ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

541: 名前:とこや投稿日:2006/12/07(木) 07:06:30 UID:none
虎ちゃん、ありがと(^^)
子供の所の50cm水槽の水換えをしたところ。
天女のオッピ〜君の尾が濁ってる感じなので塩水にした。。。
1匹だけ底にとどまる事が多いのでちょっと心配…

542: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/07(木) 20:32:45 UID:none
>くろちゃんさん
日記、読んでいてくださっているのですね。
ありがとう。

飼育も日記もサボれないぞ、と思っているところ。

543: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/07(木) 21:20:07 UID:none
可愛い釣りゲー見つけました(^_^) PC用で〜す
ってな事でさらば!
http://www.so-net.ne.jp/kids/cocoflash/seafishing.html [source]

544: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/07(木) 22:09:57 UID:none
>天女のオッピ〜君
あれ?と思ったとこ。お大事に。

545: 名前:とこや投稿日:2006/12/07(木) 23:38:06 UID:none
ミリオンダラーベイビーを見て泣いてたところ。。。
頭の中を無にして見れる映画だった。
で、キャリ子さんのレスが気になる〜
何だか、末期がんを宣告されてる感覚で聞くのが怖い(>_<)

546: 名前:キャリ子投稿日:2006/12/07(木) 23:46:32 UID:none
天「女」なのに男の子なのでちょっとおかしかっただけです、ごめんなさい。
しまった、ミリオンダラーベイビーやってたのか!残念がってるところ。

547: 名前:とこや投稿日:2006/12/07(木) 23:49:25 UID:none
キャリ子さんにやられた〜と思ってるところ(^^)
意地悪なんだから〜♪

548: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 00:53:43 UID:none
深夜のオヤツ中♪
チョコフレークとオサツスナック

549: 名前:メバチン投稿日:2006/12/08(金) 10:18:16 UID:none
この時間は、ラジオで『つぼイノリオ』を聞いてます〜。

『あ〜る日 キンタ…』

550: 名前:かんな投稿日:2006/12/08(金) 12:03:13 UID:none
「スター・ファイヤー!」にうけているところ。

私も言われたことあります。
黒の前髪パッツン+かこみ目=イリュージョン、となるようで。今はピーターににているとしょっちゅう言われます。

551: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 12:47:27 UID:none
悪のりして頭にでっかいリボンでもつけましょうか(^m^)

バックの助手を募集せねばw

552: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/08(金) 12:57:07 UID:none
スターファイア〜っ!
とりあえず言ってみた。(^_^;)
では、助手はわたくしめに…。( ̄▽ ̄)ゞ

553: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 13:59:38 UID:none
やっぱり釣れた♪と思っているところ
これで照明兼助手は確保

554: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/08(金) 14:37:05 UID:none
・・・予想されていたのね。(^_^;)
今タイヤ交換から帰ってきたところ♪

予約はされてますか? されてなかったら1時間ぐらいかかりますが・・・。
と言われたので、
「お前んトコの営業のヤツ、予約入れんと時間がかかるなんか一言
も言わんと、なにを眠たいことぬかしとんねん!」
と強引に30分で替えさしました。( ̄▽ ̄)V

555: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 15:53:23 UID:none
ひゃ〜(>_<)
私…大阪人をやっていく自信が無くなりそうっっ
ととさん怖いですよぅ

見た目はぷりちーな凶暴おやぢ…

今ジョージアのカフェドメープルバニラを飲んでます。
フレーバーコーヒー好きなので はまりそう(*^-^*)うま♪

556: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/08(金) 17:27:11 UID:none
>みどりがめさん
そーゆーアナタも生粋の大阪人ですがな。(^_^;)

さあ、今やっと灯油ストーブをつけましたよっ!
&水替えも終わらせたトコ。

そして嫁からのメール。
1〜2cm開いてるとのこと!!
でもまだ硬いらしい。
・・・今日の夜中から明日あたりが、いよいよですやろか!?

557: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 17:42:44 UID:none
生粋じゃないも〜ん
生まれは神奈川です(^m^)

5cmにならないと始まりませんね〜
明日か…
では前夜祭で飲もう!

558: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/08(金) 17:45:48 UID:none
>みどりがめさん
5cmですか?
そしたらやっぱり明日ですか?

明日の夜中ですやろか?

559: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 17:51:51 UID:none
柔らかさにもよりますよ〜
陣痛がきつかったら先生が広げる事もあるし。
早くて夜中じゃないかと…
今の内に仮眠をとった方がいいと思います。
予想は2時〜明け方(^-^)

560: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/08(金) 18:17:20 UID:none
そんな状態やったら、今日は飲めませんがな〜。(T_T)

561: 名前:とこや投稿日:2006/12/08(金) 18:20:38 UID:none
マンガちゃんの最後を見取っているところ(:_;)
先程横たわり浮き始めてしまいました。
マツカサ症状が朝よりも悪化してます。
あと何分もつか…(>_<)

562: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 18:41:04 UID:none
>ととさん
酒飲みおやぢの逸話を作るのだw

>とこやさん
諦めちゃ駄目!
最後の最後まで足掻くのです!
全部水換えがカンフル剤!
家は横倒しから持ち直した事もあるよ
可能性は0じゃない!

と、言いつつアラビアータ出来上がり

563: 名前:とこや投稿日:2006/12/08(金) 19:25:54 UID:none
もちろんダメ元で全換えとパラザンにしてみました。
見守って頑張れ…と涙してます(:_;)

564: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/08(金) 19:35:42 UID:none
マンガちゃんガンバレ〜!

と錦糸町方面に気を送ってるところ。

565: 名前:INTERCEPTOR投稿日:2006/12/08(金) 19:53:41 UID:none
>みどりがめさん

近況書きました。アドバイスいただけますか?

566: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/12/08(金) 20:12:56 UID:none
マンガちゃん!頑張って!

もう誰も逝かないで〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

567: 名前:とこや投稿日:2006/12/08(金) 21:24:59 UID:none
>ポコさん・悠々さん
ありがとうございますm(__)m
マンガちゃんはまだ戦ってます(>_<)
応援ちぅ〜

568: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/08(金) 21:50:15 UID:none
インターセプターさんにレスしたところ。

本音を言うと一時期駄目かも…ってドキドキでした(^_^;

お役に立てたようでよかった

>とこやさん
今の気持ちよく解ります(; ;)
胸がいっぱいになりながら神様お願い!助かって!
なのでしょうね。
辛すぎてもらい泣きしそう(/_;)

569: 名前:かんな投稿日:2006/12/08(金) 23:14:10 UID:none
めっちゃタイムリーですが関西地方の方、今夜のナイトスクープで鯉を救出する?のがあるみたいです。

とこやさん、お気持ちよく分かります。。。

570: 名前:INTERCEPTOR投稿日:2006/12/08(金) 23:16:39 UID:none
>みどりがめさん

あっちにお礼書いておきましたので、見てやってください。

やっぱり・・・・(^_^;)

p.s. 回復したのは何が効いたのだろう・・・

・パラD
・塩
・グリーンFゴールド顆粒
・ココア
・自然治癒
・薬餌
・餌


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --