ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

181: 名前:ポコ投稿日:2006/11/11(土) 21:29:01 UID:none
キャリ子さん、おやすみなさぁ〜い。良い夢を〜!

さて、久々に編み物でもしようか…と思ったところ。

182: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/11(土) 21:43:54 UID:none
チビ達3人分作りました(^-^)
所要時間30分♪

今はゲーム中

183: 名前:とこや投稿日:2006/11/12(日) 01:06:31 UID:none
明日の競馬も買ったから寝ようかと思ってるとこ〜(^^)

184: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/12(日) 01:15:17 UID:none
もう寝ま〜す。

おやすみなさ〜い。

185: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/12(日) 01:18:14 UID:none
寝ないと言っていたが、虎ままは起きているんだろうか?

ちょっと生存確認
お〜い!その後の具合はどうだい?

186: 名前:とこや投稿日:2006/11/12(日) 01:47:58 UID:none
東錦針子を数えに行ってみたら16匹を確認できて喜んでます(^^)

187: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/12(日) 02:29:28 UID:none
暗くて良く分かんない(>_<)
でも、覗いた時だけかわかるないけどは「独り言」の時と同じですぅ(..)

虎ちゃん健気すぎっ(>_<)
近くにいると、こっち来ようとするからあまり見に行けなくて、暗闇のなか遠くから見てるだけ〜。
でも影の様子だと、最初より良い状態みたいに感じられます。(*_*)

188: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/12(日) 02:57:14 UID:none
凄い意味不明な文になってると気付いたトコ

×「覗いた時だけかわかるないけどは」

訂正→「覗いた時だけ分からないけど、今は」です。

189: 名前:ポコ投稿日:2006/11/12(日) 03:27:03 UID:none
はぁ…。知らぬ間に寝てた。

よいしょっと。寝直そう…。

190: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/12(日) 05:23:05 UID:none
おはようございます。

眠い。

191: 名前:ピッコロ投稿日:2006/11/12(日) 12:39:37 UID:none
現在、とある国家試験を受けるための講習会に大阪に乗り込んで参加中。みんな必死でついて行くのがやっと。

192: 名前:なおち投稿日:2006/11/12(日) 15:23:24 UID:none
今消防呼び出しサイレンと防災無線が。雪の降る中、山で捜索活動らしい(-.-;)

193: 名前:なおち投稿日:2006/11/12(日) 15:32:20 UID:none
山かと思ったら川らしい。捜す苦労を考えて欲しいよなぁ(-.-;)

194: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/12(日) 20:21:20 UID:none
あうぅ〜寒いぃ…。

彪瓶と亀2匹受け取ったところ。(^-^)

虎吉は昨日のありさまより、かなり良くなったみたいです。
でも、餌を探しまくってたのか口の皮を剥いてしまった様で、内側の皮が…。(>_<)

195: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/12(日) 22:11:54 UID:none
今 酔っぱらいながら髪を赤に染めてもらってるところ

月末に素敵な人に会うんだから綺麗にしなきゃね(b^-^*)

ほろ酔いでご機嫌♪

196: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/12(日) 22:26:42 UID:none
>ままさん
ボディ用や食器にも使えるです(^-^)
水槽の苔が楽に取れますよ♪

染め上がりまであと3分

197: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/12(日) 23:41:32 UID:none
お風呂上がりのオヤツ中

今夜は栗原さんちのチョコプリン
うまうま♪(*^-^*)

198: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/12(日) 23:48:45 UID:none
とこやさんは明日デート♪
亀さんは、おめかしちう。
いーな、いーな〜!って思いながら、亀さんにメールしなくちゃ…。でも、昨日の疲れが(@_@)
明日メールするね。今日は限界です(´Д`)ってなってるトコ

199: 名前:とこや投稿日:2006/11/13(月) 00:16:09 UID:none
うちもバァチャンが作ってくれたナイロンタワシが苔取り用・食器洗い用・風呂用と有りまするぅ〜(^^)
風呂あがりにウイスキーを珍しく飲んでます♪
風呂出て外に涼みに行き、咳ばらいをすると懐いてる野良猫♀が跳んでくる。
2週間ぶりでも変わらなかったのでホッとしました(^^)

200: 名前:かんな投稿日:2006/11/13(月) 00:44:23 UID:none
あまりに冷え性な私を見かねたのか、父が通販で遠赤外線マットなるものを購入。今から敷いてみるとこ。

201: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/13(月) 01:59:50 UID:none
うおぉぉ、「遠赤外線」!
芯から温まりそう。

お魚もおいしく焼けそう。

202: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/13(月) 02:01:21 UID:none
なんか、自分のカキコの内容がだんだん壊れてきたのを自覚した。

もう寝よう、と思ったとこ。
おやすみなさ〜い。

203: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/13(月) 08:18:26 UID:none
クイニーアマンうまうま♪

軽く焼いたらサクサク(^-^)

204: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/13(月) 10:49:41 UID:none
緑の甲羅に赤い髪…コントラスト鮮やか!
猫ドモに電気マット出してやらねば、と思っているところ。

205: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/13(月) 11:15:24 UID:none
今日は用事がいっぱい…早起きしてリスト作って気合入れたのに、まだうちにいる…

206: 名前:なおち投稿日:2006/11/13(月) 11:46:14 UID:none
これから兄の車のタイヤ交換。5穴はめんどいなぁ(-.-;)

207: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/13(月) 12:09:40 UID:none
真っ赤じゃないです〜(>_<)
地毛が真っ黒だから、光が当たると赤く見える程度にしかならんのです。

やはり亀ぐるみか〜
それだけはなんとか逃げたい

208: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/13(月) 12:12:32 UID:none
あ、今の事を書くの忘れちゃった(^_^;

今はご飯が炊けるのを待っている間に洗濯機を回してローズネットクッキーと缶コーヒーで繋いでます。
うみゃ♪

209: 名前:TruckYarou投稿日:2006/11/13(月) 12:15:10 UID:none
今病院の内科で体重を計る時に気付いてしまった…… りんごダイエット効果ナシ!!)T0T(ヒィィ

210: 名前:なおち投稿日:2006/11/13(月) 13:33:55 UID:none
タイヤ交換終了〜。5穴かと思ってたら4穴だった。あ〜手が痛い〜(;д;)


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --