ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

91: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 01:34:43 UID:none
寝室に上がって冷えた布団に入るのが嫌でリビングから出られません(>_<)

湯たんぽしようかな〜
でも探すの寒いから嫌
このままリビングで寝ちゃおうかな…

92: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 01:42:09 UID:none
寒くなくなればいいと結論が出ました。
だから今ストレッチ中(^_^;
2:00まで頑張る!

93: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 01:49:48 UID:none
ストレッチがんばってね。これから夜食+アルファで、寝ます。
じゃー。

94: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 02:06:32 UID:none
ふひ〜頑張ったらこんなにスリムになりました(^_^;
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1162918884-5.jpeg [source]
これは苔取り用のアクリルタワシだったり。

お風呂用・水槽用・食器用があるの♪

95: 名前:かんな投稿日:2006/11/08(水) 03:04:37 UID:none
今日もよなべ。寒いので電気あんかを引っ張り出してきたとこ。冷え性の私には手放せないアイテム。

96: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/08(水) 10:34:58 UID:none
今日はあきらかに外の方があったかいようで。(^_^;)
今日も公園に砂遊びしにきたとこ♪

97: 名前:むせら投稿日:2006/11/08(水) 11:13:41 UID:none
ワックスがけ終了!秋冬のラグに変えました。
ええ、面倒くさくて今まで夏用でしたのよ、ふぅ、ふぅ、ふぅ。

98: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 12:32:12 UID:none
>94
自作?緑色なんだ〜と感心しているところ。

99: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 12:55:14 UID:none
かんなさん、大作ジャンプスーツの完成間近?仮縫いはしましたか?
むか〜し、仮縫いなしでジャンプスーツを自作した時、マタガミというか身丈が
足らず着られなかったことを思い出したところ。

100: 名前:とこや投稿日:2006/11/08(水) 13:17:57 UID:none
一喜一憂に行ってきまぁ〜す(^^)

101: 名前:かんな投稿日:2006/11/08(水) 13:33:01 UID:none
仮縫いまできて身丈が長すぎたのが発覚したとこです。やりなおし。

ジャンプスーツの身丈の足りないのはどうやっても着れませんよね。既製品では合わないこともしばしば。イテテ…。

102: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 13:43:36 UID:none
イテテ…ですよね。確かに。でも身丈が長すぎるのはカッコ悪くてこれまた着られない。
さてと、買い物に行ってきます。

103: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 17:35:01 UID:none
今から晩ご飯を作ります。

寒いから面倒だな〜

104: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 19:45:02 UID:none
今日は珍しく家族全員揃って早めの夕食。
豚児がケイタイなくしたとかで大騒ぎしているところ。

105: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/08(水) 19:45:20 UID:none
恒例になりつつありますが…(勝手に)。
今日の晩ご飯は、
焼肉(イイお肉)&ご飯&ビールぅぅぅ!
今日・明日は豪華です。
なぜかって?
明日、一つ歳をとるからで〜っす♪(*^-^*)

106: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/08(水) 19:51:52 UID:none
とと。さん、早めに Happy birthday!
ではうちのばんごはんメニューも公開、
牛ランプ肉とブロッコリー、パプリカ、白ネギの酢豚風、バルサミコ風味、
中辛紅鮭、オカヒジキの胡麻和え、味噌汁(エノキタケ、ナス、ワカメ、シュンギク)、
その他残り物の数の子とか、いろいろ。

107: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/08(水) 21:11:21 UID:none
お久し。
会社で現物支給のビアァと、上司が出張先から送ってくれたスモークチーズでご機嫌になってるとこ♪
このチーズ、んまいっ!
これで足湯なんかしたら、もうイチコロでぃっ

やっと明日休み〜♪( ̄▽ ̄)ノ

108: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/08(水) 21:13:09 UID:none
あのね。
会社で飲んでないですよ。
念のため。

109: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 22:10:23 UID:none
今地区の役員会が終わったところ

寒いけど帰りながら星を眺めてご機嫌♪

今夜は月が綺麗(^-^)

110: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/08(水) 22:31:42 UID:none
昨夜のストレッチで鈍い筋肉痛をかかえつつ今から水換えです。

マッチョな腕になったらバケツリレーのおかげ?

111: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/08(水) 22:36:58 UID:none
>キャリ子さん
ありがとうございます♪
でもそちらの方がはるかに豪華な食事ですね。(−−;)

>みどりがめさん
おつかれさまです。
今日は書き込みが少ないと思ったら、そのような用事があったんですね。

112: 名前:かんな投稿日:2006/11/08(水) 22:59:46 UID:none
私もやっと明日休みで喜んでいるところ。

ととさん、Happy birthday 2 u!

113: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/08(水) 23:43:08 UID:none
とと。さん
おめでとうございます(^^)

>かんなさん
お疲れ様でした〜!と、仕事をあがる時風に。
でも、かんなさんはタフでなんすね…と思ったとこ。

さてさて明日は用事がてんこもりなので、夜更かしせずに寝ましょ

114: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/11/09(木) 00:19:37 UID:none
>ととさん
お誕生日おめでとうございま〜す。
本当はジャストに送りたかったのですが気が付いたら過ぎてました(^^;

115: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/09(木) 00:33:55 UID:none
さて、日付も変わり今日はとと。さんのお誕生日だそうで。
おめでとうございま〜す、…でイイんですよね?まだ年齢的に。
「おめでとう」でOKですよね?
で、やっぱアレですか、バースディケーキと同額分の、『とろりんシュー』でお祝いとか?
まさか、年齢と同数のとろりんシューだったり?しかも吹き消すローソクよろしく、一気に食べちゃったりして〜。

んじゃま、コッチは寝るっスね。
ぐっなぁ〜い。

116: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/09(木) 00:39:43 UID:none
>かんなさん 虎吉ままさん 鈴川さん
みなさん、ありがとうございます!
とうとう33歳になりました。(;;)
嬉しいやら悲しいやらで、ぼちぼち寝ます。
おやすみなさい。m(。。)m

117: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/09(木) 00:45:12 UID:none
>まいるどさん
さすがの祝辞、ありがたく頂戴いたします。(笑)
・・・もちろん、「おめでとう」でオッケーですよ!?
もちろん・・・。(泣) (泣くんかいっ!)
できれば年齢と同数のビーシュリンプがプレゼントだと嬉しかったんですが、
残念ながら無理なので、新しい電気シェーバーとケーキ1ホールで手を打ちました。

118: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 01:53:22 UID:none
ととさん
メールするからね〜(^O^)/

や〜っと水槽の水換えと食事が終わりました。

二つの水槽のレイアウトをすべて変えたのでもうヘロヘロ(+_+)

119: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 08:27:51 UID:none
ココアを飲んでも体が温まらないよぉ〜(>_<)

ショウガ湯にすればよかったと思っているところ

120: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 11:26:34 UID:none
とと。さん、30代でまだ誕生日のプレゼントがもらえるなんて、幸せな方…
かくいうワタクシも今月誕生日…年の数だけビーシュリンプかぁ…げっ!
111のとと。さん、そちらのほうがずっと豪華ですよ。うちの牛肉はオージーですもん。
激安肉をそれらしく料理するのはやはり年の功!


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --