ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

31: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 19:53:47 UID:none
うぷ 食べ過ぎた〜
お酒も鍋も美味しすぎっ(>_<)

もう動けません
ソファーでくたばってるとこ

32: 名前:とこや投稿日:2006/11/05(日) 20:47:17 UID:none
一人淋しく晩酌始めてご飯食べるとこ〜

33: 名前:にが瓜投稿日:2006/11/05(日) 20:54:31 UID:none
関が原の合戦が終った・・(ドラマね)

34: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 21:16:57 UID:none
光成〜

35: 名前:ツッコミ投稿日:2006/11/05(日) 21:39:38 UID:none
三成では?

36: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/05(日) 21:40:17 UID:none
はうっ(>_<)しまった〜

37: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/05(日) 21:53:30 UID:none
さあ、オトナの時間の始まり〜♪
まずは水替え終了したとこ。

38: 名前:鈴川聖樹投稿日:2006/11/05(日) 22:24:49 UID:none
ととさんの水替え終了で思い出した、水替えしなくちゃ。
みどりがめさん、了解しました〜。その間にちゃんとしたハウスでも作ろうかしら。

39: 名前:かんな投稿日:2006/11/05(日) 23:15:03 UID:none
三連休終わってホッとしながら、休日を満喫された方たちのお土産話を楽しく拝見したとこ。

虎吉ままさん、うち金サービスレディ〜ス、ファイトよ♪

40: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 00:02:38 UID:none
連休終わっちゃった〜(T.T)
3日も何してたんだろ?
休日の無駄遣いを反省しているところ

41: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/06(月) 00:12:06 UID:none
同じく三連休オシマイで〜す。
感想も同様ですねぇ。
ウチ、つーか自室の片付けジェンジェンやってねぇっス。
畳の出てっトコが段々少なく…。

42: 名前:とこや投稿日:2006/11/06(月) 00:50:52 UID:none
みどりがめさんったら、みんながモニーが亀家に里子に行くと勘違いするんじゃない?とニヤニヤしてるとこ〜(^^)

43: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/06(月) 01:41:44 UID:none
今日もこんな時間になっちゃって、波に乗り遅れたと感じているとこ〜。

だって、子どもが3回も起きて来るんだもんなぁ。
その度に添い寝して寝かしつけ…orz

44: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/06(月) 11:10:16 UID:none
久しぶりに近所の公園に来たところ。
曇ってるからかな?
誰もいない…。(-_-;

45: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 11:41:52 UID:none
よし♪
計画通りお昼寝してくれたので、これから金魚タイム(^-^)v

46: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/06(月) 11:55:16 UID:none
雨がぽつぽつ降ってきたので、家に帰ってきたとこ。
さあ、昼ごはん食べて軽く昼寝しよっかな〜♪

47: 名前:メバチン投稿日:2006/11/06(月) 12:14:17 UID:none
お昼休みです。
お昼寝です。
(-.-)zzZ

48: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/06(月) 12:41:59 UID:none
お昼休み、もうすぐ終了。
午後のお仕事の始まり始まり〜。
あっと5時間〜。
雨ン中帰るのかなぁ。

49: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/06(月) 13:13:56 UID:none
昼ごはんは、明太子チャーハンおやじ味噌のせ&昨日の菜っぱの炊いたヤツ&バーボン♪
とってもお腹いっぱい大満足♪
ということでお昼寝します。おやすみなさい。(-.-)Zzz

50: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 13:25:48 UID:none
ととさんまた昼間から飲んでるw

我が家は今からトマトとバジルのスパ♪

51: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 13:38:49 UID:none
イカのワタヌキ失敗(>_<)
全部残って真っ黒け〜

52: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/06(月) 14:43:12 UID:none
お昼に食べたペペロンチーノのせいで、おくちがクサクサ。
歯磨きしたとこ〜。

イカのワタ抜き、スポッと取れると「おっしゃあ!」と思う。
わたしだけか(笑)

53: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/06(月) 14:46:53 UID:none
さらに、くちびるカサカサなのでリップクリーム塗ったトコ〜。

乾燥の季節は保湿剤とハンドクリーム&リップクリームがないと生きていけない。

54: 名前:むせら投稿日:2006/11/06(月) 18:20:51 UID:none
雷がビカッと光ってます。雨も降ってます。
観音竹を雨に当てようと外に出してきたところ。

55: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 21:08:07 UID:none
今夜のオヤツは70%のチョコアイスバー♪

苦い〜(>_<)

56: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 21:11:27 UID:none
苦いのは外のコーティングだけだ(☆o☆)

バニラの甘さと混ざってうま!
やんっ駄目です〜
もう1個買いに行こ♪

57: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/06(月) 21:34:37 UID:none
また増やしたんだ(^^;)と思ったとこ。

ああ寒いっ白点病になるときってこんな感じ?ゾクゾクざわざわ痒い〜!

58: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/06(月) 21:36:51 UID:none
今日の晩ご飯は、トリ南蛮&まぐろとホタテの造り&菜っ葉の炊いたヤツ
&小エビの天ぷら&バーボン〜!(爆)

あぁ。半額万歳!!\(;◇;)/

寝かしつけお任せにて、ただいまよりオトナの時間♪ぐふっ♪

59: 名前:むせら投稿日:2006/11/06(月) 22:07:24 UID:none
みどりがめさんの花まりの作り方がわかったとこ。

基本のパーツの一部を折り返すのね?

ただいま作成中〜

60: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/06(月) 22:14:36 UID:none
おぉ!花まり仲間だ〜
めっちゃ嬉しい(=^▽^=)
簡単な繰り返しなんですよね〜
ただ30枚組み合わせるだけ♪


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --