ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

901: 名前:かんな投稿日:2006/12/24(日) 21:58:54 UID:none
自宅で地味に過ごしているところ。

年末年始ロード組、頑張りましょう!私は大晦日からが本番。

902: 名前:とこや投稿日:2006/12/24(日) 22:10:20 UID:none
銭湯から帰って一杯始めたところ〜(^^)
今夜も一人で店に泊まりっす(+o+)

903: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/24(日) 23:35:57 UID:none
役員の印刷物を作ってます。

うにゃ〜早く寝たい(>_<)

904: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/25(月) 00:43:37 UID:none
や〜っと終わった。
明日は印刷です(>_<)
文集も作らなきゃいけないから忙しい〜
期日を守らないルーズな人って嫌だ。
「ごめ〜ん忘れてた」

はぁ〜また調整だよ…(-_-#)

905: 名前:真青投稿日:2006/12/25(月) 01:32:35 UID:none
つー訳で、復帰してみましたトコ。
まいるど改め真青っス。
これなら人前で呼ばれても、恥ずかしくないかな?…っと。
再登録メールは送ったンですが、お返事がまだなので、実際はフライングですな。

906: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/25(月) 09:01:20 UID:none
>真青さん
おかえりなさい(^-^)
(ませい)さんと読めばいいのでしょうか?
文さんと呼べなくなって残念!

30日のご都合はいかがでしょうか?と思っているところ

907: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/25(月) 09:16:52 UID:none
あ!画像をもう一度見に行って(しんせい)さんだと気がついた所(>_<)

ごめんちゃ〜

908: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/25(月) 22:34:19 UID:none
ダンナが怖いゲームをやり始めたので、PCに逃げているところ。

絶対にテレビの画面なんか見るもんか!
どうして「怖い」と言うと見せようとするの?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

909: 名前:なおち投稿日:2006/12/25(月) 22:38:04 UID:none
『怖がってる姿がかわいいからさ〜』

とダンナさんは思っているに違いない!と思ったところ(^-^)

910: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/25(月) 22:47:18 UID:none
いんや、アイツはじぇったいに面白がってる。

だって、マジで怖いんだよ?
「怖いゲームベスト3」に入ってるんだモン(-"-)

911: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/25(月) 22:48:22 UID:none
もう〜、お風呂に入っちゃう。

912: 名前:とこや投稿日:2006/12/25(月) 22:57:52 UID:none
悠々パパは楽しんでるね(^^)
俺も同じ感じかも…( ̄▽ ̄)V

913: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/25(月) 23:04:26 UID:none
あ。悠々さんだ!PC直ったの?(^_-)

えっと。タイムリーぢゃないけど、今日例の宿泊券で楽しんでます♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1167055082-5.jpeg&w=240 [source]

クリスマスケーキが無くたって〜(^-^)v
温泉入って、ご飯食べて、酒盛、温泉入って、マッサージ受けて、温泉入って、酒盛〜(^o^)

914: 名前:かんな投稿日:2006/12/25(月) 23:15:22 UID:none
ぅわぁ〜!ごちそう!しめは釜飯?
虎吉ままさん、ゆっくり楽しんで。と思ったとこ。

915: 名前:とこや投稿日:2006/12/25(月) 23:15:56 UID:none
いいね〜
虎ちゃん、2人前の食事があるね(^_^)
一人じゃなくても全部食うとか?(;□;)!!
と考えてるところ〜(^o^)

916: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/26(火) 00:05:54 UID:none
虎さんのポケットに忍んで連れていってもらいたかった…

今日も頑張ってジョーバ中
一番速いスピードにゃ♪

917: 名前:とこや投稿日:2006/12/26(火) 00:35:58 UID:none
金魚の見回り終了〜
電気のヒモを引っ張って、消灯〜
おやすみなさ〜い(-_-)zzz

918: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/26(火) 01:57:42 UID:none
>虎吉さん
PC直ってない…(-"-)
でも根性でカキコ♪

ゆっくりハネ伸ばしてきてね。^^

919: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/26(火) 11:30:00 UID:none
とりあえず宿題プリント終了
年末年始は忙しいから早めに終わらせなきゃね〜

残りは毎日の縄跳びとハーモニカ

さぁ買い出しに行かなきゃ!
お餅と祝い箸と…

920: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/26(火) 13:37:31 UID:none
今日の昼食は醤油餅♪
お餅だ〜いすき(#^-^#)

921: 名前:とこや投稿日:2006/12/26(火) 16:19:12 UID:none
NEW電子私書箱の認証登録完了〜(^^)

922: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/12/26(火) 17:29:37 UID:none
>>921 とこやさん
ありがとうございます。m(_ _)m

923: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/26(火) 20:30:48 UID:none
疲れたので今日はもう風呂入って寝よ。年末になってから遊びが過ぎたかな(^-^ゞ
金魚がお腹空かせてるけど、餌は明日。
と思いながらケンタを食べてビールを飲んでるところ

924: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/26(火) 22:07:31 UID:none
で、既にお布団のなか〜。
おやすみなさーい

925: 名前:真青投稿日:2006/12/26(火) 23:05:04 UID:none
風呂から上がってマッタリしてるとこ。
外は大雨、跳ねっ返りがビチビチ賑やかですな。
休み明けて2日目ですが、妙にヒローコンバイ気味。
生き物〜ズに餌やりして、ボチボチ寝ようかな…なんてね。
つー訳で、あっとはヨロ〜〜。

926: 名前:とこや投稿日:2006/12/26(火) 23:23:10 UID:none
東京23区に大雨洪水警報!
明日は早起き日。。。
19日を最後に休み無しで31日まで仕事。
まだまだ長いなぁ〜
今日まではまだ楽だったけど、明日からは忙しさは増していきますゎ(^o^;
だから寝ようかな〜と…

927: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/27(水) 00:47:03 UID:none
東京都多摩西部は現在カミナリがすごいです!
実はカミナリ好きな私…。
カーテン開けてカミナリ見ながら布団に入ってます。

928: 名前:メバチン投稿日:2006/12/27(水) 01:02:58 UID:none
愛知県はゴロゴロしてないです。
昼休みなので、今からお昼寝〜。
ヘソ 取っちゃうぞ〜!

929: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/27(水) 01:15:18 UID:none
カミナリも大分遠くに行ってしまいました…。
さっき裏の駐車場の車の防犯ブザーがカミナリの音に反応して鳴ってました。地響きにも反応するのか…。
さて、オヘソ取られる心配もなくなったのでさっさと寝ま〜す。
お休みなさい。

930: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/27(水) 01:20:10 UID:none
あ、書き忘れてた。
メバチンさんお疲れ様〜。

夜勤ってやったことないけど大変そうだにゃ〜。

ではお休みなさいまし。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --