ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

631: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/12(火) 12:45:25 UID:none
もうすぐ昼ドラ「いい人」が始まるなあ、と思っているところ。妻が育児休暇中なんで良く見てるので、こっちも見るようになりました。続きが気になるもんですねぇ。

632: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/12(火) 14:01:44 UID:none
ポコ☆さんとはもしかしたらご近所同士、と考えてにっと笑ったところ。

633: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/12(火) 14:34:13 UID:none
お買い物から帰ってきたところ。

ついにキャリ子姉がスレ立て!
む〜ん、マンダム(古っ)

634: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/12(火) 15:30:31 UID:none
悠々さん、古っすぎてわかりませんことよ。おほほ。
あくまで予行演習。本スレはみどりがめさんお願いね。
これから誕生日のプレゼントを妹に届けに行くところ。
誕生日は来週だけど、プレゼントは先に持ってきて…なんてワガママな妹。

635: 名前:かんな投稿日:2006/12/12(火) 16:11:11 UID:none
キャリ子さんの妹さん、私と同じイブ生まれかと思ってたら、違ったみたいと思ったところ。

毎年ケーキはクリスマスと誕生日合同だから、なんだか損した気分…。

636: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/12(火) 20:37:27 UID:none
お風呂準備待ちちうぅぅ。

>キャリ子さん
おっ?ご近所さんですか?
私が住んでる市の名前は多分知らない人は読めないんじゃないでしょうか。
ってのがヒント。
近いかな?遠いかな?

637: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/12(火) 23:25:58 UID:none
お風呂から出てきたところ。
明日は休み♪
これから何して夜更かししようか考えちゅう〜

638: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/12(火) 23:35:13 UID:none
コイツはまずいかな?と思ったところ。
最速〜スレで、お産ネタ。このままずるずる続けるのはよくないですよね?(^_^;)

こちらのタイムリースレで続きを書いた方がよさそうですね。(^_^;)

639: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/12(火) 23:45:05 UID:none
誰でも、つい夢中になってしまう事はありますよね(^-^)
いつ産まれるのかなぁ♪o(^o^)o♪なんて一緒にドキドキ出来て嬉しいです。
そりゃ私は未婚で、当然出産経験もないし予定もないけど(^-^;
新しい命の誕生が待ちどおしい気持ちです!

いいなぁ〜、とと。さん
私に孫を産んでくれ!(笑)

640: 名前:とこや投稿日:2006/12/12(火) 23:46:17 UID:none
ぎゃぁぁぁ〜!
ポコさんに振られた〜と悲しんでるところ…
ポコさんにフラられたからキャリ子さんを誘惑してみたい衝動ちぅ〜
ってか問屋周りしてお客さんとオーバーフローについて長話しをして腹減った〜^^;

641: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 00:17:41 UID:none
>虎吉ままさん
どうも。(^_^;)
まあスパンが長いですけど、ある意味「タイムリー」な話題ですので、
こちらで書かせてもらいたいと思います。(^_^;)

もう、常にスクランブル!発進待機中!!・・・です。
戦闘メカは!?・・・ザブングルです。(爆)古っ!!

孫と言わずに二人の子を・・・。ゴニョゴニョ(CERO18)(^_^;)

642: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/13(水) 00:26:26 UID:none
>ととさん
こりゃ!いいパパだって誉めようとしたのに〜

今深夜のケーキ中(^-^)
小さいサイズで適量♪

643: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/13(水) 00:28:44 UID:none
>とと。さん
いつも知らない事をたくさん伺うことができて、嬉しく拝見しています。
これからもずっと楽しませていただけたら・・と思っています。
そういえばうちの旦那は下の子を出産した時、先生から言われてへその緒
切っていたなあと思い出しているところ。

644: 名前:とこや投稿日:2006/12/13(水) 00:31:59 UID:none
自分も臍の緒2人とも切ったよ〜
産院の先生に、『さすがに鋏を使うの上手ねぇ〜』と褒められました(^^)V

645: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 00:33:15 UID:none
あっ! いけね! コソコソ・・・。

>くろちゃんさん
そうですか? 参考になりますでしょうか!?(^_^;)
でも余計な知識は多いけど、肝心な一般常識にはうといかも?です。(^_^;)

やっと今から晩ご飯です。食べないと・・・ね。(^_^;)

646: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/13(水) 00:41:22 UID:none
>とこやさん
鋏使いが上手い(笑)そりゃあそうですよね〜!!
一般人の主人は、あの感触が・・・としばらく複雑そうでした。
>とと。さん
そうですよ!生まれたらまたお父さんは活躍しないといけませんから、
できるだけエネルギー蓄えてくださいね。
嬉しい報告が明日伺えますよう・・・おやすみなさい。

647: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/13(水) 00:41:41 UID:none
>ポコ☆さん
うちのほうはいたって読みやすいです。
アレとアレの頭文字くっつけただけなので。
車で1時間以内のご近所であることは確か。
意味なく心強かったりして。

648: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/13(水) 00:43:10 UID:none
あははっ(^o^)

久々に、亀さんが降って来た〜(^o^;)って思ったところ。

649: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 00:46:15 UID:none
>とこやさん
なるほど〜♪ 納得です。(^_^)
僕の場合は・・・「おむつ交換上手ね〜」とほめられました。お義母さんに。
まあ、仕事ですから。(^_^;) あとは離乳食の食事介助もですね。(^_^;)

650: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/13(水) 00:47:46 UID:none
死にそうな病気になったら本人の臍の緒を飲ませるとか、聞いたことありますか?
本人の免疫情報もってそうなふんいきもありますが、ミイラじゃね〜。

651: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/13(水) 00:50:14 UID:none
ととさんととこやさん面白い〜(=^▽^=)

私もドキドキワクワクで眠れなくて
古今東西を考えているところ

652: 名前:とこや投稿日:2006/12/13(水) 00:54:58 UID:none
亀ちゃんに喜んでもらってウキウキちぅ〜o(^o^)o
そん時の鋏も工作鋏も親指と薬指を穴に入れてしまいます…

653: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/13(水) 01:11:22 UID:none
あらっ、髪を切る鋏って、そうやって持つんですか?びっくりしたとこ。

654: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 01:11:43 UID:none
>とこやさん
ん?
今更ですが、親指と薬指ではさみを持つんですね!
と思ったところ。
はじめて知りました。(^_^)

655: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/13(水) 01:17:07 UID:none
こんばんは〜。
DVD見てたら眠くなってきたので寝ようかと思ってるとこ…。

ひぃ〜!
とこやさんすいません。今月は遊びで有休をすでに2回も使ってしまったのでどうにも…。
毎年こんな調子で遊びまくってますので有休はカツンカツン…。

>キャリ子さん
ふむふむ、とするとあそこかな?案外近いかもですね。昔たぶんそっちの方でバイトしてました。
私も何か心強い!

>とと。さん
母子ともに無事で元気な赤ちゃんが産まれますように。
なんか私もドキドキ…。
とと。さんも奥さんもがんばって!

656: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 01:29:45 UID:none
ふう。晩ご飯食べたところ♪

>ポコさん
順調であれば、もう24時間を切ってると思うとドキドキです。(-_-;)

でも出産って、たいてい夜中にきませんか? そうでもないですかね。

657: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/13(水) 01:35:57 UID:none
お父様、そんなにハイテンションではお体に触ります、
じゃなかった、障ります…
さて、寝ましょ。

658: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 09:06:07 UID:none
おはようございます。
つい先ほど嫁からメールがあり、病院に行くとのこと。
いよいよですわ!

659: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/13(水) 09:36:06 UID:none
待ちに待った連絡ですね。
さぁパパレンジャー出動!(^O^)/

朝のじゃがりこを食べながら応援中

660: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/13(水) 09:54:28 UID:none
>みどりがめさん
でもまだ余裕がありますよ。(^_^)
今頃は・・・持続点滴でもつながれてるぐらいですかね?

とりあえず、昼ご飯食べて1〜2時に出発するつもりです。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --