ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

781: 名前:とこや投稿日:2006/12/17(日) 20:58:17 UID:none
店で一人で晩酌ちぅ〜
皆さんも水槽のチェックをたまにはしてくださいm(__)m
特に集合住宅や2階などに水槽設置の方。。。

782: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/17(日) 21:30:24 UID:none
今宵はネグロ…。
今夜のアテはオトシン君かと思ったところ。(^_^;)

783: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/18(月) 00:17:30 UID:none
モニーちゃんのデカさに驚いたとこ。

何も知らない人がこの写真見たら鯉だって言うでしょうね…。

モニーちゃんお大事に。

784: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/18(月) 00:20:41 UID:none
昼間いじったヒーターが、ビッミョーに右が下がっていた。
気になって仕方ないところ。

785: 名前:むせら投稿日:2006/12/18(月) 00:36:51 UID:none
コーヒーを飲みながら、
ああ、今からアイロンをしようか、明日の朝にしようか・・・とぐずぐずしてるとこ。
アイロンは一番好きな家事なんだけどね。

786: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/18(月) 01:11:20 UID:none
今日はもう寝ちゃおう、と思っているところ〜。

おやすみ〜。

787: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/18(月) 02:44:41 UID:none
仕事先で忘れ物を取りに戻って真っ暗な中で思い切りお皿ぶつけた。
まだ痛い…

仕事先で見たポインセチアがきれいでした。
白の中斑でね、白地に紅覆輪の花弁みたいで…
あ、葉芸の話に釣られる人はもういないんだった、と思ったとこ。

788: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/18(月) 08:18:49 UID:none
今、新幹線車内ですが、富士山がよく見えてます。
晴れて良かった♪

789: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/18(月) 12:34:06 UID:none
昼食中

今日のオカズは
沢庵
梅干し
煮豆
明太子でお茶漬け
品数は多いがむなしいご飯

790: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/18(月) 12:50:43 UID:none
ご飯終わったトコ〜。
うちは今日は焼きそば♪

今から食料品の買出しに行きます。
冷蔵庫からっぽ(^◇^;

791: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/18(月) 13:17:06 UID:none
ラリエット完成(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166415243-5.jpeg [source]
1mの大作…もう作らん(-"-;)
スワロ幾つ使った事か

792: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/18(月) 14:42:11 UID:none
上手、センスいい、早い!みどりがめさんすごい!
スワロ代もかなり…と思ったところ。

昨晩ぶつけた膝が…いてて。

793: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/18(月) 15:09:27 UID:none
キャリ子さんが好きな感じかもな〜って思っていたので当たってうれし♪

帯留めって裏側はどうなっているのかなぁ(?_?)と悩み中

794: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/18(月) 15:16:24 UID:none
浅草橋のアクセサリーパーツ専門店キワ、みどりがめさん夢中になりそう。
ブローチを帯留にする金具なんてのもあるんですね。
最近友人のお嬢様が「ツマミ細工」のお稽古してらして、ケイタイストラップとか、
髪飾りとか、すっごくかわいいの。世の中には器用なヒトがいるもんだ、と関心してるところ。

795: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/12/18(月) 15:34:50 UID:none
>>794 キャリ子さん
キワ。。嫁さんがビーズにはまって何度か行きました。(^^;
土日に行くと人の多さに驚きました。。
会社から徒歩10分程度の場所だったりします。(笑)

796: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/18(月) 15:55:59 UID:none
あぁよく寝た。
起きたところ。
さて、支度して病院に行きま〜す。

797: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/18(月) 17:58:16 UID:none
昔フェスティバルゲートにあったビーズ店がキワだったような…

さ、次の作品にかかろう♪

798: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/18(月) 19:06:50 UID:none
フェスティバルゲート…。
ドルフィンアリーナならまだあるかな?と思ったところ。(^_^;)

799: 名前:かんな投稿日:2006/12/18(月) 20:14:43 UID:none
スポンジフィルターを買ったけど、パイプの長さが足りない。しかもエアがボコボコでて、落ち込んでいるところ。

800: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/18(月) 20:41:20 UID:none
おっ!?
オフ会終了して…来てみたら〜!何かが違う!と驚いてるとこ(゜゜;)

801: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/18(月) 21:29:39 UID:none
え?何が違うの?と思ったところ。
無事たどり着いたのかしら?

802: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/18(月) 22:53:36 UID:none
さあ〜て、お・風・呂♪

803: 名前:エサ金の主投稿日:2006/12/18(月) 22:59:14 UID:none
いつの間に「JUMP」なんてボタン作らはったん?
これはもしかして、指定した番号の記事へ飛べるんやろか?
と思ったところ。

804: 名前:かんな投稿日:2006/12/18(月) 23:16:24 UID:none
みどりがめさんのショートストーリー楽しんだところ。

情景が目に浮かびました。

805: 名前:とこや投稿日:2006/12/18(月) 23:19:47 UID:none
みやちゃんに自分が初めて手からキビナゴをあげたところ〜(^^)
感動しました&一週間ぶりに見たらすげ〜成長ぶり。。。(~_~;)

806: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/18(月) 23:28:03 UID:none
明日に備えてぼちぼち寝るところ。
明日はいよいよ退院で〜す♪
ということは、とこやさんの妹さんは、明後日退院ですかね♪

807: 名前:とこや投稿日:2006/12/18(月) 23:41:32 UID:none
その通りで20日退院です(^^)
もう休みが無いから正月に見に行こうと思った。

808: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/18(月) 23:55:22 UID:none
>みどりがめさん
ラリエットすごいですねぇ!
私もたま〜にキット買ってきてビーズやりますがここまで手の込んだものはつくれないですね。
しかもあんまりアクセサリーつけないんで作ったものは殆ど母行き。
うーん、確かにスワロだけでおいくら万円?と思ったとこ。

あ、万華鏡用のスワロ探しに行かなきゃ。
この前行った手芸屋さんにはあんまり無かった…。

809: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/19(火) 01:01:37 UID:none
本日の第2段♪

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166457408-5.jpeg [source]

完成した達成感に包まれて寝ましゅ(^-^)

ちなみにラリエットは4号を400粒程…(^_^;

810: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/19(火) 01:30:09 UID:none
みどりがめさんって、
お料理上手、動物好き、手先が器用…。
いいなぁ、お嫁さんになって欲しいと思ったとこ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --