ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

751: 名前:とこや投稿日:2006/12/16(土) 00:40:39 UID:none
妹の子供を見てきました。
出産後30分の赤ちゃん♪小さかったなぁ〜
と、思いながら「とと赤ちゃん」と「妹の赤ちゃん」の健やかな成長を祈りつつ、店で一人で焼酎飲んどります(^^)

752: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/16(土) 01:00:35 UID:none
眠くなってきました。
明日、3日分位の仕事しなくちゃだから、もう寝ます。

753: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/16(土) 01:12:43 UID:none
私も明日仕事でやんす!
これにて御免!ドロンッ!

754: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/16(土) 01:22:18 UID:none
さっきから咳が止まらニャイ。

もう寝ますぅ…。

755: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/16(土) 01:36:58 UID:none
悠々さん、お大事に。
私もそろそろ寝ないと。
「映画のタイトル」で明朝約束があるのを忘れちゃってたとこ。

756: 名前:とこや投稿日:2006/12/16(土) 01:41:15 UID:none
さて、明日からは仕事が本格的に忙しくなる。ならなくちゃ困る。。。
てな訳でボチボチ寝るでやんす(^^)
来週からはロト6で18・12・15を入れて買おう!
ととさんと二人で大当り〜
なんちって〜♪
おやふみなすぁ〜い。。。

757: 名前:まる投稿日:2006/12/16(土) 13:19:14 UID:none
ディズニーシーに来ていま〜す

758: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/16(土) 15:23:11 UID:none
まるさん、うらやましい…。

759: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/16(土) 16:00:36 UID:none
朝から役員会議に行って、終わったらすぐに地区のクリスマス会

やっと今解放されました(>_<)
これから買い物…

倒れていい?疲れた…

760: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/16(土) 16:04:19 UID:none
これから忘年会。もちろんキ・モ・ノ!

761: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/16(土) 17:51:56 UID:none
まだダルいからソファーにゴロリ

最近体調が悪いです
ちと喘息気味(-"-;)
相談室お願い…バタッ!

762: 名前:むせら投稿日:2006/12/16(土) 20:36:59 UID:none
この間の卵から稚魚2匹。
早すぎるよ〜どうしよう・・・
中身の見えてる卵があと4つ。
一喜一憂でも読んでこよう・・・・

763: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/16(土) 21:03:46 UID:none
本部長・・・。疲れがたまってたんですか?お大事に、です。喘息の体質があるのかな?呼吸がしづらくなりますもんね。

764: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/16(土) 22:13:43 UID:none
ちょっと、ボーっとしてるところ

765: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/16(土) 22:51:15 UID:none
ころよくスイマーがやって来ましたので、本日はこのへんで(^-^)/

766: 名前:INTERCEPTOR投稿日:2006/12/16(土) 22:52:38 UID:none
アドバイス頂いてお返事書いたところ

お疲れなのに申し訳ないです・・・・

767: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/16(土) 23:09:04 UID:none
私の頭の中の消しゴムみたところ。
ものすごくひさしぶりにボロボロ泣いて見ました。(/_;)
独りでよかった…。

768: 名前:かんな投稿日:2006/12/16(土) 23:48:29 UID:none
お、携帯のCMに更紗和金が出ているのを見たとこ。

769: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/17(日) 00:37:44 UID:none
寝る(-_-)゜zzz…

770: 名前:かんな投稿日:2006/12/17(日) 00:51:20 UID:none
キャリ子さん、キ・モ・ノ!の三文字が踊ってますね。

さぁ、お風呂。

771: 名前:とこや投稿日:2006/12/17(日) 01:01:07 UID:none
今日は店が忙しくて昼ご飯食べられず疲れた(^_^;)
プラス、モニー水槽大破!二人掛かりで4時間かけて水槽セッティングをしました。
90cm水槽を先輩に借りられて助かった〜
風呂に行ってきて、いつものラーメン屋で飯を食い、店に戻りまた飲んでるところ。。。
水槽割れるの怖い(>_<)

772: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/17(日) 01:15:10 UID:none
ヒビが入っていたところが何かのはずみで割れることあるそうですけど、
またどうして大破したんですか?悪夢ですね。

773: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/17(日) 01:26:07 UID:none
忘年会二次会から帰ったところ。
二次会はカラオケでした。

774: 名前:とこや投稿日:2006/12/17(日) 14:44:07 UID:none
昼ご飯食べ終わったところ〜
今日は食べられて良かった(^^)
で、雑談のピッコロさんのレス読んで喜んでるところ(^^)
皆さんありがとうございますm(__)m

775: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/17(日) 15:27:30 UID:none
雑談のとこやさんのスレを読んで水槽をチェックした所

模様替えで移動したりしているだけに歪みが心配でしたが、今の所大丈夫?

んぁ〜疲れで歯が浮いてる(>_<)

776: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/17(日) 19:49:53 UID:none
一足早いがスパークリングワインとジャーキー中

今宵はネグロ

777: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/17(日) 19:52:52 UID:none
会食続きで野菜が足りない。
夕食はホウレンソウのおひたしをどんぶり一杯となめこ汁のみ。
これから仕事。

778: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/17(日) 20:31:25 UID:none
今度はネバダ♪
こっちの方が飲みやすいな(^-^)
kameは赤ワインが苦手。
渋いもん(>_<)

今度はリキュールを買ってみよう♪

779: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/17(日) 20:36:47 UID:none
kameさんはさわやかで軽い白ワインがお好き?
私は渋くて重い赤ワインが好き。
何かを反映しているのかな?と思ったところ。

780: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/17(日) 20:54:58 UID:none
味覚がお子ちゃまなので、赤ワインの濃厚さは重すぎて(^_^;

純米酒に慣れているからか、喉ごしや後味に切れがあるのが好き(^-^)

と、言うわけで締めはやっぱり日本酒♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --