ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

931: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/27(水) 01:53:41 UID:none
寝ま〜す。

932: 名前:メバチン投稿日:2006/12/27(水) 02:55:44 UID:none
職種にもよるでしょうが、僕はトラックドライバーなので、渋滞のない夜勤は大好き〜。
こちらは、雲の切れ間から星が見えます。雨上がり後の冷たい風が吹いてます。(寒いんだけど、好き〜♪)

ポコさん、悠々さん、おや〜。
(-.-)zzZZZzz....

933: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/12/27(水) 10:50:31 UID:none
最近、毎朝恒例になっているスパム書き込みチェックをした所。
昨日のプログラム修正が効いた様で、1つも無かったです。(^o^/
消し残りを見つけたので、2,3削除しました。

934: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/27(水) 11:14:05 UID:none
さすが緒方さん!と拍手しているところ(^-^)

年越し蕎麦の具を買ってきたところ

パパはニシン
私は山菜
チビ達はアゲ

935: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 14:02:12 UID:none
お蕎麦の具にニシン???と思っているところ(@_@)

936: 名前:エンツュイ投稿日:2006/12/27(水) 14:56:29 UID:none
お蕎麦の具のニシンは、ウマイじょ〜って思ったとこ〜(^^)v

937: 名前:真青投稿日:2006/12/27(水) 15:08:51 UID:none
おっちゃんは天カス派かなぁ、…と思ったトコ。
しんぷる いず べすと、ってか。

938: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 15:36:13 UID:none
ニシンはどんな状態なんだろう?焼く、煮る、蒸す…??
私はかけが好き。さっぱりうまうま(^-^)

939: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/27(水) 16:43:08 UID:none
>なおちさん
にしんの甘露煮で〜す(^-^)
甘くておいしいよ♪

今夜のご飯は…
麻婆豆腐
水餃子
クッパ
に決めたところ

940: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 16:52:07 UID:none
甘露煮なんだ〜。
いつかみどりがめさんのところに行った時にご馳走になろう♪と思っているところ(^-^)

941: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/27(水) 17:53:53 UID:none
北海道ではニシンの甘露煮を食べないのだろうか(?_?)

送ってあげたくなったところ

今満腹♪
さぁ食後のオヤツは冬の定番みかん(^-^)

942: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 19:40:18 UID:none
うちでは食べないだけかも(^-^;)

943: 名前:とこや投稿日:2006/12/27(水) 20:18:20 UID:none
モニーと丸手過密の90cm水槽2本の水換えが終了。
これから、みゆきと銭湯に行きラーメン屋で食事をしてきま〜す(^_^)
モニーは絶好調時に戻り、元気ハツラツぅ〜♪で一日中自分の姿を見ては『餌ちょうだいよ〜』と首をフリフリしてます(^O^)
良かったよかった♪

944: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/12/27(水) 20:23:54 UID:none
水槽掃除が終わったところ〜。約5時間(休憩込み)かかってしまった。腰痛い。

945: 名前:メバチン投稿日:2006/12/27(水) 20:39:13 UID:none
祝!
モニーちゃん復活!

高速道路のサービスエリアで『ニシン蕎麦』食べます。
ちょこっと、炙ってあって軽く焦がしてあると、香ばしくてなお良しですね〜。

946: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 21:11:17 UID:none
モニーちゃん元気になって良かった良かった(^-^)
と思ったところ♪

947: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/27(水) 22:19:15 UID:none
モニーちゃん、よかった、とほっとしたところ。

948: 名前:真青投稿日:2006/12/27(水) 23:14:25 UID:none
昨日と同じく風呂から上がって、ホッと一息ついてるトコ。
そういや古今東西の新しいお題って、誰がやンのかな?

949: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/27(水) 23:17:26 UID:none
来月から仕事が増えて忙しくなる…
喜ぶべきことかな、と戸惑っているところ。

950: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/27(水) 23:18:24 UID:none
>948
真青さんにご指名ですよ。

951: 名前:なおち投稿日:2006/12/27(水) 23:22:44 UID:none
>>948
真青お兄さんご指名ですよ〜。当店はチェンジなしですので(^-^;)

952: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/27(水) 23:30:32 UID:none
>>948
400番テーブルにお急ぎくださ〜い。

953: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/27(水) 23:49:46 UID:none
話題にのりおくれましたが、ニシンそば大好き。
京都の「松葉」が元祖?と言われています。
食べに行った時のことを思い出していたところ。

954: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/28(木) 02:02:36 UID:none
夜中のオヤツ(エクレア)を食べたところ。

ちょっと胸焼け(-"-)

955: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/28(木) 07:48:57 UID:none
ニシンの甘露煮って生臭いかと思ったら、意外と臭くないんですよね〜
私は見た目で受け入れられないけど、いつも一口だけ貰います。

まだ半分寝ぼけているところ ネム!

956: 名前:かんな投稿日:2006/12/28(木) 13:31:26 UID:none
化粧筆を洗い終えたところ。

すっきり〜。

957: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/28(木) 15:15:13 UID:none
これからケーキ屋さんに。贈答用。帰りに蕎麦食べて来よっと。

958: 名前:ふうたろう投稿日:2006/12/28(木) 23:49:48 UID:none
年賀状用ソフトをインストールしつつ、洗濯機をまわしているところ。

959: 名前:むせら投稿日:2006/12/29(金) 00:37:59 UID:none
雪が降り出したとこ。
悠々

960: 名前:むせら投稿日:2006/12/29(金) 00:39:11 UID:none
悠々さんとことメバチンさんとこは降ってるかな?と思ったとこ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --