ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

721: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/14(木) 22:15:26 UID:none
>ピッコロさん
嫁には出しませぬ。(-_-#) 爆
あと罰金の件ですが、おっしゃるとおり、払ったかわりに無事故と、
何事もなかった出産ができたと思えば安いもんです♪

>みどりがめさん
そんなもん、言えるわけがないじゃないですか。(T_T)
ポケットマネーで払います。(T_T)

>とこやさん
どうも♪
丁度イイ具合に少し成長してるので、
狭くなったからかわいそうだから・・・と言ってのけます。( ̄▽ ̄)V

722: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/14(木) 22:16:50 UID:none
今夜はリッチに寿司&バーボンを堪能ちう〜♪

723: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/14(木) 22:20:25 UID:none
幸せそうなとと。さんを想像して、こっちまでニヤけているところ。

724: 名前:とこや投稿日:2006/12/14(木) 22:22:45 UID:none
キャリコ蝶尾どうしの産卵です(^^)
しかし、♀が小さく若いので卵の数も少ないし、受精も怪しいんです。
仕事中の産卵で、手が空いた時に取り産卵箱に卵を6個程移せました。

ご飯食べ終わったところっす!

725: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/14(木) 22:24:32 UID:none
あー残念!結納は高級金魚でと考えてましたが(笑)。

726: 名前:メバチン投稿日:2006/12/14(木) 22:34:26 UID:none
むせらさんと、とこやさんところもですか?
ウチの流金も実は…。
でも、水温が高かった為に、3日目にフ化してしまいました。

そういえば、今年の宮島養魚さんは、福ダルマの新子がたくさんとれたらしく、
地方発送をしてくれる(もう終わったかも)そうですね。でも、お値段を聞いてビックリ!
むせらさん、玉ちゃん&福ちゃん、羨ましいです!

727: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 22:38:37 UID:none
とこやさんとこ、無事孵化するといいな、と思ったところ。

728: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/14(木) 23:18:23 UID:none
>とと。さん
遅ればせながらおめでとうございます!
女の子だったんですね♪
やっぱ、お父さんは女の子にはめろめろですよね〜。
ところで、へその緒は切りました?

729: 名前:とこや投稿日:2006/12/15(金) 00:32:27 UID:none
金魚の見回りしてきて歯磨きするところ〜
90cm水槽が白点モドキが2匹いたので今日から30度。
軽少転覆気味の蘭鋳ちゃんは症状改善。中度のミューズも少し改善。
重症になってもおかしくない黒&キャリコ琉金は別水槽でココア&塩水の27度にして一日経過。
この前やってから2週間で転覆症状が出始めたので、今回は30度まであげてみよう!
さて、何日やろうかなぁ〜と考え中。。。

730: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/15(金) 00:42:27 UID:none
動画見れたぁ〜!

と感動したとこ。みやちゃんかわいい…。

さて、寝ますよ〜。
おやすみなさいましっ!

731: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 01:46:19 UID:none
しゃっくりが止まらないので困っているところ(>_<)

732: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/15(金) 01:55:22 UID:none
みどりがめさんのしゃっくりは食べすぎちゃいますか?

733: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/15(金) 01:58:06 UID:none
「転覆には30℃」がショックで立ち直れないでいるところ。
ほんとに大丈夫なんだろか?

734: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/15(金) 02:11:16 UID:none
ささ、そろそろ寝ましょ。

おやすみなさい。

735: 名前:かんな投稿日:2006/12/15(金) 02:18:14 UID:none
あの曲名が思い出せないところ。

なぜかシンバルが一番最後だけしか出番がなかったあの曲。ソド ソ ミレドラ レレドシドシラ ソミ…。

736: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/15(金) 05:52:44 UID:none
ふと目がさめたところ。
>かんなさん

ラヴェルのボレロのことですか?
シンバルが最後…って、この曲ぐらいしか思い出せません。(^_^;)
しかも寝起きなので、音階がよくわかってません。(-_-;
書いておられる旋律でしたら別の曲になるのかな…?
おしっこもしたし、もう一眠りします。(^_^;)

737: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/15(金) 06:07:21 UID:none
>ピッコロさん
高級金魚のかわりに私(とと=おさかなの意♪)でよければ、
いつでも嫁にいきまするぅ〜♪(^.^)

>くろちゃん
ありがとうございます♪
とと(ここではお父さんの意♪)は結局親バカかな?と。(^_^;)
へその緒は切らなかったかわりに、流れ上そのまま立ち会いになってしまいました。(^_^;)
不潔リネンや綿花の処理等、最後の片付けをちょこちょこ手伝ってたら、さすが介護士さんやね〜♪なんて言われてしまいました。
昨日の話の続きみたい…。
ネ♪とこやさん。(^_^;)

738: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 08:14:43 UID:none
立ち会い初体験の感想はどうだったのだろう?

今日作るビーズアクセサリーを選んでいるところ

739: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/15(金) 09:46:06 UID:none
おはようございます。とても気持ちのいい朝です。
でも明後日雪が降るらしく、晴れは今日のみ。そろそろ大掃除の
スケジュール組まなくては、と思いながらうち金へ逃避。
>とと。さん
独り言のお写真拝見しました!可愛い〜♪
やっぱり体重がある程度超えた赤ちゃんは顔がしっかりしてますね♪
上の娘が3422cで顔もしっかり、髪もふさふさでした。
下は2806(だったと思う)cであまりの華奢さに驚きました。
健康そうでなによりです。
立ち会いついでに後片付け・・・介護士の性?!
舞い上がって嬉しくてやってしまったんでしょうか・・。
お家に戻ってきたらお得意のおむつ換えもできますね♪
お子さまも増えたし、今日も安全運転でお願いします。

740: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/12/15(金) 10:52:22 UID:none
おおっ。。乗り遅れたし。。

ととさんおめでとうございます。(^o^/

741: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 19:06:31 UID:none
家は2840・950・2540(-"-;)

明日のクリスマス会用のシチューをグツグツ

742: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/15(金) 20:20:03 UID:none
>みどりがめさん
立ち会いは、思ってたほど大変じゃなかったです。(^_^;)
心電図モニターとか、酸素チューブとか、分娩室のあらゆるところを
キョロキョロ見てて、楽しかったです。(^_^;)
>くろちゃん
・・・舞い上がっているわけではないんですが、やっぱり気になるん
ですよね。不潔分の片付けとか。(^_^;)
>緒方さん
ありがとうございます! 母子ともに無事でなによりです♪

743: 名前:かんな投稿日:2006/12/15(金) 20:23:39 UID:none
ととさん、ありがとうございます。

ボレロ…そんな曲名だったかな。人の記憶はもろいもの、と思っているところ。シンバルの子が楽譜をもらったときの、愕然とした顔ははっきり覚えているのに。

744: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/15(金) 20:36:16 UID:none
>かんなさん
この曲であってるなら、たしかにシンバルは愕然とするかも
しれませんね。(^_^;)

・・・勤務シフトを見て愕然としているところ。
28〜29日は夜勤。30日が休みで31が・・・遅出!?
1日も遅出!?2日は日勤? 3日は早出・・・。
4〜5日がまたまた夜勤。

・・・なんじゃこりゃぁぁぁ〜〜〜っ。号泣
・・・休日手当、稼ぎ放題じゃん♪(爆)( ̄▽ ̄;;;)

745: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 21:15:21 UID:none
あ、950じゃないや995gでした(^_^;)

746: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/15(金) 21:31:12 UID:none
「超」の世界ですね。
最少記録はどのくらいなんだろ?
500g台は聞いたことあるけど…と思ったところ。

747: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 21:58:50 UID:none
400台は知ってます。
が、肺が出来上がる時期を過ぎなきゃいけないからなぁ(?_?)
380位が限界かも…
血管に針が入れられないし。

今夜もチョコ中(^-^)

748: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/15(金) 22:59:55 UID:none
とこやさんトコの妹さん、どんな具合かな?と思ったところ。

749: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/15(金) 23:08:49 UID:none
一気に古今東西(楽器の種類編)が終わって驚いているところ。
異色オーケストラになっちゃいましたね。

悠々さんはどんなお題なのだろう?
o(^-^)o ワクワク♪

750: 名前:かんな投稿日:2006/12/15(金) 23:18:11 UID:none
異色オーケストラ…ほんとに。スゴイ音が出そう。グワァァ〜ン。ピヨ〜ン。

次が始まるのが楽しみなところ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --