ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

691: 名前:なおち投稿日:2006/12/14(木) 17:08:57 UID:none
お久しぶりです(^-^)
>ととさん
おめでとうございます!奥様お疲れさまでした(^ヮ^)♪
いいな〜赤ちゃん…と思っているところ!

692: 名前:メバチン投稿日:2006/12/14(木) 17:09:30 UID:none
わお!

おめでとうございます!!!

693: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 17:40:36 UID:none
とと。さん、母子ご無事、なによりめでたい!!

694: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/14(木) 17:53:10 UID:none
ととさん。、おめでとうございます!奥さんも。
良かったですねー。

695: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 17:55:21 UID:none
悠々さんにまことちゃんが入っているそうな。
独り言のメバチンさん、ビチ○ソつながりね、きっと。

そのまんま東が知事選出馬とな?
本名は東国原さんっていうのね。

696: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 17:56:17 UID:none
とと。さん、ところでどっち?

697: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/14(木) 18:24:46 UID:none
とと。さんおめでとうございます!そしてお疲れ様〜。

…と思いながら電車に乗っています。

698: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 18:27:32 UID:none
あああ…どっちなの、とお鍋のそばで身悶えているところ。

699: 名前:むせら投稿日:2006/12/14(木) 18:37:36 UID:none
とと。さんおめでとうございます。

うちの玉ちゃん&福ちゃん産卵!ヒーター入ってるのに・・・
8個しか拾えなかったとこ。無精卵かな・・・

700: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/14(木) 18:38:39 UID:none
あわわわっ!
キャリ子さん落ち着いて!
…と思いながらいまだ電車に乗っています。と同時に私も気になってるとこ。

701: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/14(木) 18:42:56 UID:none
帰り道まだ半ばなのにiPodの電池切れた!!

耳さびしく帰宅中…。もうすぐ乗り換え。

702: 名前:かんな投稿日:2006/12/14(木) 18:43:46 UID:none
ととさん、おめでとうございます!

車をとばして病院に駆け付ける…胸打たれました。

703: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/14(木) 19:21:48 UID:none
結局どっしりかまえて妻に任せる父は出来ませんでしたね(^m^)

でも喜びが伝わってくる慌て方でいいパパぶりがわかります。

お疲れさまでした。
幸せを分けてくれてありがとう&おめでとうございます。

704: 名前:まる投稿日:2006/12/14(木) 19:33:15 UID:none
>とと。さん&奥様☆
おめでとうございます♪
↓こんなの拾ってみましたっ^^
[今日は何の日]
南極の日1911(明治44)年、ノルウェーの探検家・アムンゼンと4人の隊員が人類で初めて南極点に到達。
[今日誕生日の有名人]
ノストラダムス(占星術師・預言者/1503)桂木虎次郎(あぶさん/1925)にしきのあきら(スター・錦野旦/1948)世良公則(ツイスト/1955)シンシア・ギブ(俳優/1963)田中幸雄(野球/1967)数見肇(空手/1971)RYOJI(ケツメイシ/1974)上田美穂(OPD/1977)マイケル・オーウェン(サッカー/1979)中野美奈子(アナウンサー/1979)

ノストラダムスって…
すげw

705: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/14(木) 19:53:18 UID:none
わわ、話題に乗り遅れた!?

ともあれ、とと。さん、奥さま、おめでとうございま〜す(≧∇≦)
ああ〜、赤ちゃんの匂いが恋しい〜。

706: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/14(木) 20:22:26 UID:none
試しに家の下のチビの匂いを嗅いでみた

もう幸せな赤ちゃん臭じゃない〜
しかもポン酢の匂い(T^T)

707: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/14(木) 20:32:57 UID:none
>みなさま
応援&お祝いのお言葉、本当にありがとうございました。m(_ _)m
今無事に帰宅しました。

本日16時42分 普通(経腟)分娩にて出産。
体重 3580グラム 元気な女の子です♪(^_^)

母子ともに元気です♪

>まるさん
甘いっ!!
記念すべき12月14日は「討ち入り」の日です!( ̄▽ ̄)V
・・・時は元禄〜♪(爆)

708: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/14(木) 20:56:33 UID:none
きゃあぁぁぁぁぁっ♪
産まれたのねっ!
乗り遅れちゃったケド、とと。さん、奥様、おめでとうございます!!

さっ♪
つぎは私の孫を産んでくりゃれ〜(*^^*)

709: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/14(木) 21:09:28 UID:none
女の子ですか〜。かわいいんでしょねぇ。きっとお酒もおいしいでしょうね。

我が家の10ヶ月の戦国武将と将来、交際したら、そのときは、お父さん・・・(笑)。

710: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 21:23:39 UID:none
お姫様にかんぱ〜い!

711: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/14(木) 21:36:00 UID:none
罰金の事を奥様に言ったのか気になる…

何はともあれ無事でよかった

と、ジョーバの上より安堵

712: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/14(木) 21:46:35 UID:none
本部長、ジョーバ、続いてるんだ。偉いですね。

713: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/14(木) 21:48:32 UID:none
にひ♪誉められちゃった〜(*^-^*)

でもチョコを食べながらだから効果があるのか…(^_^;)

714: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 21:57:16 UID:none
パンにオリーブ油をつけて食べるのがすき。
とろーりと緑色でちょっぴり青臭いオリーブ油です。
量り売りで100ccだけ買います。ちいさなゼイタク。

715: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/14(木) 21:59:28 UID:none
確かに罰金・・・。でも早く着きたいだろうし、ちょっと高い出産費用だと思って。許してくれますよ。
本部長、自分で、すかさず、ちゃんとオチをつけるとこも偉いです。見習いたいところです。

716: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 22:00:35 UID:none
私の好きなオリーブ油が「高すぎてびびる」と娘にたしなめられたところ。
いいじゃないの、ほんのちょっぴりしか使わないんだから。

717: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 22:01:27 UID:none
罰金のことはだぶん黙ってるんじゃないかと推測してるところ。

718: 名前:とこや投稿日:2006/12/14(木) 22:03:09 UID:none
>ととさん
おめでとぉ〜(^0^)/
でも、まだ山があるよ!
家の水槽…
外部ろ過…
言い訳も頑張ってね〜♪

うちの蝶尾も今朝産卵(^^)

719: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/14(木) 22:08:07 UID:none
とこやさん、
蝶尾×蝶尾ですか?

720: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/14(木) 22:14:44 UID:none
キャリ子さん、エクストラ・バージンオイルですね〜。
新鮮が一番。
少しずつ買ってきて食べるのが、一番おいしい食べ方ですよね。
わたしは、モッツァレラにかけるのが好き♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --