ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

811: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 01:34:39 UID:none
さてと、思いついた古今東西もカキコしたし、寝ようかな〜。

明日の虎吉さんの「オフ会レポート」を楽しみに…♪

おやすみなさ〜い。

812: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/19(火) 01:51:23 UID:none
悠々さんにプロポーズされちった(*^^*)

でも掃除・洗濯・後かたづけが嫌いでわがままだと主人に突っ込まれたところ

芸達者なkameはいらんかね〜
餌はチョコと草加煎餅♪

813: 名前:とこや投稿日:2006/12/19(火) 02:04:05 UID:none
亀ちゃんは、年下だけど姉のように感じると思いながら睡魔に襲われ…
zzz。。。
送信ボタンをプチっ

814: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/19(火) 07:32:38 UID:none
おはようございま〜す♪
ラリエットと聞いても、ハルクホーガンしか思いつかない…。と思ったところ。(^_^;)

815: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/19(火) 08:19:27 UID:none
中身はオババ、時々お子ちゃま♪
見た目はちっちゃいおばちゃん(^_^;

>ととさん
それはラリアット!w
ウィ〜!(`´)ノ

朝ご飯のピザバケット中

816: 名前:ふうたろう投稿日:2006/12/19(火) 09:03:33 UID:none
ラリアットはスタン・ハンセン、ハルクホーガンはアックスボンバー、
と細かいつっこみを入れてみる。

腕を伸ばすか曲げるかが違いますよ〜。

817: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/19(火) 09:15:04 UID:none
をを〜っ!
>ふうたろうさん
そうでしたね。(^_^;)

818: 名前:むせら投稿日:2006/12/19(火) 09:27:11 UID:none
抗ヒスタミン剤を飲んだとこ。
これから出掛けるのに鼻だらだら・・・・

819: 名前:とこや投稿日:2006/12/19(火) 10:10:52 UID:none
今日はこれから町田駅周辺へ…
携帯をDoCoMoからauに変えようかと考えてます。
久しぶりの町田デートです(^^)

820: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 10:40:55 UID:none
>みどりがめさん
うふふ、洗濯、掃除はけっこう好きなの。
片付けも苦にならないタチだから、ノープロブレム。
チョコはほとんど食べないから、取り合いにならないよ。

カマ〜ン、ベイベ〜。

821: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/19(火) 10:42:40 UID:none
>とこやさん
を♪これで兄弟ですね♪ 僕もauです。(^-^)
でもつい先日、auでも申し込み殺到でパンク。一時処理が止まったらしいですね。
もう大丈夫ならいいんですが。(^_^;)

822: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 10:45:46 UID:none
さ〜て、これから子どものクリスマス会へ。

823: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/19(火) 11:07:46 UID:none
ひ〜。
30万円とられたところ〜!(ToT)

…病院にだけど。(^_^;)

824: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/19(火) 11:56:38 UID:none
>悠々さん
マヂで嫁に来てくださいm(_ _)m
可愛がってあ・げ・る♪

いちば〜ん!って言っていたのが誰だったか思い出せなくて悩み中。
髭ででっかい人…(-"-)ん〜
ちなみに初代タイガーマスクに惚れてました(#^-^#)
空中殺法かっこよかった〜

825: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/19(火) 14:03:52 UID:none
さてと、また出かけるとこ。

826: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/19(火) 15:47:14 UID:none
「いっちばーん!」は、ハルク・ホーガン。ホーガンいわく、「猪木は二番」だそうです。

827: 名前:ひとみ投稿日:2006/12/19(火) 16:44:50 UID:none
30思い出しました私は45だったような記憶が...
人の二倍いたからかける2で60ぐらい取られるのかと心配してましたが安って思いました(^_^;
オフの話が出ないけどどんなだったのかなと思っているところ。

828: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/12/19(火) 17:47:55 UID:none
最速スレに書こうと思ったけど、最後の書き込みが自分だったので。。
電子私書箱システムを導入してみました。テスター募集していますので、
良かったらお願いします。雑談室にスレッド作成してありますので、詳しくはそちらを参照ください。

829: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/19(火) 19:33:36 UID:none
>ひとみさん
そうだったんですか。(^_^;)
しかも今は法改正があって、支給額は35らしいです。(^-^)

ただいま実家から帰ってるところ。
峠の途中で一服ちう〜。(-.-)y-~
でも、道端の温度表示は4度。(-_-;
寒い〜!
子供が産まれてからは車内禁煙をかたくなに守っているのですが、寒いのを通り越して痛いですね。(ToT)
でも夜空にはオリオン座が。
でも寒いっ!
買った缶コーヒー、冷めるの早すぎっ!(>_<)

830: 名前:ひとみ投稿日:2006/12/19(火) 19:40:33 UID:none
35かぁ〜5ぉもぉけやねぇ〜交通費も出そうですね。(^^)v
たばこの煙はかなり臭いますよ〜〜
きっとさっきまで吸ってただろう人がレストランに入ってきて隣の席に座ったら
途端に臭うし、里親になって生き物もらった飼育水にたばこの臭いがついてやってくる。
水の中にたばこの臭いがするのをかぐ時、あぁ有毒では〜と思ってしまいます。

831: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 20:17:12 UID:none
飼育水からタバコ臭ですか!?
ひえぇぇ。
うちは水槽の部屋では吸わないけど、ちょっと心配になっているところ。

832: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/19(火) 21:59:43 UID:none
また禁煙しよう。。

833: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/19(火) 22:05:40 UID:none
タバコのかわりに黒糖飴なめてるところ。

834: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 22:08:01 UID:none
黒飴、那智黒!

835: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/19(火) 22:15:06 UID:none
トド黒ちゃんが来るよ〜

ご飯を食いつくされたので炊き込みご飯を炊飯中

836: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/19(火) 22:19:24 UID:none
とどくろ??ぐぐってみました。
トドクロちゃん、トドなのね。瀬川瑛子は知ってたけど。

837: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 22:32:29 UID:none
トドは、あんなに大きなキバはないもん。
セイウチだもん。
とかブツブツ思っているところ。

838: 名前:メバチン投稿日:2006/12/19(火) 22:33:05 UID:none
タバコ、やめましょ。
と、心の底から切に願ってるところ。

839: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/19(火) 22:35:01 UID:none
>836
まっこと!

840: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 22:40:26 UID:none
キャリ子さん、自分にレス?(^m^ )


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --