ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  独り言を言うスレッドpart6

241: 名前:まぁ投稿日:2007/08/26(日) 02:30:20 UID:none
お腹空いたな〜
こんな時間だし…さっきポタージュ飲んだけどやっぱり足らない
でも、最近ふとり気味だからガマンガマン

242: 名前:とこや投稿日:2007/08/26(日) 10:44:18 UID:none
あ〜
悠々さんとまぁちゃんみっけぇ〜(^^)♪

243: 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO.投稿日:2007/08/26(日) 13:44:32 UID:none
(-ω-)暑い日が続くぜ…(-ω-)焼き肉食べたい…

244: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/08/26(日) 15:29:34 UID:none
毎日毎日、猛暑日猛暑日ってさ〜、あんた。
夕方になっても暑いっちゅ〜の。

おしめりが…おしめりが欲しいのぉぉぉ〜!

245: 名前:まいるど青文投稿日:2007/08/26(日) 16:26:59 UID:none
暑は夏いぜ!

久しぶりに金魚買っちゃった。
ウチに連れ帰って、ついでに水換〜。
ん〜〜、イイ湯加減だねぇ。

246: 名前:水徳投稿日:2007/08/26(日) 20:08:37 UID:none
ん〜店閉め前に、桜だるま琉金とキャリコパールのチビちゃんを連れて帰ろうか思案中。小さめの水槽に3〜4匹で泳がせたいんだけど…手がまわらなくなりそうだし…でもやってみたいし…(笑)

247: 名前:らんぴー投稿日:2007/08/26(日) 21:15:08 UID:none
今日のバーベキューの時に飲まなければよかった…
ビール半分くらいで頭に違和感が…今は傷の辺りがガーンガーン!!
付き合いで飲まない訳にもいかず…

248: 名前:とこや投稿日:2007/08/26(日) 22:20:31 UID:none
寝てる時に、ふくらはぎがツルなんて悠々さん若いじゃん。
背が伸びたりしてね。。。
(^^)V

249: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/08/27(月) 00:25:44 UID:none
もう!悠々は(気持ちは)まだ若いんだから!
ぷんぷん(*`ε ´*)

250: 名前:にが瓜投稿日:2007/08/27(月) 04:11:04 UID:none
ちょっと暑くて夜中に目が覚めて(12時ごろ)、それから眠れないから
夜食を食べ、現在に至る。
昨日依頼のあった仕事について色々考えてたら眠れなくなっちゃった。
これから朝の掃除して犬の散歩してシャワーを浴び、金魚をぼ〜っと眺め、ほんで7時くらいになったらやっと
眠くなるパターン。

今日のコーヒーはエスプレッソで飲もっと。

251: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/08/27(月) 14:19:47 UID:none
嗚呼…
思い切ってカキコしたけど、ダメダメじゃん。

252: 名前:水徳投稿日:2007/08/27(月) 14:33:54 UID:none
レスかぶると、なんか恥かしくなるのは何故?こちらこそ失礼しました〜、と独り言っぽくお詫びm(__)m

253: 名前:まいるど青文投稿日:2007/08/27(月) 15:09:45 UID:none
家じゃ暑くて寝付かれないのに、仕事中は暑さにかかわらずウトウト出来るのは何故?
なんか眠〜〜い、とは言え下手すっと指、無くなっちゃうから気を付けネバ。

254: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/08/27(月) 20:01:51 UID:none
きゃああ〜また〜(*^_^*)
しかも時間も僅差だし…

255: 名前:水徳投稿日:2007/08/27(月) 20:05:00 UID:none
やけに気が合いますね〜、と独り言独り言…(^^ゞ

256: 名前:まいるど青文投稿日:2007/08/27(月) 21:46:16 UID:none
「さて、ちょっくら風呂入ってこっと」
…と飼育容器を小脇に抱え、浴室へGo!
入浴ついでに水換え〜♪
マッパでな、クックック…。

257: 名前:みっちぃ投稿日:2007/08/27(月) 22:37:27 UID:none
そういえば…
7月ある日にあまりにも暑いから真っ裸フル〇ンで金魚の水換えし、
その時彼女から電話が
彼女「何してるん?」
みち「フル〇ンで金魚の水換え☆」
彼女「は〜…なんか黄金伝説にありそうやな…金魚と共同生活1週間とかで(笑)」
心が広いので助かります☆

258: 名前:とこや投稿日:2007/08/28(火) 00:14:18 UID:none
終電。
いついらいだろ。。。

259: 名前:みっちぃ投稿日:2007/08/28(火) 02:20:18 UID:none
ざんげします
水徳さん かぶりまくりすいません(T-T)

って独り言

携帯電話換えて操作まだ馴れない(´Д`)

260: 名前:水徳投稿日:2007/08/28(火) 02:33:35 UID:none
今週はレスかぶり週間ですので、お気遣い無用で〜す(笑)こちらこそ失礼しましたm(__)m…と独り言。

261: 名前:ピロシキ投稿日:2007/08/29(水) 21:21:10 UID:none
はじめまして(^O^)/これは独り言なんですが今日地元の大手ホームセンターへ行き、魚コーナーを見ていると明らかに松かさ病の金魚、さらに死んでつつかれてる金魚が大量に…売り物の水槽にそりゃマズイんでは…???

262: 名前:みっちぃ投稿日:2007/08/30(木) 02:24:24 UID:none
う〜あれでフォローなっとんかなぁ( ̄▽ ̄〃)


すんません(_ _)ゞ

263: 名前:まぁ投稿日:2007/08/30(木) 08:40:53 UID:none
ふと…

264: 名前:まいるど青文投稿日:2007/08/30(木) 10:08:14 UID:none
太…。

265: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/08/30(木) 10:48:04 UID:none
気温はそんなに高くないと思うんだけどね。
蒸さるのよ。
朝からわずかに雨が降ったり、一瞬日が射したりのくり返しで。
とにかく蒸さるのよぉぉぉ!

266: 名前:にが瓜投稿日:2007/08/30(木) 23:08:40 UID:none
メダカの群泳を楽しみたいなぁと思い、緋メダカ欲しいなぁと思ってたら
職場のビオトープからいただけることになりました(^^)

20匹でも30匹でもいいよって。
増えすぎてるんだって。夏のイベントでメダカのお勉強&プレゼントすればよかったのにね。
来年の企画に上申しようかな。
もちろん貰うのは6匹程度。それ以上はちょっとスペースがね。

金魚の給餌は1回だけど、メダカだけは朝だけでも2回あげちゃうんだよね。
食べっぷりがとっても男前なのよね。(メスもいるけど)
隣のメイン水槽で悠々と泳ぐ花ちゃんとはとっても対照的。
気が付くと1時間はあっという間に過ぎてしまう。。。思いっきりインドアな日常。

267: 名前:とこや投稿日:2007/08/31(金) 12:37:57 UID:none
店の2軒隣に『SUBWAY』が3ヶ月前くらいに出来た。
野菜が沢山食べられるから便利でお気に入り♪

昨日の話…
ああいう店舗ってゴミ回収業者が入っていて、営業終了後に夜12時前後になってゴミを店の外に置き業者が朝5時頃に回収に来る。

昨日の朝、自分達の地域のゴミ収集場所の箱の中に大量にSUBWAYのゴミが。。。
どうやらホームレスか何かがそこにゴミを持ってきて漁ったらしい(-_-#)
SUBWAYにゴミの管理をきちんとしてくれとお願いに行き、昼時で忙しいだろうからゴミの片付けはやっておいてあげるよ!と言い片付けた。
45リットルのゴミ袋に2つ満タン。
可燃・不燃を分別し約30分。

今日になったら、『お昼ご飯にどうぞ』と3つとクッキー3つをもらいました。
ん〜
ご近所だから助け合いと思っただけなのにラッキー(^^)♪

268: 名前:水徳投稿日:2007/08/31(金) 12:39:33 UID:none
蒸し蒸し〜(-"-;)

269: 名前:まいるど青文投稿日:2007/08/31(金) 15:11:41 UID:none
さ〜て、今日給料が振り込まれるから、明日あたり新しいケータイ、買っちゃおっかな〜。
一応決めてンのはauのアレね。

270: 名前:単勝オッズ999投稿日:2007/08/31(金) 18:26:14 UID:none
あれって、オーシャン・パシフィック・ピースの略だったんだ・・・

sage:   
  名前: メール: (基本無指定、入れる場合は全角で)
  本文: 質問の前にまず参照..病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)

雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --