ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  最軽スレ(見たら書き込むスレッドです)

01: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/03/02(金) 10:12:30 UID:none
スレッドを見たらすごく軽い内容で書き込むスレッドです。
これを見てしまったら、書き込んでください。(笑)
一応ルールは以下の感じです。
・文字数は30文字以内
・連続してレスする場合には、5分以上空ける
・1日20レス以内
・内容のないレスもOK

と言う感じでお願いします。
1日20レス以上しちゃったら翌日控えるとか。。
30文字超えちゃったら次のレスから気をつけるとか。。
かるーくいきましょう。

974: 名前:にが瓜投稿日:2007/04/17(火) 17:50:44 UID:none
気づいたら尾びれに細菌コロニー!!!膨らんでるよ〜
即刻塩水漬け。。。
仔は超元気なのに〜〜

975: 名前:まいるど青文投稿日:2007/04/17(火) 18:05:08 UID:none
今日は定時上がりで、ちょっくらブツを引き取りに行って来ま〜す。

「いる?」「いる!」のやりとり、そしてまた増えるやぢう…。

976: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/04/17(火) 20:28:24 UID:none
まいるどサンちが、どんどん爬虫類・両生類の館に…

977: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/17(火) 20:46:40 UID:none
「いる?」「いる!」良いですね〜〜
私にもそんな都合良く引き取ってくれる人があればなー。
生き物飼育にはこれがつきものですね...
もう蛙と熱帯魚は子供には悪いけど今忘れてるみたいなので

978: 名前:にが瓜投稿日:2007/04/17(火) 22:04:41 UID:none
さんざん迷った挙句、やっと継続的短期のお仕事します。
まだ返事はきてないけど、大丈夫でしょう。超ご近所。
ホントはヤマ○キパンが良かったけど遠いから諦め超ご近所の乳製品を作るところにしました。
ワクワク。  

979: 名前:メバチン投稿日:2007/04/17(火) 22:09:38 UID:none
ウチは、近所にヤ○ザキパンの工場があります。
北東の風の日には、パンの焼ける、いい〜ニホヒがします。

980: 名前:みどりがめ投稿日:2007/04/18(水) 00:18:07 UID:none
家はコーヒー豆の工場が近くにあります。
豆を煎る焦げた臭いがします(-"-)
風に乗って流れてきたときは最悪

981: 名前:まいるど青文投稿日:2007/04/18(水) 01:06:32 UID:none
おっ! 最軽スレもいよいよ終わり?
見ていたいけど、睡魔が…。

982: 名前:ふうたろう投稿日:2007/04/18(水) 05:22:09 UID:none
おはようございます。

>おっ! 最軽スレもいよいよ終わり?
カウントダウンしようかと思ったけど、まだ少し早いか?
仕事に行ってる間に、終わりかな。

983: 名前:まいるど青文投稿日:2007/04/18(水) 07:18:34 UID:none
おはようござんす。
改装したまいるど屋は、すっかり金魚屋から両生類屋に…。
「いる?」・「いる!」。
タダでくれるってのを、断るワケ無いぢゃないスか。基本的に病気以外はね…。

さて、残りは…いくつ?

984: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/04/18(水) 08:04:20 UID:none
おはようございます
残り少しですね
今日終わるかな?
あと17

985: 名前:ピッコロ投稿日:2007/04/18(水) 08:47:32 UID:none
おはようございます。今日は少し寒いです。咳が長い間、止まりません。

986: 名前:みどりがめ投稿日:2007/04/18(水) 08:48:19 UID:none
あと16(^O^)/
いっきに終わりそうに無いですね〜
と、言いつつ書き逃げ三 (/ ^^)/

987: 名前:まいるど青文投稿日:2007/04/18(水) 10:07:12 UID:none
更に1コ進めてみたりして。
今日は(も)寒いっスねぇ。

残り13

988: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/18(水) 10:11:51 UID:none
九時過ぎからぽつぽつ雨が来始め雨脚が遅いみたいですがちょっ、、と降ってます。

残り12

989: 名前:とこや投稿日:2007/04/18(水) 10:22:05 UID:none
おはよ〜(^o^)♪
昨日はスーパー銭湯に友人と行きサウナに入ってきたので夜はバタンキューzzz…でした。

990: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/18(水) 10:36:33 UID:none
今日は週の中で疲れが出る頃...なのに子供の帰宅は六時半です。
今時の幼児は大変だな。

残り10

991: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2007/04/18(水) 11:06:13 UID:none
わわっ、いつの間にかカウントダウン!?

慌てて参加〜。
残り9

992: 名前:ピッコロ投稿日:2007/04/18(水) 11:19:45 UID:none
息子の保育所のお迎えで車で待機中です。水替えの途中やったのに。

993: 名前:とこや投稿日:2007/04/18(水) 11:36:11 UID:none
あと【7つ】(^^)♪

994: 名前:かんな投稿日:2007/04/18(水) 11:41:57 UID:none
おっと!
あと6。

995: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/18(水) 13:02:26 UID:none
えー
もう出かけるのです〜〜

残り5

996: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/18(水) 13:39:28 UID:none
あれ?
後はよろしく〜〜

残り4

997: 名前:マンタ投稿日:2007/04/18(水) 14:07:58 UID:none
俺も言ってみたい!

あと ‡3‡ です!

すっきり♪

998: 名前:にが瓜投稿日:2007/04/18(水) 14:45:37 UID:none
お〜、とうとうこの時が・・

残り2

999: 名前:とこや投稿日:2007/04/18(水) 14:52:57 UID:none
あと1個(^^)♪

1000: 名前:金魚好き投稿日:2007/04/18(水) 16:28:37 UID:none
終了・・・

1001: 名前:ひとみ投稿日:2007/04/18(水) 17:19:53 UID:none
あーおしかったなー、おしかったなー
ここまで長引くとは思ってませんでした。じらしてく?!成功〜
あっ!マンタさんだっ。こんにちは。

1002: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2007/04/18(水) 18:05:36 UID:none
仕事と格闘してたら終わってるし。。(^^;
皆様お疲れ様です。
余韻に浸る暇も無く次スレ立てときました。(笑)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057 [source]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0057 [source]

文字数が足りないとルール変更したと思いますが、見つけられなかったのでとりあえず100文字にしました。
実際どうしましたっけ?

1003: 名前:削除投稿日:2007/06/23(土) 11:25:44 UID:none
削除


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --