ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

301: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/20(月) 01:32:59 UID:none
今…
ミシッといったから地震が来たかと思ったら、ダンナが背後からジャンプしてわたしの「つむじ」を攻撃された!
くっそ〜。
く・や・し・い…

302: 名前:かんな投稿日:2006/11/20(月) 01:34:38 UID:none
芸者ガ〜ルズかなと思ったとこ。

私も(も?)いよいよ一生一大の大勝負が近付き、精神統一開始。

303: 名前:とこや投稿日:2006/11/20(月) 01:36:04 UID:none
悠々さんもアツアツなんじゃん!と思ったとこ〜♪

304: 名前:かんな投稿日:2006/11/20(月) 01:36:20 UID:none
芸者ガ〜ルズかなと思ったとこ。

私も(も?)いよいよ一世一代の大勝負が近付き、精神統一開始。

305: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/20(月) 01:37:10 UID:none
か…かんなしゃん、もしかして…?

306: 名前:かんな投稿日:2006/11/20(月) 01:38:56 UID:none
ぎゃ!誤字のまま送信されてたのに気付いてあわてたとこ。

307: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/20(月) 01:56:13 UID:none
>とこやさん
ヒトのつむじをつつく為にジャンプまでするようなダンナとは…
決してアツアツではありませんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

断固、そう思ったところ。

308: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/20(月) 01:59:39 UID:none
もう、寝るぅ…

309: 名前:かんな投稿日:2006/11/20(月) 02:17:57 UID:none
ゆうゆうしゃん、ケッコンではあ〜りませんヨ。
うち金独身貴族はまだぬけないもーん。

雨が続くと唇の荒れが治ることに気付いたとこ。

310: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/20(月) 04:36:30 UID:none
アトピーの痒さに堪り兼ねて目が覚め、薬を飲んだところ(>_<)
かんなさん頑張ってるんだね。ここんトコ夜勤続きみたいだし。

ハア〜…かゆかゆっ(*_*)

311: 名前:金魚好き投稿日:2006/11/20(月) 08:54:06 UID:none
朝っぱらから牛乳をこぼされてプッチンしそうなとこ…。

雨なのに、ラグを洗わなきゃ、干すトコないし、ど〜しよ。

312: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/20(月) 08:57:36 UID:none
虎まま〜保湿に馬油がいいらしいです♪

知人の子供が半年前まで酷いアトピーだったけど、馬油だけで今は綺麗なお肌(^-^)

さてこれから保育所

313: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/20(月) 14:57:16 UID:none
そういえば、とと。さんの意味深な理由…
まだ分かんないよぅ。

314: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/20(月) 17:42:33 UID:none
帰宅したらチビ犬下痢で○○まみれ、茶犬自分がしかられるかとドン鬱。
チビ犬洗ってそこら中クレゾールで消毒してため息ついたとこ。はぁ〜〜

315: 名前:ロレ投稿日:2006/11/20(月) 19:15:08 UID:none
フィギュアのエキシビジョンを見ながら仕事してるとこ〜。
競技とはまた違う美しさにうっとり・・・してると手が止まるじゃないか(= =;)

316: 名前:ポコ投稿日:2006/11/20(月) 21:34:42 UID:none
フィギュア羨ましい…。私もミキティ見たい!

…と思ったとこ。
でもいつからフィギュアってこんなゴールデンタイムに放送されるようになったんだろ。
深夜まで起きて見たあの頃がなつかすぃ…。

317: 名前:ポコ投稿日:2006/11/20(月) 21:37:07 UID:none
予定より早く帰れそう。乗り継ぎのカミサマありがとう!

最寄駅まであと3つ♪

318: 名前:かんな投稿日:2006/11/20(月) 22:54:25 UID:none
レモンティーとポテチでくつろぎタイム。

ポテチ系は最初の二口、三口が一番おいしい。中間、味が分からなくなり、終盤少しの後悔が始まる…。

319: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/20(月) 23:24:20 UID:none
風呂から上がってマッタリしてるトコ〜。

ポテチもですが、タコス味とかメキシコ風のコーンスナックも同様ですね。
終盤は、ただの作業に…。

320: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/21(火) 01:34:38 UID:none
そろそろ寝る床(笑)

321: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/21(火) 01:56:12 UID:none
タコスにチリソースを付けて食べるの好き〜
やはりビール片手で(^_^;

ベッドに入ったので眠くなるまで携帯ゲームとうち金

322: 名前:かんな投稿日:2006/11/21(火) 02:32:45 UID:none
ただの作業!まさしく(笑)
タコスって鉛筆の味がするような気がするのは、私だけ?と思ったとこ。
チリドッグもそう。どちらも好きですが。

323: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/21(火) 12:00:24 UID:none
鉛筆の味って…
塩+油って、中枢神経をトリコにする作用があって食べると止まらなくなるとか。
だからポテチの大袋は買ってはいけない。私が止まらなくなるものは枝豆ですね。
外食が続いて野菜不足なので、朝昼兼用で山盛りの野菜きのこ汁食べたとこ。

324: 名前:エンツュイ投稿日:2006/11/21(火) 12:33:31 UID:none
ただいま転覆ちう(>_<)
食べ過ぎた…
苦しいよぉ(´□`)

325: 名前:かんな投稿日:2006/11/21(火) 13:05:18 UID:none
ホットコーヒーと干しいもでまったりタイム。
地味にウマい。

食べたことのないもの(プラスティックとか)の味が分かる気がするのは、鼻の力か、はたまた幼い頃なんでも口に入れた時の記憶だろうか…。
豆が黒い枝豆、おいしかったです。

326: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/21(火) 16:32:03 UID:none
干しいも(「欲しいも」と変換された)のちょっぴり焦げたのおいしい!
丹波黒豆の枝豆最高、枝が枯れてから収穫ね。
ちび犬みみょーに臭かったのでかわいそうだけどまたシャンプー、さっぱりしたところ。

327: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/21(火) 19:42:45 UID:none
干しいも、昔ながらの素朴なおやつで、我が家でも大人気です。
つい数日前にも、食べたとこ。^^

黒豆の枝豆、美味しいけど、なかなか売っていないのよね〜。

328: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/21(火) 20:47:45 UID:none
ただいま〜♪
夕食終えて、早速「宇治抹茶コロン」をツマミに彪瓶を飲んでみた…うむ、イケる!o(^o^)o

329: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/21(火) 20:49:19 UID:none
黒豆は煮豆もおいしい、黒豆入りサラダ煎餅も好き。

さびしく残り物で夕食済ませたところ。

330: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/21(火) 21:08:12 UID:none
さてと、稼ぎに行ってこよう。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --