ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

391: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/11/24(金) 20:35:43 UID:none
リンゴの甘煮を作って食べたところ。甘くておいしい〜(*^ー^*)

392: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/24(金) 20:51:00 UID:none
手洗い、馬油、手袋、かつ家事サボリで掌の湿疹急速に鎮火、驚いているところ。

393: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/24(金) 21:24:19 UID:none
家のチビの場合は顔ですが、早くも馬油の効果が♪
掻いても滑って傷にならないからいいですね(^-^)

394: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/24(金) 21:26:04 UID:none
あ〜また今の事を書き忘れた(>_<)

今夜でいいちこ全部空にしようと飲み始めたところ

395: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/24(金) 21:37:30 UID:none
帰宅してメシ食って一息ついているトコ〜。
これから今日分の水換え作業、んでもって入浴〜。

396: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/24(金) 21:47:07 UID:none
びんを使いたくて無理に飲んでません?と疑いの目で見ているところ。
いいちこの瓶、確かにきれい。文字のデザインもいい。

397: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/24(金) 21:52:32 UID:none
いや、足りなくてもう一瓶買ってこようか思案中だったり(^_^;

水割りで裂けるチーズが絶妙♪

398: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/25(土) 00:23:03 UID:none
うち金の雑談室の面子、酒のみも多いけど甘党も多い。
甘党はコンビニ系、ジャンク系が多いような気がする、と考え中。

399: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/25(土) 00:30:08 UID:none
スジコが安かったので醤油漬けどっさり作ったとこ!イクラ嫌いなので味見もなし。
手が痒くなるの覚悟だったのに全然平気だった。すっごーい!
おそるべし、手洗いと馬油の威力!

400: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/25(土) 00:43:40 UID:none
面子(メンコ)と読んでしまった…
次の瓶を買いに行くのが寒いから諦めたとこ〜
今水槽眺めて観察中(^-^)

401: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/25(土) 00:54:27 UID:none
ビンなら差し上げますからホドホドに。

402: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/25(土) 00:54:48 UID:none
と、また余計なおせっかいしてしまったとこ。

403: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/25(土) 01:12:36 UID:none
どうせなら中身入りで♪
ほどよく酔いが入ってゲーム中
今日はソリティア

404: 名前:かんな投稿日:2006/11/25(土) 02:10:11 UID:none
スーホの白い馬とかいうお話があったなぁ、と思い出してるとこ。

405: 名前:メバチン投稿日:2006/11/25(土) 04:46:34 UID:none
馬頭琴、ですか…。
何度も何度も、読まされたけれど、
今は、逆に娘が読んでくれます。

あ、トイレに起きただけ〜
さて、寝〜よ〜おっと。

406: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/25(土) 12:20:05 UID:none
私も亀のノロいを移された気配(>_<)

薬を飲んで冬眠!
お腹が微かに痛い〜

407: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/25(土) 13:36:19 UID:none
>404
唐突に馬の話が…やはり、と思っているところ。
あのお話は泣けますね。

408: 名前:ポコ投稿日:2006/11/25(土) 20:57:18 UID:none
ネコのうん○のあまりの臭さにダッシュで自室まで駆け上がって来たとこ。

玄関近くにトイレがあるので直後にお客様が来たら大変だろうなぁ…。

409: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/25(土) 20:57:22 UID:none
しまった! 炊飯器の予約スイッチ押し忘れてた!!号泣
・・・今からだと1時間後にやっとメシか・・・。(T_T)

410: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/25(土) 21:23:05 UID:none
ファンヒーターの前に座ったきり、離れられなくなってます。
金魚達は、20度・26度と温かいなかで居眠りちう。

411: 名前:エンツュイ投稿日:2006/11/25(土) 22:05:25 UID:none
うちも同じ〜

120p水槽を縮小しようか考えちう〜

412: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/25(土) 23:26:33 UID:none
や〜〜〜〜っと読んでいなかった部分のロムを終えたところ。
はああ、読み疲れた…。

413: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/25(土) 23:32:44 UID:none
悠々さん、おかえりなさい(*^^*)

あまりの寒さに、既にお布団の中に入ってしまったところ〜
…と自然に瞼が重ーく

414: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/26(日) 01:06:06 UID:none
私も怪しいからビオを飲んだとこ〜
トイレに行くほどじゃないよ(^-^)

ととさん飲んでるかなぁ?

415: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/26(日) 01:18:00 UID:none
>みどりがめさん
飲んでまぁ〜っす!うぃ〜っ♪(*^◇^*)

416: 名前:とこや投稿日:2006/11/26(日) 02:05:54 UID:none
金魚の見回り終了〜
モニーの写真をまたまたパチリ!
画像は近々公開予定♪
それではおやすみなさ〜い(^^)

417: 名前:かんな投稿日:2006/11/26(日) 13:11:06 UID:none
モニーちゃんの写真楽しみなところ。

年末東京進出決定。生モニ見たい…でも時間がない。

418: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/26(日) 15:38:16 UID:none
ホームセンターにエビの餌と猫の里親募集が無いか見に行って、お寿司を食べて帰宅したところです。

里親無くてがっかり、帰りに雨が降ってきて更にがっかり
洗濯物ぐっしょり(T_T)

419: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/27(月) 00:00:00 UID:none
リロードせず送信したら、その間にレスがあぁ。
何度やっても、また繰り返ししてしまうのよねぇ。

420: 名前:ポコ投稿日:2006/11/27(月) 00:14:31 UID:none
>>419
同上。でも携帯だとリロードすると書いた文が消えてしまうです。

…と思ったとこ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --