ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

421: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/27(月) 00:17:27 UID:none
のおおおお〜〜〜!
今度は連レスしてしまった…orz

みなさん、ごめんさない。

422: 名前:ポコ投稿日:2006/11/27(月) 00:20:12 UID:none
おうふっ!
またもややってもた…。
否定してるのは「忌まわしい日」です…orz

タイミングって難しい…と思ったとこナリ。

423: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/27(月) 01:14:25 UID:none
すっかり夜更かししてしまった(^^ゞ
寝まーす。

424: 名前:なおち投稿日:2006/11/27(月) 02:25:28 UID:none
みどりがめさんに教えてもらったゲームしてたらこんな時間に!
明日も早いのに〜と思って寝るところ(^-^;)

425: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/27(月) 03:24:43 UID:none
子亀のケロケロで起こされた。
あ〜あ 服ぐっしょり(-"-;)

なおちさん金魚すくいかな?
私もやりながら再び寝ませう

426: 名前:なおち投稿日:2006/11/27(月) 13:53:08 UID:none
昼は金魚すくい、夜はソリティアです(^-^)
息子が風邪ひきなので病院連れて行きます〜。市販の薬を飲ませられないのは面倒くさい…と思ってるところ。

427: 名前:かんな投稿日:2006/11/27(月) 13:58:34 UID:none
水かえしたとこ。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1164603181-5.jpeg&w=240 [source]
左は青水なのに、右は透明な水になってしまった。おまけに長〜いへんてこりんなコケまで発生。

428: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/27(月) 14:22:39 UID:none
私もなおちさんと同じ(^-^)

かんなさんの舟の蓋に感心しているところ
うまく作ってる お見事!

家はバーベキューの網(;^_^A

429: 名前:なおち投稿日:2006/11/27(月) 16:38:42 UID:none
ベランダで飼ってみたい…と思ったところ(^-^;)

430: 名前:かんな投稿日:2006/11/27(月) 23:53:21 UID:none
かんな父、喜んでいるところ。

私の金魚飼育の陰のパートナー。

431: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/28(火) 13:29:46 UID:none
お腹痛い…移ったかも(-"-;)

ノロい地獄…

432: 名前:金魚好き投稿日:2006/11/28(火) 13:36:20 UID:none
失敗・・・
ふりだしに戻る・・・

もうやだぁ・・・・・

433: 名前:とこや投稿日:2006/11/28(火) 13:58:06 UID:none
みゆきの歯医者が二時半〜
早く着き過ぎたから待機中〜^^;
下の酒屋で焼酎買い溜め!

434: 名前:緒方◆NtlIEthI投稿日:2006/11/28(火) 17:23:51 UID:none
>>431 みどりがめさん
お大事に。お腹に来る風邪が流行ってるみたいですね。

435: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/28(火) 17:31:30 UID:none
私はビオを飲んで痛みは治まりましたが、昼間に一番上のチビがお呼びだし。

腹痛と吐き気の寸止め(-"-;)
ついに本格的なノロ症状発病です。

436: 名前:かんな投稿日:2006/11/29(水) 00:11:01 UID:none
地方紙を見ながらニヤけているところ。

たまに行くお寺の池に泳ぐ姉金の群れの写真が載っていたのです。美しい…。

みどりがめさん一家、お大事に。

437: 名前:とこや投稿日:2006/11/29(水) 00:25:17 UID:none
みやちゃんに鷄のささ身をあげて食いつくのを見届けたので布団に入るとこ〜
明日は早起きの日です。

438: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/29(水) 08:06:15 UID:none
コミックの頃から「のだめ」にはまってます。
ドラマが始まってから、また続きを読みたくなったので、本屋さんに行く準備中♪

439: 名前:ひとみ投稿日:2006/11/29(水) 10:14:46 UID:none
のだめがテレビで見れるのですか?裏山し。。。
こっちはチャンネルが少ないような気がします。いつもテレビ見ないからわからなけど。
テレビは子供が生まれるまでは部屋の飾り、生まれたら「みくの」オンリーついてます。

440: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/29(水) 10:44:44 UID:none
くす♪裏山…
愛のつっこみ〜(^-^)

441: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/29(水) 12:43:36 UID:none
一瞬ネタかと…。
さて、仕事を始めるとこ。

442: 名前:ひとみ投稿日:2006/11/29(水) 12:57:36 UID:none
ふふふ...ネタや...
どちかというとおやじ系ですいつも...
今から出かけるところ〜〜昼ご飯のパスタ、タイマーでぴぴぴ...鳴らしてたのに
瞬間にぅ忘れてうどん化〜〜
でもこりこりしてた、なんちゅう麺や...??
あーーーーるデンテェ〜

443: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/29(水) 14:19:43 UID:none
ネタか〜(T^T)くやし…
一番上が胃痛吐き気で小学校はお休み

二匹居るとうるちゃいので、大学芋で口封じ中

うま♪

444: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/29(水) 15:23:19 UID:none
これから昼食(^^)

今日は、3週間前に会社から連れ帰った、尾腐れがなかなか完治しなかった和金をウチの水槽に戻した。

すっかり痩せてしまったので、春までウチで飼って体力付けさせます。

445: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/29(水) 16:47:20 UID:none
ボウリングに行くところ。いったい何年ぶりじゃろ?
実はハイスコア278。

446: 名前:むせら投稿日:2006/11/29(水) 17:27:45 UID:none
凄い!!私は90位しかいかない。6歳の息子と同じ位・・・・。

447: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/29(水) 19:42:49 UID:none
スコア100以上出ることの方が珍しいかも(^^;)

これから、獅子虎&チビスケ水槽の水換えします。
チビスケの写真撮って亀さんに見せよう♪
傷一つ無い仔だから嫁に貰って〜☆

448: 名前:エサ金の主投稿日:2006/11/29(水) 21:20:06 UID:none
職場のボウリング大会、私は最下位が定位置でーす。
ブービー狙いの人がスコア見に来ます。
ボールも子供なみ。手がちっこいので、指穴が小さいやつでないとすっぽ抜けるのです。

449: 名前:エサ金の主投稿日:2006/11/29(水) 21:21:33 UID:none
あ、タイムリースレだった!
今からお風呂でーす。

450: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/29(水) 23:53:17 UID:none
眠くなるまで万華鏡を見て、夢の中で続きを見るの(^-^)

ではさらば♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --