ご利用方法(書き込む前に必ずお読みください)
※初めて相談される方へ
相談される前に「検索」を 使用して過去ログの検索及び、金魚データベースを参照してみてください。
金魚データベース病気の治療,飼育方法,金魚FAQ)
解決する事も多いと思いますし、現状の把握ができると思います。できるだけ検索した上で相談してください。

KoMaDo   うちの金魚BBS : 雑談室2  ■ Headline ■ HOME    
雑談室2トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  タイムリーなスレ part2

121: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 11:27:37 UID:none
年の数だけビーシュリンプで掛け算したら「げっ」となったところ。

122: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 11:39:01 UID:none
連レスごめんあそばせ。
かんなさんの「蝶尾」うち金オフ会なら大受け間違いなし、げらげらげら!

123: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 12:07:31 UID:none
ポムの城で昼食中
シンプルなケチャップオムライスです(^-^)
アイスチャイ付き♪

124: 名前:金魚好き投稿日:2006/11/09(木) 12:49:19 UID:none
こっちには似た名前の、ポムの樹ってオムライス屋があったな・・・
と思ったとこ

125: 名前:かんな投稿日:2006/11/09(木) 13:00:57 UID:none
キャリ子さん、お誕生月おめでとうございます。おてての湿疹お大事に。

何か作って食べねば…と思っているとこ。

126: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 13:17:22 UID:none
>金魚好きさん

「ポムの樹」が同じ読み方で「ポムの城」になったみたいですよ。

私も漢字が変わっていることに今日気がつきました。
メニューはほぼ一緒

127: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 14:35:20 UID:none
ん、リンゴの城??リンゴの樹なら納得。
そこのオムライスもやはり近頃ハヤリのトロリ〜ン?
ひとりきりの昼メシはわびしい。残り野菜全部ブチこんだラーメン食べたとこ。
(ほんとんどゴ○箱)

128: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 17:21:59 UID:none
韓国デザート「アイス餅」食べたところ。
発芽玄米味(他に4種類の味)で、松の実、クルミ、ナツメなどが入っていて
ほんのり甘い。半解凍状態では生麩のようなもっちり不思議な歯ごたえ。
はまってます。

129: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 17:28:27 UID:none
アイス餅って何処に売っているんだろう?

今日は非常に疲れたので暫し冬眠!
半日リトミックやりました(+_+)

130: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 17:35:02 UID:none
中亀家のお子様たち、リトミック教室に通われているんですね。
アイス餅はまだ出回っていないかもしれません。あちらでは健康食品だそうです。
近所の韓国家庭料理店で売っています。

131: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 17:36:58 UID:none
拙宅の豚児が紛失したケイタイが駅に届いているとか、送っていくところ。

132: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 18:39:37 UID:none
違うよ〜ん
保育所でリトミックを教えてくれるのです(^-^)

子がめ達の部屋のゴミ溜状態にキレて炊事をボイコット中(-_-#)
掃除が終わるまで作らん!

133: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 21:16:15 UID:none
疲れて寝ていたら一番下のチビが泣いて起こされたところです。

何で泣いたか?
それはまたもやストリップをして、布団の上におもらしをして、寒くなって泣いたから!(-_-;)

怒る気力も失せた…

134: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/09(木) 21:42:12 UID:none
てっきり、○○○○○さんは「キャップ」とやらを事前登録してて、「トリップ」が付いてないのかと思ってた…(^^;)

で、「キャップ」って?と疑問符が頭に付いたとこ。

135: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/09(木) 22:15:30 UID:none
やっぱりキャップだったんじゃん(^-^)v

でも、まだ「キャップ」がどんなもんだか分からない(;_;)

136: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/09(木) 22:47:42 UID:none
キャップは緒方さんに自分が決めたHNとパスワードを登録してもらうんです。

違う人が偽HNを使うとわかるそうな。

独り言の締めをしてしまった事に今気が付いてあせっているところ

すんませんっっ(>_<)
お詫びに新しく立てます〜

137: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 23:10:17 UID:none
「好きなメーカー」に書き込みしてHNが出ちゃったとこ。
ほんにメディア・イリテラシーを痛感してるとこ。

138: 名前:まいるど青文投稿日:2006/11/09(木) 23:16:21 UID:none
メディア・イリテラシーって、何なん?
と思ったトコ〜。

139: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 23:31:05 UID:none
パソコンやネットに弱い、ということじゃないでしょうか。
イリテラシーはモンモウです。漢字だとたぶん差別語でロケットになっちゃう。

140: 名前:かんな投稿日:2006/11/09(木) 23:31:08 UID:none
ふ〜 ふ〜
ミルクココアを飲んでいるところ。

ココア…思い出すなぁ、闘病生活。

141: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/09(木) 23:48:56 UID:none
ズンドコドコドコ…思い出してるとこ。
ほんとにあの時はご苦労様でした。

142: 名前:かんな投稿日:2006/11/09(木) 23:58:44 UID:none
その節はご協力ありがとうございました。

早めに布団に入ったのに眠れないでいるところ。

143: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 00:01:25 UID:none
豚児が「えびえびコリコリって何?」と聞いてきた。
返事に困ってるとこ。。

144: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 00:41:50 UID:none
そういえばうちにもあの時のバン○ーテンがあったっけ。
私もミルクココア飲んで寝ようっと。

145: 名前:なおち投稿日:2006/11/10(金) 06:40:44 UID:none
朝ごはんはいくらの醤油漬けだな。って決めたところ(^-^)

146: 名前:金魚好き投稿日:2006/11/10(金) 13:29:25 UID:none
こっちのはまだポムの樹のままだったので、昼ご飯を別の店に変えようか悩んだ末に、うどん屋にしたとこ・・・

147: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 13:31:05 UID:none
今夜のハンバーグ用にタマネギを飴色になるまで炒めているところ

大玉2個だから大変

148: 名前:キャリ子投稿日:2006/11/10(金) 15:59:10 UID:none
みどりがめさんちはハンバーグが好きだな、と思っているところ。
またミンチ1キロ買ったのかな、と思っているところ。
水換えするつもりだったのが気力が…

149: 名前:みどりがめ投稿日:2006/11/10(金) 17:02:03 UID:none
ハンバーグ好きなおこちゃまが沢山居るからね〜

今から1K頑張って焼きますぞo(^-^)o

付け合わせは何にしようかな〜

マカロニ入りコンソメスープ
ベークドポテト
人参のグラッセ

仕上げはミルクプリンってところかなぁ

ちなみに昨夜は
ココット
ロールキャベツのトマト煮込み
マカロニサラダ
プチどんべい
でした♪

150: 名前:虎吉まま投稿日:2006/11/10(金) 17:10:23 UID:none
今日は私が頭痛…。
どんどん痛くなる(*_*)
もしかして虫歯?
もしかして明日は雨?
いやいや、風邪かな?
うー…ん。イタイ。
途中で止めてる衣更えの片付け、早く終わらせよう…と思ってるところ。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


雑談室2トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]



管理者 しげ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55 --
-- kingyo.info Ver.1.01 --