ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

211: 名前:なおち投稿日:2006/11/13(月) 15:12:28 UID:none
集計出てた〜♪
みどりがめさんぶっちぎり1位おめでとうございま〜す(^ヮ^)

『ところさん1票』にウケてたとこ(笑)

212: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/13(月) 17:06:07 UID:none
「ぶっちぎり」で照れてる所
少し控えなきゃ

213: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/13(月) 18:08:38 UID:none
ほんとだ♪
>みどりがめさん
ブッチギリおめでとうございます♪\(^O^)/

214: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/13(月) 23:26:05 UID:none
あいのり見ていたらメーテルのコスプレが出てきた。

うわ〜可愛いっっ!
にがさんいいな〜
亀と変わって欲しい(>_<)

215: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/13(月) 23:53:14 UID:none
あいのり?ザルでそば+うどんに海苔?じゃないよね。
ぐぐってTV番組だとわかったところ。

216: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/14(火) 00:02:22 UID:none
クイズの答えも出たし、寝ようかな。

217: 名前:メバチン投稿日:2006/11/14(火) 00:39:22 UID:none
>214
マジで〜!仕事中だから観れないっよ〜。
メーテル〜!
さっ、今からお昼寝〜。

218: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/14(火) 12:19:42 UID:none
巨大ケーキをもらったので昼メシはケーキです。
こっそり犬ドモに生クリームなめさせたところ。

219: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/14(火) 12:47:38 UID:none
あああ、リロードしないで送信したら、入れ違いで答えがでていた〜!

まぬけ…、と思ったとこ…。

220: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/14(火) 13:40:00 UID:none
物憂い日…水槽2本で力尽きたとこ…

221: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/14(火) 13:55:29 UID:none
水換え…老体に鞭打って再開するところ。

222: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/14(火) 15:20:40 UID:none
一番下のチビがお昼寝からムクッと起きあがった

眠い目をこすりつつ立ち上がった

おぉ〜!おもむろにパンツに手をかけてストリップを試みた!

残念でした〜今日はロンパース型の服だもんね〜

あ、上着に照準を変えたらしい。
現在遠山の金さん状態で停滞中(^_^;

これにて実況を終わります。

223: 名前:ポコ投稿日:2006/11/14(火) 16:24:47 UID:none
インフルエンザの予防接種受けて会社に帰ってきたとこ。

副作用出ませんように!!

224: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/14(火) 21:13:06 UID:none
友人宅で新作ラーメン2種類試食。苦しい。
熱いコーヒー飲んでこれから仕事行ってきます。

225: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/15(水) 02:40:38 UID:none
そろそろ睡魔がやってきたところ

また明日〜(^_^)ノ""""

226: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/15(水) 07:13:22 UID:none
パーカに猫しっこが…知らずに着て出かけてしまった。洗濯しているところ。

227: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/15(水) 07:21:00 UID:none
さて、お昼まで寝ようっと。

228: 名前:なおち投稿日:2006/11/15(水) 07:21:16 UID:none
体重を計ってみたら、ここ最近見たことなかった体重に…
太ったーっっ(;□;)!!

229: 名前:かんな投稿日:2006/11/15(水) 09:28:54 UID:none
早起きして高速バスに飛び乗ったとこ。大阪へお買物に行きます〜。

230: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/15(水) 11:02:18 UID:none
PCいじりながら黒糖クッキーをつまんでいたら、帰ってきたダンナに見つかったところ(^◇^;

231: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/15(水) 14:14:38 UID:none
オネムです 少しだけ仮眠

232: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/15(水) 16:03:06 UID:none
おとといスペアリブを焼いていてやけどしたことろが水泡になってついにつぶれたところ。

233: 名前:ポコ投稿日:2006/11/15(水) 18:45:48 UID:none
雨降ってきたぁ!傘持ってないのに…。

困ってるところ。

234: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/15(水) 19:01:34 UID:none
スペアリブ食べたいな〜
最近オーブンを使ってないから また何か作ろうかな。

今夜の献立は
春巻き
グラタン
卵のお吸い物
煮豆です

なんてバラバラな組み合わせ(^_^;

チビ達早く食べてよぉ〜

235: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/15(水) 19:47:47 UID:none
うわ、キャリ子さん、痛そ〜。
ポコさん、風邪引かないでね〜。
みどりがめさんちのご飯は、いつも豪華でいいな〜。

などなど思っているところ。

236: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/15(水) 22:43:39 UID:none
彪瓶を開封して飲んでみた。(>.<)ケホッ…強っ
とむせながら、そういえば明日は元上司達と飲み会なんだっけ、と思い出したところ

237: 名前:ポコ投稿日:2006/11/15(水) 23:12:01 UID:none
結局地元駅に着く頃には雨もあがり濡れずにすみました。

帰ってきてご飯食べ終えてゴロゴロしてるとこ。

238: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/15(水) 23:39:56 UID:none
ポコさん、お疲れさま〜☆

彪瓶飲んで眠くなっちゃったトコ。休みの前日は夜更かししたいよぅ…。

239: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/16(木) 02:01:11 UID:none
さあ〜て、寝ようかな〜、と思っているところ。

今日はキムチ鍋の2日目(ギョーザ入り)で、ビールで乾杯してました。
3日目は雑炊で〆、の予定〜。

240: 名前:とこや投稿日:2006/11/16(木) 02:13:45 UID:none
今夜はつまみが少なかったので悠々さんのキムチ鍋を聞いて腹減った〜と感じてるところ〜
店に泊まりだから、この冬は鍋は少なくなるなぁ〜(淋)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --