ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

511: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/02(土) 16:58:04 UID:none
かめ〜♪♪♪
かわゆい(*^-^*)

今晩ご飯をハヤシライスにして手抜きしようかと計画中

512: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/02(土) 18:50:12 UID:none
・・・。

買っちゃった!!!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1165052980-5.jpeg [source]

513: 名前:ピッコロ投稿日:2006/12/02(土) 20:04:44 UID:none
お、ととさん。、「スゲェ」って思ったところ。家の嫁さんも欲しがってます。

514: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/02(土) 22:18:38 UID:none
ただいま〜♪

ちょっと風邪をひきそうな予感。お風呂すませて薬飲んで早めにお布団へ(^_^)

515: 名前:まいるど青文投稿日:2006/12/02(土) 22:18:51 UID:none
とこやさんと同じく、Kー1見てるトコ。
レミーのタマタマが大変な事に…。

516: 名前:とこや投稿日:2006/12/02(土) 22:49:00 UID:none
ホースト負けたからアーツの応援するところ。。。
ホーストの涙にもらい泣き(:_;)

517: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/03(日) 11:33:29 UID:none
凍るほどさぶいっ(-_-)

今日は日曜定番のカレーライス。賄いさんの+αメニューうどん。そして、私個人の持ち込みチョコパン。

どんなに体調不良でも、こんだけ食べたら誰も信じてはくれない…(^^;)

昼休みちう〜

518: 名前:エサ金の主投稿日:2006/12/03(日) 13:45:08 UID:none
魚があまりにせがむので、ちょびっとだけ餌を落としてきたところ

食欲魔神が取り憑いているにちがいない。

519: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/03(日) 14:25:46 UID:none
いまカルフールです。
欲しかったライトのお店が無くなっていた。
どうしよぉ〜 何とか探すから待ってて(>_<)

520: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/03(日) 14:49:52 UID:none
会社から逃走ちう〜o(^o^)o

521: 名前:まいるど青文投稿日:2006/12/03(日) 14:59:10 UID:none
とこやさんの仕事場最寄り駅を過ぎたトコ〜。
A(アキバ)ーオヤヂは、ゲームを買いに聖地を目指す。

522: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/03(日) 16:30:37 UID:none
をっ!?

まいるどさんもイッちゃうのか!? と思ったところ。

523: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/03(日) 16:54:21 UID:none
亀さんに、どれでも好きな物を選びやがれ〜o(^o^)oって、電話で言おうと思ったのに出ないから、いぢわるして来たところ。
エビ貰った○銀屋に「K・meの・・・」を教えて来ちゃったもーん♪
そのお礼にぶーるみっしゅのシューをゲット(^^)
2個とも既にお腹の中〜♪
げっぷ

524: 名前:まいるど青文投稿日:2006/12/03(日) 17:27:55 UID:none
買い物終わって帰るトコ〜。
実は、イイ子ちゃんな任○堂のゲームって、あんまり興味なかったり。
バイオハザード4買ってきました。
求職中、カネの足しに売っちゃったので、今回で2回目。
廉価版ってジャケットが、いかにも安い方とか貧乏向けな感じで、なんかイヤ。
でもって、今日の買い物は八割方が○○〜。

525: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/03(日) 18:17:36 UID:none
お魚をフライ中

魚を見ながら魚を食べる…何だか複雑(..;)

526: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/03(日) 19:04:38 UID:none
「亀さん、安心してな。○銀屋さんはいい人だよ(^^)」と思ってるところ。

527: 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg投稿日:2006/12/04(月) 01:23:14 UID:none
さて、寝ますかね…。

528: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/12/04(月) 01:32:30 UID:none
・・・今日はまいるどさんは、ゾンビに追われて
クチャクチャやられてるんだろうな〜って思っているところ。

個人的にはバイオハザードも気になるけど、XBOXのゾンビゲームも
とっても気になります。

529: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/04(月) 07:05:55 UID:none
起きたところ

スッキリ晴れて気持ちいい(^^)

530: 名前:なおち投稿日:2006/12/06(水) 13:10:49 UID:none
>かんなさん
私もケータイですが大丈夫ですよ〜♪あげておきますね(^-^)

531: 名前:かんな投稿日:2006/12/06(水) 13:31:05 UID:none
なおちさん、ありがとうございます♪

バスのなか、以外に寒くホッカイロをおしりのポケットに入れたとこ。冷え性の友。

532: 名前:なおち投稿日:2006/12/06(水) 16:28:09 UID:none
かんなさんホッカイロ仲間だ♪と思ったところ(^-^)
私はお腹にペタッ☆

533: 名前:かんな投稿日:2006/12/06(水) 19:11:18 UID:none
うふふ、お仲間。

高速バスに乗ってます。さぁさ、かんな村へ帰りましょ。

534: 名前:みどりがめ投稿日:2006/12/06(水) 21:41:59 UID:none
飲みながら歌謡祭見て、14歳見て…

今日はテレビっ子
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

535: 名前:むせら投稿日:2006/12/06(水) 22:28:52 UID:none
一年に一回、熱を出すんですよ。
今熱出したってことは、インフルエンザにはかからない・・・っと。
今薬飲んで調子付いてるとこ〜

536: 名前:とこや投稿日:2006/12/06(水) 23:51:37 UID:none
明日は早起き日。。。
電気を消して寝るところ〜
おやすむなさ〜い☆

537: 名前:なおち投稿日:2006/12/06(水) 23:57:42 UID:none
慌てて卵を買いに行ってきたところ。
お弁当に玉子焼きが入ってないとダメらしい兄のために(^-^;)
近所のコンビニ12時で閉まっちゃうの…田舎はイヤねぇ(T_T)

538: 名前:くろちゃん投稿日:2006/12/07(木) 00:07:10 UID:none
悠々さんの日記を読み終わって悲しみが伝染してるところ。
他の金魚ちゃんたちもご自分の身体も引き続きお大事に・・。
プクちゃん天国できっと元気に泳いでますよ。

539: 名前:とこや投稿日:2006/12/07(木) 05:18:06 UID:none
半蔵門線の下り始発に飛び乗ったところ。。。
最悪だ!
店で借りている駐車場の電動シャッターが作動しなかった。
まさか電車に乗る事になるとは…

540: 名前:虎吉まま投稿日:2006/12/07(木) 06:19:28 UID:none
おはようございます(^-^)

とこやさん、車のつもりが電車になっちゃったですか!?
寒いので、風邪引き込まないようにして下さい(*_*)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --