:25:49 UID:none
20秒早かった〜!

只今過去スレ「独り言part2」 読破中 まだ600…歴史は長いなぁ てか挫折気味…頭Ouch!
&削除されてるレスも気になる(笑)

今日の夕方YOUME◯ウン高松の駐車場にてスレ見てたらギャルに声かけられた☆


「ライター貸してくれませんか?」
かい!ちょいドキドキしたやん!まぁ逆ナンされるような容姿ではないわ!

などと思いつつタバコ吸わないんで車内ライター使ってあげた…以上…

まぁリーチ予告したけどリーチならなんだとこかな

川柳キツイなぁ(笑)でも見てくれてるのが嬉☆私の頭ではもうすぐ容量OVERかも


あと「大人のうち金」気になる。

402: 名前:まぁ投稿日:2007/09/28(金) 14:33:17 UID:none
暑いぞ

403: 名前:えんちー投稿日:2007/09/28(金) 21:50:11 UID:none
我が輩の金魚'Sは、病気もなく元気だじょ〜
ところで、東海錦って長物?丸物?
なんか中途半端な体型だね。
でも、しっかり成長ちぅ!

404: 名前:にが瓜投稿日:2007/09/28(金) 22:25:25 UID:none
はよ帰ろうと思っとったけど、お喋りしとって遅くなってまった。
サクサク働かんといかんね。
けど、今日は暑かった。
社内におっても金魚うちわが今だに大活躍。
すごく気にいっとって自慢したくても、誰もつっこんでくれんでいかんわ。

何か習おかな。やっぱし歌系かな。

405: 名前:まいるど青文投稿日:2007/09/28(金) 22:49:14 UID:none
とりあえず風呂上がり。
悪魔の箱、稼動ちう〜。
あ"〜、キボチE〜〜。

ん?東海錦?
Big雑把に言っちゃえば、ロングテール地金。
和金型の中でも地金って、比較的体高のある魚。
なもんで、東海錦も一緒ね〜。

406: 名前:メタボ投稿日:2007/09/28(金) 23:22:02 UID:none
おいおい・・執行猶予ついたら路上駐車も刑務所送りかよぉ〜。

407: 名前:みっちぃ投稿日:2007/09/29(土) 00:25:06 UID:none
しまつた〜仕事の延長戦で0時過ぎた〜

朝起きる
部屋の寒さに
ふと金魚見る

朝寒くなりました。布団被って&水温上下気をつけましょう…
出目は相性悪いんかな(/_;)

ノルマ達成ならず!

408: 名前:まぁ投稿日:2007/09/29(土) 02:52:15 UID:none
寝るでぇ〜

409: 名前:とこや投稿日:2007/09/29(土) 14:51:20 UID:none
銀水泡…
ヨシ○にいたらしい。。。

410: 名前:えんちー投稿日:2007/09/29(土) 23:50:49 UID:none
ロングテール地金とな?
へんちくりんな体型だから、どっちにも見えちゃいまふ。
でも、カワエェでつ(≧Д≦)ゞ

411: 名前:まぁ投稿日:2007/09/30(日) 07:48:25 UID:none
昨日は会社同僚の結婚式でした。
体格のよい2人だけに、食事にはこだわったとの事でしたので、頑張って食べたのですが、あのボリュームには流石の私も食べ疲れしちゃいました(^^;
結婚式で、食べ疲れるほど食事やデザートが出るのも珍しいけどね(笑)
末永くお幸せに〜(^▽^)♪

412: 名前:まいるど青文投稿日:2007/09/30(日) 21:00:44 UID:none
出先で東海錦を発見、お値段も900円とお財布に優しい価格。
但しサイズが…、ねぇ?
手の爪ほどの体に尾鰭、ちっさ〜〜。
安い……のか?

413: 名前:えんちー投稿日:2007/10/01(月) 00:32:24 UID:none
ちっさっぃ東海錦は首都圏では、900円とな( ..)φメモメモ

田舎だとちっとおっきいやつで、600円( ..)φメモメモ

414: 名前:かんな投稿日:2007/10/01(月) 13:47:57 UID:none
オーマイガッ!
メールしながら水換えしてたらチビ金吸い込んでしまった。ごめんよォ

415: 名前:まぁ投稿日:2007/10/01(月) 21:43:15 UID:none
寒いっ

416: 名前:くろちゃん投稿日:2007/10/01(月) 22:56:09 UID:none
「都民の日」・・・・・・・?!
東京には、学校がお休みになるような、そんな日があるんだあ。
びっくり〜(@_@)

417: 名前:らんぴー投稿日:2007/10/01(月) 23:31:25 UID:none
『都民の日』懐かしい響きじゃ…
高校生の頃神奈川の学校に通っていた私は『都民の日だから休む』と言って3年間『都民の日』は学校を休んでたっけ…(でも部活だけは皆勤賞(≧▽≦)ゞ)

418: 名前:ゆいか投稿日:2007/10/02(火) 18:41:13 UID:none
子供のころ『県民の日』は、休みで嬉しかったな♪
でも社会人になったら、休みじゃなくてショック(T_T)
TDLに安く入れたり、県の施設が無料になったりと特することばかり♪
でも人が多そう…
ちなみに私の県は11月13日です(^^)v

419: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/10/02(火) 19:45:06 UID:none
メデタイ王様は、だめなのだ〜。
久々ヒットの爆笑…
場所が場所だけに、ね。

420: 名前:まいるど王子投稿日:2007/10/02(火) 21:11:12 UID:none
グジョグジョになったメロン…か。

すりおろしたリンゴってのはアリだけど、メロンはちょっと…ねぇ?
おろしイチヂクとかおろしキウイなんて、ど〜よ?

さて…と、これから生き物〜ズのおっ世話〜。
ほんぢゃねぇ〜〜。

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --