ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

871: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/22(金) 10:25:10 UID:none
昨夜買ってもらったコンビニの生チョコを食べているところ(-"-)

旨いけど普段も食べてるし…

夫「ごめんね、ケーキを買ってこようと思っていたけど売り切れてた」
だってさ〜

ジョーバでクリスマスとBDプレゼントを一緒にされたし…

872: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/22(金) 16:20:14 UID:none
ジョーバ…もらってまだ不満とは。
私なんか薔薇一輪でシアワセでした…安い女。

873: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/22(金) 16:21:16 UID:none
2週続けて美容院(先週パーマ、今週カラリング)、予約してても混んでて疲れたとこ。

874: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/22(金) 17:26:54 UID:none
>キャリ姉
違うよぉ
餌(ケーキ)が無いのが寂しいの〜(>_<)
普段は食べられない夢の1ホール!

私の中で12月はケーキ三昧の薔薇色な月なの。
誕生日の人はケーキの上の飾りを選べるスペシャル特権があるんだよ?
名前の書いたチョコプレート♪
でっかいイチゴ♪
あぁ王様の様だぁ(T^T)
クリスマスケーキだとチョコの家♪
サンタの砂糖菓子♪
チビ達に取られない唯一の日だったの(ノ_<。)

と、夕方のおやつを食べながら書いてみる

875: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/22(金) 21:32:15 UID:none
まだまだガキンチョやの…

876: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/22(金) 21:34:10 UID:none
混合水栓→浄水器→ホールリール→水槽、の配管を更新したら
一部ホースの径が合わないことを発見してあわててたところ。

877: 名前:とこや投稿日:2006/12/23(土) 00:22:00 UID:none
酔って睡魔が…
テレビ消して寝よっと☆
DoCoMoの方の携帯のアラームをセットちぅ〜♪

878: 名前:ふうたろう投稿日:2006/12/23(土) 00:35:48 UID:none
一杯やって、パソコンの前に戻ってきたところ。

879: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/23(土) 12:41:20 UID:none
大掃除の合間の食事中
今日はLDKと玄関と廊下とガレージ

まだまだ終わらない(>_<)

880: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/23(土) 15:14:51 UID:none
やっと今日の大掃除終了♪

明日はLDKの隅のおもちゃと水槽、換気扇、階段、奥の部屋、エアコン全部、蛍光灯です

まだ2部屋とベランダ、お風呂、カーテン、窓が残ってる(>_<)

881: 名前:メバチン投稿日:2006/12/23(土) 15:32:02 UID:none
パ〜タ パタ ママ〜♪
パ〜タ パタ ママ〜♪

な〜んだ〜。
言ってくれれば、手伝いに行ったのに〜。
明日は、ダメよ。午前中に金魚屋さん行って、午後はチビの相手して夜はお仕事だから。

ウチも大掃除&水槽増設しなければ〜。

882: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/23(土) 17:06:31 UID:none
今年は段取りが悪い。今日もナベ焦がしたし…ため息ついてるとこ。

883: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/23(土) 17:17:29 UID:none
チビがビーズをぶちまけた所

キレイ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて言ってる場合じゃないつ〜の!!
拾うの大変だよぉ(×_×;)

884: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/23(土) 17:19:30 UID:none
あああ、せっかく分類してあるのに?食べなかったのが幸運と思ったとこ。

885: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/23(土) 17:23:51 UID:none
数百粒…と脱力中
値段が高いだけにすべて回収せねば

もう味見して食い物じゃないのは確認済み(^_^;

886: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/23(土) 17:26:32 UID:none
ぺったんこになって床を這いずり回ってる亀さんを想像してクスリ。

887: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/23(土) 17:49:31 UID:none
回収作業終了しました(`^´)>

静かだと思ったらウルトラマン鑑賞中
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166863646-5.jpeg [source]
だんご3兄弟…

888: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/24(日) 00:14:31 UID:none
ビーズをぶちまけたのは真ん中に座ってる子ですね。
男の子ばかりで母親が紅一点だと、いつまでも若くてかわいいお母さん、という
例が多いです。息子たちが大学生になってもみつ編みにリバティープリントのドレス
なんて友人がいます。家族の中に母親を越えていく存在がなくて、いつまでもアイドル
でいられるのかしら、ね?

889: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/24(日) 02:14:47 UID:none
正解♪ちっちゃい悪魔↓
可愛いお母さんじゃないですよ。
チビ達とオヤツの争奪戦をするライバルだったり(^_^;

寝るところ〜と言いたいが今からお風呂

890: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/24(日) 02:26:09 UID:none
みなさま、メリークリスマス!
今日もフル回転(-_-;)
素敵な日々をお過ごし下さいね。

891: 名前:かんな投稿日:2006/12/24(日) 02:44:45 UID:none
倶楽部から帰宅。

フライドチキンをむしゃむしゃ食べたとこ。

892: 名前:ロレ投稿日:2006/12/24(日) 02:58:25 UID:none
!メリークリスマス!
ご家族と一緒に、誰かと一緒に、またはお一人で〜など色々あると思いますが、皆さんがハッピーなクリスマスでありますように♪

>みどりがめさん
画像処理ナイスです☆
物をこぼす時は注意散漫でも夢中なことには凄い集中ですね〜(^ ^;)

893: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/24(日) 03:46:08 UID:none
入浴して明け方のオヤツ中(^-^)おはぎ♪

真ん中のチビがテレビを見ながら
「悪者のバカ〜!」と応援してました(^_^;

894: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/24(日) 03:56:04 UID:none
メリークリスマス!
(*^-^*)嬉しいプレゼント貰っちゃいました♪
なんとお泊まり許可!

うへへ〜行きます東京!飲みます群馬!
迷子になったら保護よろしく(^-^)v

895: 名前:とこや投稿日:2006/12/24(日) 05:00:14 UID:none
珍しくトイレに起きたところ。。。
亀ちゃん、嬉しいからって夜更かししすぎ〜
協力者の「T」より…( ̄▽ ̄)V

896: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/24(日) 14:04:40 UID:none
昨日の大掃除の続きをしてお昼ご飯を食べて一休み。
さぁ午後の掃除を始めなきゃ、と思いながらお尻に根っこが生えて動けなくなってるところ。
早くしないと日がくれるぞ…。

よっっっこいしょっ!

897: 名前:かんな投稿日:2006/12/24(日) 19:43:03 UID:none
ケーキたべました。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1166956811-5.jpeg&w=240 [source]

898: 名前:INTERCEPTOR投稿日:2006/12/24(日) 20:32:57 UID:none
晩飯食って、眠くなって風呂入ってでてきたところ。
ケーキは昼間食べちゃったから夜はパエリアでした。
病気の金魚が底に沈んだまま一向に回復しないので、こちらの気持ちも沈みがち。

899: 名前:エサ金の主投稿日:2006/12/24(日) 20:44:45 UID:none
夕方食べたケーキで胃もたれしてるところ。
ケーキはスポンジ部分だけでいい。

900: 名前:エンツュイ投稿日:2006/12/24(日) 20:58:12 UID:none
マヂ疲れで、早寝しようか考えちう〜


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --