ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

151: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 17:19:28 UID:none
あ、雨降り予報士がいる。前線通過するとほーっと溜息ついたりして。
頭が痛いときに衣替え?防虫剤の匂いでも頭痛は悪化するにゃりよ。
と、またおせっかいやきたくなっているところ。

152: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 17:20:09 UID:none
>149
プチどんべいって何かにゃ、とおもっているところ。

153: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 17:56:11 UID:none
トイザらスに6個入り(カレー味・普通味)で売ってるマグヌードルです(^-^)
カマボコがキツネ型とブタ型なの♪

ハンバーグを焼くエンジンがかからず停滞中

154: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 18:01:52 UID:none
チビがまたもやストリップ中

じ〜っと見ていたらニヤリと笑って着はじめました。

こやつ確信犯か?

155: 名前:メバチン投稿日:2006/11/10(金) 18:31:55 UID:none
>虎吉ままさんへ
痛いの痛いの、飛んでけ〜。

昔付き合ってた彼女の神経痛は、気象台発表の天気予報よりも正確だったなあ〜。

156: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 20:52:15 UID:none
メバチンさん虎吉ままには優しい〜

扱いの違いに抗議!
くやしい〜o(>_<)oムキ〜

157: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/10(金) 21:06:14 UID:none
ふぁはは〜(*^^*)照れる☆

亀さん、そうヤキモチ妬かないのよ〜♪

あっ!そうだっ
どこぞのスレで、「酒を置いとけば匂いに釣られて辿り着く」なんて独り言みたいなの言ってましたが、ついでにウニもお願いしますo(^o^)o

158: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/10(金) 21:24:37 UID:none
「さ〜て、独り言スレぢゃない方のスレ、パート『8』建てようかな〜」
…と、思ってるトコ〜。
やっぱ緒方さんにオマカセした方がイイのかな?

とりあえず、水換え&入浴に行って来ま〜す。

159: 名前:とと。◆Dc6CZ5lw投稿日:2006/11/10(金) 21:56:14 UID:none
独り言スレぢゃないほうのスレ…。
( ̄▽ ̄)クククッ。
まだまだオイシイとこ持って行くのね〜と思ったところ♪
ね♪みどりがめさん♪(笑)

160: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 22:08:24 UID:none
とらちゃん、東京は怖いヒトが多いからくれぐれも気をつけて。

気圧の変化に影響受けやすい人って多いですね。

161: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 22:26:51 UID:none
わぁっ!まだいじめられてる。
ムキ〜(`◇´)

兄、またリンク貼り忘れないかな〜

ととさん 覚悟!
砂金魚の餌にしてやるっっ

夜の懐かしオヤツ中
チョコフレークうまうま♪

162: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/10(金) 23:47:38 UID:none
亀さんご乱心。
馬なら「どぅどぅ」と言って落ち着かせるとこだが、亀はどうしたらいいのか?
日向ぼっこさせて、甲羅を歯ブラシでかきかきしてあげようかな(^.^)

キャリ姉、通りかかったら拾って電車に入れといてね(..)

163: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/11(土) 00:25:26 UID:none
ポカポカ♪(*^。^*)

ついでにオヤツで喉が渇いたからお茶かビールが欲しいなぁ〜
あ、オツマミはサラミでいいや。

明日のエビと虎酒を発送するために伝票を書いているところ

164: 名前:とこや投稿日:2006/11/11(土) 00:36:19 UID:none
今夜もツマミをあまり食べずに飲んでいたのて、ワサビカキピーで飲み直し中ぅ〜(^^)

165: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 01:04:42 UID:none
みどりがめさん、夕食→おやつ→つまみ、途切れがない、と感心しているところ。
とらちゃん、帰りは高崎行きに乗せてもらうんですよ。できればとこやさんにお願いして…
とまたおせっかいやいてるところ。

166: 名前:とこや投稿日:2006/11/11(土) 01:25:14 UID:none
おやすみなさいを言ってから卵水槽を確認したら、既に9匹の孵化を確認(^^)
卵がみんな真っ白でダメかと思ってたから喜んでるところで、マジ寝ます。。。

167: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 01:28:49 UID:none
とこやさん、うれしくて眠れなくなったりして…
私も寝ようっと。明朝一番で用事あるし。

168: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/11(土) 01:39:17 UID:none
やっと落ち着いてロムしてきたところ〜。

回転の速さに目がグルグル。

169: 名前:ロレ投稿日:2006/11/11(土) 02:15:47 UID:none
うち金をくるくる見回ったとこです♪
そしたら、とこやさんのふ化発見(^ ^)
無事に生まれて良かった〜。おめでとうございます♪

170: 名前:かんな投稿日:2006/11/11(土) 04:31:31 UID:none
倶楽部から帰宅したとこ。今日は車で2時間の町に遠征。

171: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/11(土) 16:18:54 UID:none
わぁ!お客さん来ちゃった(>_<)
発送しなきゃいけないから早く帰って〜

172: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/11(土) 17:11:55 UID:none
やっと帰宅
ミシン屋さん いきなり来ないでよぉ〜(-"-;)

とりあえず虎酒だけ先に発送しませう。
今から酸素を入れてもらいに行ったら集荷に間に合わないっす

173: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 18:08:59 UID:none
「千と千尋の罪作り」うけてるとこ。
いい間違いの深層心理に配慮して突っ込めなかったとか…

174: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 18:20:22 UID:none
今日はお気に入りの店の閉店セールで日本刺繍の作品を譲ってもらった。
うれしいような悲しいような…妙な気分。
今日はビーフカレー。寒くなるとカレー/シチュー→おでん→鍋物を堂々巡り。

175: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/11(土) 18:55:11 UID:none
夕食中
今夜はアンパンマンご飯♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163238769-5.jpeg [source]

176: 名前:悠々◆qS0Odl32投稿日:2006/11/11(土) 20:22:04 UID:none
かわいいご飯♪感心しているところ。^^

ど〜せうちは、アジの開きだったよ、とかちょっといじけてみたりして。

177: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 20:49:17 UID:none
>175
これ人数分作るのはちょっと大変。同じじゃなかったらけんかになりそうだし。

178: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 21:20:33 UID:none
でっかいミスしたし、カレー食べ過ぎて苦しいし、明朝早起きだし、もう寝ます。

179: 名前:ポコ投稿日:2006/11/11(土) 21:23:05 UID:none
階段の上で踏み付ける…。その状況を想像して余りの酷さにに反省中。

でもちょっとプッ(笑)ってなっちゃう。そしてまた反省。

180: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/11(土) 21:25:48 UID:none
きぐるみよほど丈夫に作らないと…と思いつつ寝るところ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --